LaLa TV「恋する星の王子様」第31-最終回あらすじ:日月玉の驚くべき秘密と計画は…

[04月29日15時25分]  【ドラマ】

LaLa TV「恋する星の王子様」第31-最終回あらすじ:日月玉の驚くべき秘密と計画は…

© BEIJING IQIYI SCIENCE & TECHNOLOGY CO., LTD.

運命の女性を守るため、キラキラの星の王子様が地球に舞い降りた!LaLa TVで日本初放送する「恋する星の王子様」は中国発のファンタジー・ラブロマンス!4月30日(金)からの第31話~第36話(最終回)のあらすじを紹介、番組サイトで予告動画が公開されている。

※5月10日(月)からは、中国が誇る国宝級イケメン、「招揺」「瓔珞」のシュー・カイ主演最新作の胸キュン学園ファンタジー時代劇「天舞紀~トキメキ☆恋空書院~」を放送する。

「恋する星の王子様」は、韓国ドラマ「星から来たあなた」につぐ、心がとろける最高にスイートなファンタジー・ラブロマンス。

■キャスト
チー・ユー(赤語)役:チャン・ミンオン(張銘恩)
ウェン・スーシー(文素汐)役:シュー・ルー(徐璐)
タン・マオ(唐懋)役:レン・イェンカイ(任言愷)
ツァイ・シューモン(蔡舒萌)役:ウー・シン(呉昕)
 ほか



■第31話
赤語は写命師だと小謎から聞き出した浩樹。一方、事件の記憶がないことを不審に思う素汐は、赤語に手の甲の傷を見せて問いただす。赤語は一物堂を訪れ、命よりも大事なものとは何か尋ねるが、有無は也橙に聞けと答えて居場所を教える。赤語を尾行し、也橙との会話を盗み聞きした浩樹は2人の正体を知るのだった。也橙はこれまでの経緯を浩樹に見せ、素汐のために、あるものを差し出すよう提案する。

■第32話
ドーラが芸能界を引退すると聞いた胡東凱は、ついに彼女に告白、ドーラの心は揺れ動く。一方、林浩樹を不憫に思った王小謎に厳しく問い詰められた文素汐は、浩樹が自分を深く愛していたことに気づく。思い出話に花を咲かせる浩樹と素汐。初めて出会った時から素汐を想い続けた浩樹だが、打ち明けることなく、素汐から離れることを決断する。引越しの日、浩樹は「次の駅は未知」の完結編を素汐に渡すよう赤語に託す。

■第33話
素汐のために愛を渡すことにした浩樹は、赤語と共に有無の元へ向かう。浩樹が残していった漫画の完結篇を読んだ素汐は、彼の想いに気付き、涙を流すのだった。浩樹の新居で突然、体に異変を感じた赤語。鏡を見ると肩に淡く光る印が浮かんでいた。3つの災いを回避したはずの素汐もなぜか弱々しく見える。北斗に戻る日が近づく中、赤語は素汐の星図を確かめに行こうとするが、也橙は潔く諦めるよう忠告する。

■第34話
赤語は素汐とデート中、花少に呼び出される。かつて素汐の入院中に、素汐の父と悠悠の気の流れを修正したが、その際に王小謎を取りこぼしたため、彼女の星図に異変が生じていたのだ。王小謎と林浩樹が結ばれることを阻止するよう、花少に頼まれた赤語だが、逆に王小謎に対し、積極的に愛を追い求めるよう諭す。そして花少に「全員から自分たちの記憶を消す」と宣告された赤語は、残り少ない時間を素汐とともに過ごす決意をする。

■第35話
自分と同じ印が素汐の肩に浮かんでいるのを見た赤語は、星図館を訪ね、館長にその理由を問いただす。館長は日月玉の驚くべき秘密と自身の計画について、明かすのだった。也橙もまた、ある目的のために館長と結託していたことを知った赤語は、也橙と格闘。也橙は日月玉の出現はもはや止められないと告げ、素汐のもとへ戻るように諭す。全ての記憶を取り戻した素汐は、赤語と共に最後の夜を過ごす。

■第36話(最終回)
ラストデートの日、日の出を見に浜辺へ出掛けた赤語と文素汐。素汐は眠っている赤語を浜辺に残し、親しい人に別れの挨拶を済ませると、館長を訪ねる。館長は素汐を捜しに来た赤語から天星筆を奪い取ろうとするが、危機一髪で花少がそれを阻止、日月玉を操って権力を得ようと企んだ館長の陰謀を暴く。天星師の身分をかけて有無(ヨウウー)と取引した赤語は、星隕門(せいいんもん)をこじ開けて、素汐を救い出すが…。

LaLa TV「恋する星の王子様」特設サイト
 2021.03.19-05.07 月~金14:30-15:30 日本初放送
Youtube「爱上北斗星男友」EP1(日本語字幕なし)

【華流ドラマ】【作品詳細】【関連・各話あらすじ】


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  2. 韓国ドラマ「カンテク~運命の愛~」第21-最終回あらすじと見どころ:ウンボ、自らの正体を明かす!テレビ東京
  3. BS-TBS「優雅な一族」第21-最終回あらすじ:いきなり逮捕されたジェグク!予告動画
  4. 【「華政(ファジョン)」を2倍楽しむ】各話のあらすじと見どころ、時代背景紹介
  5. 「馬医」第25話あらすじと見どころ:父の仇は愛しい人の養父…恩師を襲う附骨疽って?

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,549タイトル、  85,935作品!