BS11台湾ドラマ「私の隣に元カレ」第36話-最終回あらすじ:変わらない結末~Goodbye VS Hello|予告動画

[08月02日13時25分]  【ドラマ】

BS11台湾ドラマ「私の隣に元カレ」第36話-最終回あらすじ:変わらない結末~Goodbye VS Hello|予告動画

©2018 Gala Television Corporation
& Greener Grass Production
All Rights Reserved

BS11で日本初放送の「私の隣に元カレ(原題:前男友不是人)」(全40話)は、レイニー・ヤン×ラン・ジェンロン、17年ぶりの豪華共演で贈る台湾ラブロマンス!8月3日(火)からの第36話~最終回(第40話)のあらすじを紹介、Youtubeにて日本版予告編が公開された。

※8月10日からは、アラフォー女性の葛藤を描き、女性層の熱狂的な支持を受けた大ヒット台湾ドラマ「おんなの幸せマニュアル 俗女養成記」を放送する。

「私の隣に元カレ」は2018年の台湾ドラマ。結婚目前のヒロインの前に、ある日突然高校生の姿をした元カレの幻影が現れ、優しい今カレ&忘れられない元カレの間で揺れるヒロインの姿を描く、共感必至のラブストーリー。

■第36話「変わらない結末」
ハイアンは、ロマンティックな方法でチンアイをライブに誘う。ハイアンとの大切な約束に、仕事で行けなかったチンアイ。お互いの思いがすれ違い、ハイアンと言い争いになったチンアイは、再び心に蓋をする。そんな彼女の前に幻のハイアンが現れて「また同じことを繰り返すのか?」と問いただす。しかし、その言葉は彼女の心に響かなかった…。

私の隣にep37■第37話「曲げられないこと」
チンアイは仕事を優先するために、ハイアンとは今後も友達でいようと決める。情緒不安定な娘を心配した母は「自分の心に従いなさい」と娘の選択を後押しする。一方、ハイアンはチンアイを突き放したことを後悔していた。そんな中、シューインが去ったダラーズ・ラボでは、ハイアンを疎ましく思う上司が、彼を追い落とそうと手ぐすねを引いていた。

私の隣にep38■第38話「悲しい報せ」
台湾を離れる前日に、シューイン親子はハイアンと久しぶりに楽しい時間を過ごしていた。チチを寝かしつけながら、彼が産まれた日のことを思い出すハイアン…。一方、イギリスに旅行していたションレンが帰国する日、ハイアンたちのもとに飛行機事故のニュースが入る。チンアイはショックで取り乱すダーファを何とか落ち着かせようとするが…。

私の隣にep39■第39話「悲しみを乗り越えて」
飛行機事故から2週間以上が経っても、行方不明者の安否は確認できなかった。ションレンの死を受け入れたダーファは前へ進むために友人たちを集めてションレンの葬儀をする。一方、自分は大丈夫だと繰り返し人を寄せ付けなくなったハイアン。しかしある日、堰を切ったように悲しみを爆発させたハイアンに、チンアイはそっと寄り添い…。

私の隣にep40■最終回(第40話)「Goodbye VS Hello」
一夜を共に過ごしたチンアイとハイアン。しかし翌朝、チンアイが目を覚ますとハイアンは姿を消していて…。4年後、仕事に追われながらも独身生活を楽しむチンアイ。一方、結婚したダーファは初めての出産予定日を迎えようとしていた。そんなある日、チンアイは取材で海岸近くのサーフショップへ向かう。そこで彼女を出迎えてくれたのは…。



■キャスト
リー・チンアイ役:レイニー・ヤン
ダイ・ハイアン役:ラン・ジェンロン
チョウ・リーヤン役:ジョニー・ルー
ジョン・シューイン役:ソフィア・リー
チェン・ダーファ役:ハイ・ユーフェン
シュ・ションレン役:シュエ・シーリン
 ほか

BS11「おんなの幸せマニュアル」番組サイト
 2021.08.12-09.06 月~金13:00-13:30 再放送
 2020.11.05-12.02 月~金13:00-13:30 BS初放送
作品公式サイト

【華流ドラマ】【作品詳細】【各話あらすじ】



[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. Netflix新作韓国ドラマ「恋慕」ってどんなドラマ?キャスト、あらすじ紹介
  2. 【「花郎<ファラン>)」を2倍楽しむ】全話あらすじ、見どころ、時代背景、キャストの魅力、豆知識など
  3. テレビ東京「魔女たちの楽園~二度なき人生~」第36-最終回あらすじ:自分の居場所~新たな船出
  4. テレ東「100日の郎君様」に続いて「ノクドゥ伝~花に降る月明り~」を10/27から放送決定!予告動画とあらすじ
  5. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,578タイトル、  85,962作品!