BS日テレ「ホテルデルーナ~月明りの恋人~」第16-20話あらすじ:チャンソンに焼きもちを焼くマンウォル!

[08月03日12時25分]  【ドラマ】

BS日テレ「ホテルデルーナ~月明りの恋人~」第16-20話あらすじ:チャンソンに焼きもちを焼くマンウォル!

(C) STUDIO DRAGON CORPORATION

BS日テレで放送の「ホテルデルーナ~月明りの恋人~」は、歌手として女優としても人気のIU(イ・ジウン)と若手実力派俳優ヨ・ジングが贈る韓国ファンタジーロマンス!8月4日(水)からの第16話~第20話のあらすじを紹介、Youtube「オンライン駐日韓国文化院」にてドラマ紹介動画が視聴できる。



「ホテルデルーナ~月明かりの恋人~」は、主人公ク・チャンソン(ヨ・ジング)が、運命的な事件でホテルデルーナの支配人となり、美しいが気難しい性格の社長チョン・マンウォル(IU)とホテルデルーナを運営しながら起きる物語を描いたロマンスとちょっぴりホラーチックな“ホロマンス”(ホラー×ロマンス)ドラマ。

■キャスト
チョン・マンウォル役:IU(イ・ジウン)
ク・チャンソン役:ヨ・ジング
チ・ヒョンジュン役:P.O(BlockB)
キム・ユナ役:ミナ(gugudan)
キム・ソンビ役:シン・ジョングン
チェ・ソヒ役:ペ・ヘソン
ほか

■第16話
会長の無念は孫娘ジウンの結婚相手を見つけてやれなかったことだった。ジウンの相手にチャンソンを紹介すると言い出したソンビに、不機嫌になるマンウォル。一方、ミラはジウォンとサンチェス、そしてチャンソンの関係について知る。会長の霊と一緒に図書館を訪れたマンウォルは、親しげなチャンソンとジウンを見て複雑な思いに。しかしチャンソンはマンウォルの元へ来て「本を見に行こう」と言い出す。そこにはある霊がいて…。

ホテルデルーナ17■第17話
母親の霊に会っても喜べず悲しむチャンソン。そんなチャンソンの前に、ヨヌそっくりの刑事ヨンスが現れる。チャンソンはマンウォルにそのことを教えるが、マンウォルは遠くからヨンスを見守るだけ。そしてマンウォルはチャンソンを復職させ、ようやく本心を伝えたのだった。そんなある日、デルーナの宿泊客に夢電話のことが知られ大騒ぎに。一方、従業員たちは満開になった月霊樹の花を見て、旅立ちの時が近いことを感じていた。

ホテルデルーナ18■第18話
連続殺人犯として捕まった男は無実だと言い続けるユナ。一方チャンソンは突然現れた黒服の男たちに連れられ、ある女性の元へ。彼女はかつてデルーナの総支配人を務めていたと言い、デルーナに連れて行ってほしいとチャンソンに頼む。デルーナは月食の間だけ人間の客が来るため、活気づいていた。そんな中、サンチェスの恋人ベロニカが上海でケガをしたという連絡が入る。慌てて向かおうとするサンチェスに、チャンソンは…。

ホテルデルーナ19■第19話
捜していた男を見つけたユナは、とっさに追いかけてしまう。ユナから話を聞いたチャンソンが代わりに後を追うと、そこに現れたのはジウォンだった。チャンソンが死んだと聞かされて騒然とするデルーナの面々だが、チャンソンは無事に生きて戻る。麻姑神の話を聞き、チャンソンを失うかもしれないとおびえていたマンウォル。チャンソンは、「月霊樹の花が散ろうとしている」というマンウォルの言葉に動揺を隠せないのだった。

ホテルデルーナ20■第20話
チャンソンとマンウォルの目の前で飛び降りたジウォン。霊になったジウォンを消そうとするマンウォルだが、多くの負の感情から強い力を得たジウォンをすぐには滅ぼせなかった。ジウォンの霊を連れてくるよう死神に頼んだマンウォルは、怨霊を捕らえる代わりにある死者をデルーナに連れて行くよう言われる。そしてマンウォルに言われるまま医師に会って話をしたチャンソンは、「生命線を売ってほしい」と頼まれて困惑するのだが…。

BS日テレ「ホテルデルーナ」番組サイト
 2021.07.14スタート 月~金11:30-12:30
Youtube|オンライン駐日韓国文化院|ドラマ見どころ動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】



[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. Netflix「イカゲーム」は“韓国版カイジ”なのか?注目のコン・ユは第1話でイ・ジョンジェと〇〇〇対決
  2. 【「花郎<ファラン>)」を2倍楽しむ】全話あらすじ、見どころ、時代背景、キャストの魅力、豆知識など
  3. 【「武神」を2倍楽しむ】(全話あらすじと見どころ、時代背景)
  4. 【「帝王の娘スベクヒャン」を2倍楽しむ】時代背景、全話あらすじと見どころ
  5. 【イカゲーム】(全話)韓国ドラマ紹介

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,575タイトル、  85,960作品!