チャン・ナラ×イ・サンユン「VIP-迷路の始まり-」はお洒落なマクチャンドラマ?9/16よりLaLa TVでノーカット放送

2021年08月31日14時39分ドラマ
©SBS

チャン・ナラ&イ・サンユン共演で贈る高級百貨店のVIP顧客チームを舞台にしたオフィスラブロマンス・サスペンス「VIP-迷路の始まり-」(全16話)が、LaLa TV(月~金曜よる10時30分~12時)にて「仮面の王 イ・ソン」のあとを受けて、9月10日(金)よりCSベーシック初、ノーカット放送、番組公式サイトにて予告動画が公開されている。本作はDVDも好評リリース中だ。



「VIP-迷路の始まり-」は、高級百貨店のVIPチームを舞台に、チャン・ナラ演じるジョンソンのもとに夫の不倫を告発するメールが届いたことから始まるラブサスペンス。【「VIP」を2倍楽しむ】では、韓国での評判や主役二人のインタビュー、場面写真と一緒に各話のあらすじをまとめて紹介している。

本国・韓国で2019年に放送が開始されるやその面白さが口コミで広がり、話数を重ねるごとに自己最高視聴率を更新し、最終回では15.9%という高視聴率を記録した。

VIPチームの次長として同僚からの信頼を集め、何不自由なく幸せな生活を送るヒロイン、ナ・ジョンソン役を演じるのは、「皇后の品格」「ゴー・バック夫婦」など明るくはつらつとした役柄が多かったチャン・ナラ。ジョンソンの夫でVIPチーム長として活躍するも、取り返しのつかない過ちを犯してしまうパク・ソンジュン役を演じるのは、 「耳打ち〜愛の言葉〜」「2度目の二十歳」などで主演のイ・サンユン。

豪華俳優陣が集結した本作は、「2019 SBS演技大賞」にてチャン・ナラのプロデューサー賞を筆頭にイ・サンユンが優秀演技賞、ピョ・イェジンがベストキャラクター賞、イ・チョンアが助演賞に輝き、4冠を達成したことでも注目を集めた。

■あらすじ
ソウルにあるセレブ御用達のデパート、ソンウン百貨店。ここでは上流階級の顧客だけを担当するVIPチームが活躍していた。次長として働くジョンソン(チャン・ナラ)は仕事も充実し、チーム長を務める夫のソンジュン(イ・サンユン)とも満ち足りた生活を送っていた。そんなある日ジョンソンの元に「VIPチームに夫の女がいる」というメールが届く。ソンジュンの潔白を信じたいジョンソンだったが、夫の動向を調べるうちに、同期で親友のヒョナ(イ・チョンア)、ワーキングママのミナ(クァク・ソニョン)、そして契約社員から抜擢されたユリ(ピョ・イェジン)など、VIPチーム内に疑わしい女性の存在がちらつく。VIPチームの女性たちはそれぞれにある事情を抱えていた。そしてソンジュンもまた妻には明かせない大きな秘密があるのだった。一方その頃、経営陣の間ではVIPチームを利用して次期後継者の座を狙う動きがあり…。

■キャスト
ナ・ジョンソン役:チャン・ナラ「皇后の品格」「ゴー・バック夫婦」
パク・ソンジュン役:イ・サンユン「アバウトタイム〜止めたい時間〜 」 「耳打ち〜愛の言葉〜」「2度目の二十歳」
イ・ヒョナ役:イ・チョンア
ソン・ミナ役:クァク・ソニョン
ピョ・イェジン
シン・ジェハ

■スタッフ
脚本:チャ・へウォン
演出:イ・ジョンリム

LaLa TV「VIP-迷路の始まり-」番組公式サイト
 2021年9月16日スタート 22:30-24:00 CSベーシック初、ノーカット放送 
公式サイト

kandoratop【作品詳細】【「VIP」を2倍楽しむ】