BSフジ「悪い愛」第6-10話あらすじ:ファランを脅すヨンス!

[09月21日10時52分]  【ドラマ】

BSフジ「悪い愛」第6-10話あらすじ:ファランを脅すヨンス!

©2019-20MBC

BSフジにて放送の韓国ドラマ「悪い愛」(全94話)は、シン・ゴウン主演の波乱万丈の愛憎ドラマ!9月22日(水)からの第6話~第10話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

「悪い愛」は、禁断の愛に揺れる女性と、上流階級にのし上がる野心から愛を捨て、自ら運命を変えた欲深い女性の生き様を描く。



■キャスト
チェ・ソウォン役:シン・ゴウン「江南スキャンダル」「皇后の品格」
ハン・ジェヒョク役:イ・ソンホ「黄金のポケット」「ドクターズ~恋する気持ち」
ファン・ヨンス役:オ・スンア「秘密と嘘」「その女の海~愛の行方~」
ハン・ミニョク役:ユン・ジョンファ「イヴの愛」「温かい一言」
チェ・ホジン役:チョン・スンビン「補佐官」
チャン・ファラン役:チョン・エリ「カンテク~運命の愛~」「SKYキャッスル~上流階級の妻たち~」

■第6話
ヨンスはミニョクが起こした事故の動画を送りつけてファランを脅す。ヨンスがファランを脅したと知ったミニョクはヨンスを呼び出す。そして、ヨンスを助けようとしたホジンがミニョクともみ合いになり、階段から落ちてしまう。命は助かったものの、ホジンは記憶を失ってしまう。一方、ソウォンはミナを引き取りに施設へ向かうが…。

悪い愛ep7■第7話
ミナを家に連れ帰ったソウォンは、自分の娘として育てることを決意する。一方、やっとウネの実家の住所を突き止めたジェヒョクだったが、ソウォンたちはすでに引っ越したあとだった。そして、数年の月日が流れ、ヨンスは韓国へと戻ってくる。ミナのことが気がかりになっていたヨンスはソウォンの家を訪れ行方を聞くが…。

悪い愛ep8■第8話
ウネの事故に関わった可能性のある人物がNOYUにいると突き止めたソウォンは、真相を暴くためにアルバイトとしてNOYUで働き始める。そして、地下倉庫に住む謎の人物から図案をもらうよう指示されたソウォンは、Jという男と出会う。そんな中、ソウォンは事故の時にウネを乗せたタクシーの運転手に会うのだったが…。

悪い愛ep9■第9話
大事なサンプルをなくしてしまったソウォン。そして、サンプルを盗んだ犯人がミニョクだと勘違いしたソウォンはミニョクの頭をたたいてクビになってしまう。しかし、ケイトの説得のおかげでクビは免れる。そんな中、会社の地下倉庫で暮らすJが突然倒れる。ソウォンは行く当てのないJをやむをえず自宅に連れ帰るが…。

悪い愛ep10■第10話
IDと暗証番号を手に入れたソウォンは会社の車両情報にアクセスしようとするが、ちょうどそこにヨンスが戻ってくる。一方、何者かが車両情報にアクセスしようとしたことを知ったキム室長はファランに報告する。そんな中、行く当てのないJはソウォンの家で暮らすことになる。ハウンを保育園に連れていくように頼まれたJは…。

BSフジ「悪の愛」番組公式サイト
 2021.09.15スタート 月~金10:00-10:57
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. BSフジ「悪い愛」第51-55話あらすじ:ジェヒョクを突き放すソウォン!
  2. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  3. NHK「アンという名の少女3」第1話あらすじと見どころ: 知りたい秘密!S2最終回から始まる愛と夢とルーツ探しの旅
  4. 衝撃の結末に配信初日から大反響のドラマ「地獄が呼んでいる」最終考察と評判をチェック|Netflix
  5. 【「善徳女王」を2倍楽しむ】(歴史背景と全話あらすじ、キャストの魅力など紹介)

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,596タイトル、  85,981作品!