BS11「皇帝の恋 寂寞の庭に春暮れて」第31-35話あらすじ:悲しい葛藤~靴の中の毒虫

[09月23日10時55分]  【ドラマ】

BS11「皇帝の恋 寂寞の庭に春暮れて」第31-35話あらすじ:悲しい葛藤~靴の中の毒虫

©2016 China International TV Corporation
All Rights Reserved.

BS11でBS初放送の「皇帝の恋 寂寞の庭に春暮れて」(全40話)は、SNSアクセス数13億を突破した大ヒット中国時代劇!9月24日(金)からの第26話~第30話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が視聴できる。

「皇帝の恋 寂寞の庭に春暮れて」は、究極の純愛を描く匪我思存の同名のベストセラー小説を完全ドラマ化した2016年の作品。皇帝と宮女、その幼馴染で皇帝の侍衛、が繰り広げる切ない三角関係の行方を描く。



■キャスト
康煕帝(こうきてい)役:ハウィック・ラウ
衛琳琅(えい りんろう)役ジェン・シュアン
納蘭容若(ならん ようじゃく)役:ジャン・ビンビン
太皇太后(孝荘こうそう)役:ミー・シュエ
ほか

■第31話「悲しい葛藤」
ついに琳琅はすべてを思い出し、愛と憎しみの板挟みになって苦悩していた。康煕帝は何も知らず、急に心を閉ざした琳琅の様子を見て力になりたいと申し出るが、拒絶されてしまう。琳琅は悩んだ末、容若と共に皇宮を出ることを決意するが、その密約は長慶に感づかれていた。長慶一派は2人の駆け落ちを待ち伏せして容若を捕らえ、その命と引き換えに、琳琅に康煕帝の暗殺を命じるのだった…。

皇帝の恋ep32■第32話「画珠の僥倖」
琳琅は、その愛を受け入れられないと告げたうえ、辛者庫への配置換えを願い出た。理由を明かさないことに康煕帝は怒りと悲しみを覚え、願いを許さないばかりか、側室である“答応(とうおう)”の位を琳琅に与える。また、琳琅を妬かせたいがために画珠をも側室にしたが、結果的には康煕帝自身も琳琅も容若も、更に苦しむことに。そんな時、琳琅は刺客の手に噛み付いたことを思い出し、それを聞いた芸初は…。

皇帝の恋ep33■第33話「明かされた素性」
被災地で住民に施しをする康煕帝を、何者かが襲撃した。とっさに身を挺した琳琅の行動で愛を確信し、真意を探る康煕帝だったが、琳琅の冷淡な態度は変わらない。そんな時、画珠から、容若と琳琅が幼なじみであると聞かされた康煕帝は驚き、その関係を隠していた理由を琳琅に問いかけた。仇の命を救ったことを天国の両親に詫びていた琳琅は、意を決し、ついにすべての事実を語り始めた…。

皇帝の恋ep34■第34話「芸初との別れ」
康煕帝の周囲で起きた数々の事件への関与を疑われている長慶のため、芸初は逃亡を決意する。待ち合わせの夜。追われる刺客を長慶だと思い込み、とっさに飛び出した芸初の体を、兵が放った矢が貫いた。意識がなくなっていく芸初を抱いて、長慶は名前を呼び続けた…。芸初に死化粧を施していた琳琅は、遺体が身に付けている特殊な三角鏢と銀のかんざしを見て、8年前に死んだはずの兄に思い当たる。

皇帝の恋ep35■第35話「靴の中の毒虫」
長慶は、さらわれた琳琅を仲間の呉子墨(ご・しぼく)から奪い返した。そして、琳琅が望む兄妹ふたりのつましく穏やかな暮らしを始めるかのように装うが、気絶させた琳琅を康煕帝のもとに連れ帰る。この手柄によって長慶は、御前太監に取り立てられた。それからというもの、琳琅は、長慶の魔の手から康煕帝を守るために、ひとときも離れずそばに仕えることに。ついにある日、小徳子が深手を負ってしまう…。

BS11「皇帝の恋 寂寞の庭に春暮れて」番組公式サイト
 2021年8月13日スタート 月―金10:00-11:00 BS初放送
「皇帝の恋 寂寞の庭に春暮れて」予告

【華流ドラマ】【作品詳細】【各話のあらすじ】


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. NHK「王女ピョンガン 月が浮かぶ川」第7話あらすじと見どころ:キム・ソヒョン、王女として父王と再会|全22話
  2. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  3. 【「善徳女王」を2倍楽しむ】(歴史背景と全話あらすじ、キャストの魅力など紹介)
  4. 【「奇皇后」を2倍楽しむ】(全話あらすじと見どころなど)
  5. サンの友情、テスの忠心!黒幕を暴け!「イ・サン」27話あらすじ、予告動画とダイジェスト-NHK

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,598タイトル、  85,983作品!