テレビ大阪「風が吹く」第6-10話あらすじ:離婚しよう~贈り物|予告動画

[10月03日11時03分]  【ドラマ】

テレビ大阪「風が吹く」第6-10話あらすじ:離婚しよう~贈り物|予告動画

© Jcontentree corp &
JTBC Content Hub Co., Ltd. all rights reserved.

テレビ大阪(月~金曜あさ9時30分から)で放送中の韓国ドラマ「風が吹く」(全21話)は、キム・ハヌル×カム・ウソンで贈るヒューマンラブストーリー!明日10月4日からの第6話~第10話のあらすじを紹介、本作はDVDも発売中で作品公式サイトで日本版予告動画が視聴できる。

「風が吹く」は、キム・ハヌル×カム・ウソン主演で贈る、若年性アルツハイマー病をテーマに、一組の夫婦の優しい嘘と深い愛の形を描いた切なくも温かいラブストーリー。



■第6話:離婚しよう
車の保険会社で事故当日の記録を確認するドフンだが、事故処理の記録や緊急出動はなかったと言われてしまう。その帰り、教会の告解室で病気の苦しみを告白するドフン。しかし、それを親友のハンソに聞かれてしまう。ドフンの病気のことを知ったハンソは、スジンにそのことを話すよう言うが、ドフンはスジンには黙っていてほしいと頼む。

■第7話:皮肉な別れ
協議離婚申請書を役所に提出したスジンとドフン。ドフンは最後に1つ頼みがあると言い、偶然どこかで再会しても知らん顔しようとスジンに話す。スジンはそんなドフンに腹を立て、赤の他人だからもう一切関係ないと言い放つ。別々の道を歩き出した2人だったが、ふとスジンがユジョンとして使用していたスマホを見ると、ドフンから連絡が入っていた。

■第8話:愛する人への思い
幼稚園で問題を起こしたドフンは警察に保護され、ドフンを見かけて戻って来たスジンとは入れ違いになってしまう。ドフンを保護した警察は、ハンソに電話をかけるが、出たのはハンソの妻スアだった。ハンソに黙ってドフンを迎えに行ったスアは、夫に迷惑をかけないでほしいと遠まわしにドフンに告げる。正気に戻ったドフンは、ただ謝ることしかできない。しかし、スアが少し目を離した隙に、ドフンはいなくなってしまう。

■第9話:蝶おじさん
チョコレートの試作品を工房へもらいに行ったドフンは、そこで愛しい娘アラムの姿を目にする。一瞬躊躇するもアラムに挨拶をするドフン。そして、蝶チョコレートを眺めるアラムに、ドフンは紐で蝶を作り鞄に付けてあげる。アラムはドフンに誰なのかと尋ねるが、ドフンは父親とは名乗らず“蝶おじさん”と名乗る。アラムがドフンと会ったことを知らないスジンは、アラムと先輩のギョンフンと共に3人でキャンプを楽しむ。

■第10話:贈り物
スジンの弟スチョルのパソコンで写真を見ていたアラムは、そこでスジンとドフンの結婚写真を見つける。一方、病気が進行したため、財産をスジンに贈与できるよう弁護士に相談しに行くドフン。弁護士としてドフンの相談を受けたギョンフンは、スジンに告白するのを躊躇ってしまう。そんな中、スジンはドフンとアラムが会ったことを知り、気が気でない。ミギョンに相談したスジンは、一度ドフンに会って話をすることを決める。

■キャスト
イ・スジン役:キム・ハヌル
クォン・ドフン役:カム・ウソン
ブライアン・チョン役:キム・ソンチョル
ソン・イェリム役:キム・ガウン
 ほか

テレビ大阪「風が吹く」番組サイト
 2021年9月27日(月)スタート 月~金9:30-10:30

Youtube予告動画
作品サイト

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  2. 「ノクドゥ伝~花に降る月明り~」第19-最終回(20話)あらすじと見どころ:想定外の謀反の結末!BSフジ
  3. 【「善徳女王」を2倍楽しむ】(歴史背景と全話あらすじ、キャストの魅力など紹介)
  4. 【第2章完結】「SUPER RICH」山口勝平が“少年漫画の王道”で名裁き!第7話ネタバレと第8話予告動画
  5. 2021年のものまね王者が12/3の夜に集結!「ものまね王座決定戦」で王者が決まる!予告動画公開中!

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,597タイトル、  85,982作品!