2PM テギョン、初の時代劇「御史(オサ)とジョイ」6月日本初放送決定!CS衛星劇場

2022年04月22日01時00分ドラマ

CS衛星劇場では、2PMのテギョン×キム・ヘユン主演のドラマ「御史(オサ)とジョイ(原題)」(全16話)を6月24日に第1話を先行放送し、7月より本放送がスタート!Youtubeにて予告動画も公開している。



「御史とジョイ」は出世に全く興味がないのに命の危険を伴う暗行御史に任命されてしまったラ・イオン(オク・テギョン)と幸せを求めて離婚したキム・ジョイ(キム・ヘユン)という正反対の性格の二人が繰り広げる明るくコミカルなカップル捜査ショーと題された時代劇作品。tvN「ハイクラス」の後続ドラマとして昨年11月から12月にかけて放送された。
※暗行御史とは官吏の不正摘発や民情を探る為に地方に派遣される官職のひとつである。詳しくは「100日の郎君様」第7話「豆知識」で。

おさ

本作は2PMのテギョンが初めて時代劇に挑戦した作品。テギョンが前作「ヴィンチェンツォ」での悪役とは180度違う、お坊ちゃまでありながらカリスマ溢れる暗行御史というギャップのある主人公ラ・イオンを好演。

おさ

ヒロインのキム・ジョイを「SKYキャッスル〜上流階級の妻たち〜」で人気を集め、「偶然見つけたハル」で大ブレイクを果たしたキム・ヘユンが演じる。時代劇ファン、ラブコメファン必見の話題作だ。

おさ

■あらすじ
ラ・イオンは出世に関心がないが美味しいものには目がない美食家。ひょんなことから、暗行御史になれという命を受け、従者とともに仕方なく任務のために出かけることに。しかしそこで、不可解な事件に遭遇し調査をする過程で、幸せのために突き進み、離婚しようと決意したキム・ジョイと出会う。事件解明をきっかけに二人は行動をともにするようになるが…。

「御史(オサ)とジョイ(原題)」
★CS衛星劇場にて、6月24日(金)後9:30~10:45 第1話先行放送
※7月より本放送スタート!

2021年/韓国tvN/全16話
■スタッフ
演出:ユ・ジョンソン
脚本:イ・ジェユン
原題:어사와 조이

■キャスト
ラ・イオン役:オク・テギョン
キム・ジョイ役:キム・ヘユン
ユクチル役:ミン・ジヌン
クパル役:パク・ガンソプ
パク・テソ役:イ・ジェギュン
世子役:イ・ジュニョク(特別出演)

衛星劇場「御史(オサ)とジョイ(原題)」
Youtube予告動画(日本語字幕なし)



★CS衛星劇場ご視聴はこちらから
https://www.eigeki.com/page/howto

★視聴に関するお問い合わせはこちら
衛星劇場カスタマーセンター:
0570-001-444
※受付時間10:00~20:00(年中無休)
IP電話のお客様は 03-6741-7535

今なら2週間お試しで見られます! スカパー!簡単申込

kandoratop【作品詳細】「御史とジョイ」を2倍楽しむ】