家で済州島旅行気分を味わえる「元カレと旅する5日間」U-NEXTにて独占先行配信開始、トレーラー公開

2022年04月28日10時00分ドラマ

2022年最高にキュートで美しい恋の旅路を描くトリップ・ラブロマンス「元カレと旅する5日間」が本日4月28日(木)よりU-NEXTにて独占先行配信開始!あわせて日本版トレーラーも公開となった。



「元カレと旅する5日間」は、2021年韓国MBCにて「イベントを確認してください」というタイトルで全4話にて放送された。理由を言わず一方的に別れを告げる彼と納得できず受け入れられない彼女が、別れた直後に、応募していた済州島カップル旅行に当選し、元カレとカップルを偽装して参加するトリップラブコメ。

元カレ

「絶対彼氏。」ミナ(Girl's Day)×「マウス~ある殺人者の系譜~」クォン・ファウン2年ぶりの主演を飾る人気スターと注目度急上昇のイケメン俳優が魅せる極上のケミストリー!
人気アイドルグループ「Girl's Day」のメンバーとして活動していたミナ。その愛らしいルックスと表現力を活かし、女優としても「野獣の美女コンシム」「絶対彼氏。」などに出演。歌手、タレント、俳優とマルチに活躍する人気スターが約2年ぶりの主演を務める本作では、大好きなカレと幸せな日々を過ごしていたはずが突然別れを告げられるヒロイン、ハ・ソンイに扮する。泣いたり笑ったり怒ったり、感情に素直なヒロイン役でキュートな魅力を大放出! 元カレを演じるのは、「医師ヨハン」「嘘の嘘」などで着実に経験を積み、禁断のクライムサスペンス「マウス~ある殺人者の系譜~」では物語の鍵を握るミステリアスな天才医師役で大きな話題をさらったクォン・ファウン!「王女ピョンガン 月が浮かぶ川」では出演シーンが少ないにもかかわらず期待の若手俳優がその端正な顔立ちとスター性を遺憾なく発揮し、メジャーデビューを目前に控えるバンドのボーカル、パク・ドギョムを好演。劇中で披露する甘い歌声も聞き逃せない! チャーミングなソンイとクールなドギョム、凸凹の2人が綴る2022年最高にキュートで美しい恋の軌跡をお見逃しなく!

元カレ

◆突然別れを切り出した元カレと愛を取り戻すために奮闘するヒロイン、破局したはずの2人がカップル旅行に参加!?雄大な自然と最高のロケーションが広がるリゾート≪済州島≫で巻き起こる奇跡のトリップ・ラブロマンス!
「黒い太陽(原題)」「ミリオネア邸宅殺人事件」などに続くMBCドラマシナリオ公募作品で、PD賞に選ばれた脚本をドラマ化! 長年交際していた彼氏ドギョムから急に別れを切り出され傷つくソンイの元に、済州島カップル旅行の当選連絡が…。ソンイは彼の心を取り戻すため、ドギョムを無理やり誘って偽装カップルとして参加することに!? 果たして、旅先で起こる数々のトラブルは2人の関係をどのように変えていくのか? うまく本音を伝えられないソンイとドギョム、もどかしくも可愛らしいカップルが辿り着く終着点とは――。また、韓国有数のリゾート地として人気の済州島は「愛の不時着」「シークレット・ガーデン」など名作ドラマのロケ地としても有名! 本作にもおとぎ話の世界のような金寧迷路公園、自然豊かな動植物が観察できるサリョニの森、美しい浜辺が愛される梨湖テウ海水浴場など人気の観光スポットが次々に登場! 家にいながらにしてバカンス気分を味わえる極上のトリップ・ラブロマンスが誕生した!

元カレ

「力の強い女ト・ボンスン」アン・ウヨンに加え、「その男の記憶法」イ・ジニョク(UP10TION)、「恋愛革命」ナム・ギュヒらフレッシュな若手が参加!
カップル旅行のツアーガイドでありエッセイ作家のソ・ジガン役には、「力の強い女ト・ボンスン」「ドキドキ再婚ロマンス 子どもが5人!?」のアン・ウヨン。傷心のソンイを気遣ううち、徐々に彼女に惹かれていくジガンの心を繊細に表現。子どものようにドギョムと意地を張り合う三角関係にも注目!旅行に参加する若者カップルの彼氏役に「その男の記憶法」のイ・ジニョク。日本にも多くのファンを持つボーイズグループ「UP10TION」の中心メンバーとして活動し、現在はソロをメインにバラエティ番組やドラマなど活躍の場を広げている期待の次世代スター! 彼女役には「恋愛革命」のナム・ギュヒを起用。共に演技経験は少ないながら、その瑞々しい魅力で画面を輝かせる! 中年カップル役には「医心伝心~脈あり!恋あり?~」のキム・ヨンソンと「サム、マイウェイ~恋の一発逆転!~」のキム・ヒチャン。数々の名作を支えてきたベテラン俳優が脇を固める。



■あらすじ
植物園で働くソンイ(Girl's Dayミナ)は、インディーズバンドのリーダーとして活動中のドギョム(クォン・ファウン)と恋人同士。ドギョムのメジャーデビューが決まり、明るい未来を期待していたが、ある日突然別れを告げられてしまう。ショックを受けるソンイの元に、以前応募した済州島へのカップル旅行に当選したという電話が……!! ソンイは予定どおりツアーに参加しようとするが、出発時刻を過ぎてもドギョムは待ち合わせ場所に現れない。やむなく他のカップルと一緒に先に済州島へ向かったソンイは、ホテルのロビーでツアーガイドのジガン(アン・ウヨン)に事情を話そうとする。なんとそのとき無事にドギョムが現れ、別れた元カレとのちょっぴり気まずい旅が始まるが…!?



■キャスト
ミナ(Girl’s Day)「絶対彼氏。」「野獣の美女コンシム」
クォン・ファウン「医師ヨハン」「嘘の嘘」「マウス~ある殺人者の系譜~」「王女ピョンガン 月が浮かぶ川」
アン・ウヨン「力の強い女ト・ボンスン」「ドキドキ再婚ロマンス 子どもが5人!?」
イ・ジニョク(UP10TION)「その男の記憶法」「離すな、魂の綱(原題)」

■スタッフ
演出:キム・ジフン、イ・ハジュン
脚本:キム・テジュ
2021年/韓国語音声/日本語字幕/25分×8回
2021年8月14日~9月4日 韓国MBCにて放送
2021年11月28日、12月5日 日本KNTVにて放送
コピーライト: ©2021MBC

配信サイト
トレーラー

韓流観るなら<U-NEXT>


kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】