BS11「私がいちばん綺麗だった時」第16-最終回あらすじ:結ばれない運命のイェジとファン…

[05月12日14時55分]  【ドラマ】

BS11「私がいちばん綺麗だった時」第16-最終回あらすじ:結ばれない運命のイェジとファン…

©2020MBC

BS11でBS初放送の「私がいちばん綺麗だった時」(全23話)は、イム・スヒャン×ハ・ソクジン×ジス共演の純愛ロマンスの最高傑作!5月13日(金)からの第16話~最終回(第23話)のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が視聴できる。

※5月25日からは、「七日の王妃」「39歳」ヨン・ウジン×「社内お見合い」キム・セジョン共演の、クールでミステリアスな彼との恋の始まりにトキメキ不回避、予測不能なロマンティック・ラブコメディ「君の歌を聴かせて」を放送する。



「私がいちばん綺麗だった時」は傷を抱えた女性と彼女を愛した兄弟の三角関係を描くノスタルジックラブストーリー。

■キャスト
オ・イェジ役:イム・スヒャン
ソ・ファン役:ジス
ソ・ジン役:ハ・ソクジン
ケリー・チョン役:ファン・スンオン
ほか

■第16話
突然仕事場で倒れたゴウン。偶然その場を通りかかったファンによって病院に運ばれた彼女は、検査入院することに。退院の日、靴を贈ったイェジに感謝するゴウン。そこにジヨンが現れ、思いがけない言葉でイェジを呆然とさせる。ゴウンは今の仕事を辞めるとイェジに打ち明けるが、そこにジンが介入していたことを知ったイェジは彼に怒りを覚えて…。

私がep17■第17話
イェジは、ジンが死を装ってアメリカで元恋人のキャリーと暮らしていたことを知り、ショックを受ける。激しい怒りの言葉で彼を攻撃するも、虚しい気持ちに陥るばかりだった。一方、キャリーはジンを取り戻そうと、ヨンジャにある取引を持ちかけていた。そんな中、ジヨンを訪ねたイェジは、母がすべてを犠牲にして自分を守ってくれたことを知るが…。

私がep18■第18話
イェジの工房オープンの日、杖をつきながら歩いてお祝いに訪れたジン。彼はイェジを驚かすために強い薬を使っていた。そんな中、キャリーからイェジに連絡が入り、2人だけで再会する。イェジを心配してジンとファンも駆けつけるが…。その後、駐車場でジンはキャリーのレーシングチームにいたカン・ギソクと再会するが、彼はジンを見て逃げ出す。

私がep19■第19話
ジンから別れを言い渡されたキャリーは、ヨンジャと秘密裏に交わした契約を実行に移そうとする。会社の問題を天秤にかけイェジに警告を発するキャリーだったが、その彼女がギソクに刺される事件が発生。逮捕されたギソクの面会に行ったジンとファンは、彼の口から重大な秘密を聞かされる。すべてを知ったジンは、衝撃のあまり打ちのめされ…。

私がep20■第20話
ゴウンが手作り弁当を手にイェジの工房を訪れる。母娘でようやく穏やかな時間を共有し、いっとき癒されるイェジだった。一方、ジンは自分を騙していたキャリーに対して、法的処置をとるべく行動を開始していた。そんな中、ジンはかつての山での事故の真相をファンに告白。ファンはその事実に怒りがこみあげ、兄を許せない気持ちになってしまう。

私がep21■第21話
ジンとの離婚を決心しているイェジに、ファンは自分が家を出ると話す。そんな中、イェジの工房を訪れ、ジンにはイェジが必要だと語るヨンジャ。イェジは義母との距離が少し縮んだと感じていた。折りしも、株主総会の前にキャリーが病院から消えてしまい、困り果てるジンとヨンジャ。キャリーから連絡を受けたイェジは、彼女に会いに行くが…。

私がep22■第22話
アメリカに戻ることを決心したファンは、イェジを食事に誘う。互いにドレスアップして2人はデートに臨むが…。帰宅したイェジにジンは厳しい言葉をかけるが、彼女はファンへの気持ちを素直に打ち明ける。イェジが家を出る日、ジンは寂しさを堪え、精一杯歩いて見送る。一方、ヨンジャからイェジとファンの関係を知らされたゴウンが、娘を訪ねてくる。

私がep23■最終回(第23話)
想い出の駅で待ち合わせたイェジとファンは、互いの気持ちを確認しながらも結ばれない運命を悟って別れる。イェジはゴウンと一緒に暮らし始め、ジンとファンもわだかまりが解け、優しい気持ちを取り戻していった。月日が経ち、バリのホテルに3年間、赴任することになったファン。その前にイェジに会いたいと、彼は田舎に暮らす彼女を探りあてて…。

BS11「私がいちばん綺麗だった時」番組公式サイト
 2022年4月22日-5月24日 月~金 13:59-15:00 BS初放送
Youtube「私がいちばん綺麗だった時」予告編


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 韓国ドラマ「還魂」でガタイのいい世子様がスリムな青春スターだったって知っていた?
  2. 【「花郎<ファラン>)」を2倍楽しむ】全話あらすじ、見どころ、時代背景、キャストの魅力、豆知識など
  3. 【「ホジュン~伝説の心医~」を2倍楽しむ】(全135話)韓国ドラマ各話のあらすじ、見どころ、キャストの魅力など
  4. BS12「ホジュン~伝説の心医~」第46話~50話あらすじ:ジュン、自首決意~恭嬪の侍医に!予告動画
  5. NHK総合「ドキュメント72時間」過去10年歴代ベスト10!2夜連続で放送&配信!

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,650タイトル、  86,034作品!