BS朝日「天気がよければ会いにゆきます」第11-最終回あらすじ:ヘウォンの叔母が緑内障で倒れる!

[05月13日09時30分]  【ドラマ】

BS朝日「天気がよければ会いにゆきます」第11-最終回あらすじ:ヘウォンの叔母が緑内障で倒れる!

©Jcontentree corp.all rights reserved

BS朝日で放送中の「天気がよければ会いにゆきます」(全16話)はパク・ミニョン×ソ・ガンジュンの豪華共演で贈る、田舎町で繰り広げられるヒーリング・ラブストーリー!5月16日(月)からの第11話~最終回(第16話)のあらすじを紹介、番組公式サイトにて日本版予告動画が公開中だ。

※5月24日からはユ・インナ、エリック、イム・ジェファン豪華共演で贈る、元夫と現夫、二人の秘密に巻き込まれてスパイに!?スリル満点ロマンティックラブコメディー「私を愛したスパイ」を放送する。



「天気がよければ会いにゆきます」は韓国で20万部突破のベストセラー小説が原作で、冬の田舎町で温かな絆を紡いでいく同級生の男女を好演するヒーリング・ラブストーリー。

■キャスト
モク・ヘウォン役:パク・ミニョン
イム・ウンソプ役:ソ・ガンジュン
イ・ジャンウ役:イ・ジェウク
キム・ボヨン役:イム・セミ
オ・ヨンウ役:キム・ヨンデ

■第11話
書房の賃料を払わないなら退去してくれと告げられたウンソプは、すぐに家主の老夫婦が暮らす地方に車で向かうことを決め、ヘウォンも同行する。その道中、ヘウォンは自分が高校時代に家出をした日、なぜウンソプも学校に行かず、同じ駅にいたのかと尋ねるが…。

天気がep12■第12話
ミョンヨは、友人スニョンの通夜に参加し遺された彼女の娘を見ながら、ヘウォンを引き取ることになったいきさつを思い出して号泣する。一方、フィは読書会に参加したいというキム・ヨンスを書房に連れて行く。妹のボーイフレンドと対面したウンソプは不機嫌になるが…。

天気がep13■第13話
ボヨンは夜の山に入って書房に電話をかけ、足を踏み外したとうそをついてウンソプに助 けを求める。ヘウォンはボヨンに話があるとウンソプに告げて、一人で山へと向かう。被害妄想にとりつかれたボヨンは、高校時代から自分を邪魔していたとヘウォンを責めるが…。

天気がep14■第14話
緑内障の発作を起こし、部屋で倒れたミョンヨ。ヘウォンはミョンヨがひどい痛みに耐えながら病気を放置していたことを知る。知らせを聞いたミョンジュはプクヒョンリを訪れ、ミョンヨを叱る。そんな中、ジャンウの初恋の人のウンシルは、ジャンウが見合いをしたという噂を耳にして…。

天気がep15■第15話
ウンソプは夜のバスターミナルでヘウォンを無事に発見し、ミョンヨに連絡を入れる。ヘウォンは母も叔母も信じられないと言い、ウンソプの胸で涙を流す。一方、ミョンジュは、今からでも自首して罪を償いたいというミョンヨを必死で思いとどまらせようとするが…

天気がep16■最終回(第16話)
数カ月後、ソウルでチェロ演奏のアルバイトをするヘウォン。ウンソプはヘウォンを思い出しながら書房を続けていた。新作小説が大ヒットを記録したミョンヨは、プクヒョンリを離れようと決める。ミョンジュはミョンヨの助言に従って、ヘウォンに初めて手紙を書くが…。

「天気がよければ会いにゆきます」番組公式サイト
 2022年5月2日-5月23日 月~金8:30~10:00

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 韓国ドラマ「緑豆の花」第24話(最終回)あらすじと見どころ:崩壊する心、兄弟の運命!チョ・ジョンソク短髪・洋装に
  2. 【「緑豆の花」を2倍楽しむ】各話のあらすじ、見どころ、時代背景、キャスト、豆知識など|韓国ドラマ
  3. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  4. 「哲仁王后 俺がクイーン!?」第19-最終回ネタバレあらすじ:戻ってきた王妃ソヨンとチャン・ボンファン|全20話版
  5. 「鎌倉殿の13人」第38話小栗旬が坂東彌十郎を追い込み二代執権へ!第39話ネタバレあらすじと予告動画

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,669タイトル、  86,043作品!