BSテレ東「オッケー!グァン姉妹」第61-最終回あらすじ:グァン姉妹からチョルスとヨンヒへの贈り物とは…!

2023年01月29日15時54分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd. (c) 2021 KBS. All rights reserved

BSテレ東で放送の韓国ドラマ「オッケー!グァン姉妹」(全65話)は、3姉妹が贈る波乱万丈のミステリー・ラブコメ・ホームドラマ!1月30日(月)からの第61話~最終回(第65話)のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開中だ。

※2月6日からは、実在する智異山(チリサン)国立公園を舞台に最高の山岳救助隊レンジャーのソ・イガン(チョン・ジヒョン)と誰にも言えない秘密を抱える新人レンジャーのカン・ヒョンジョ(チュ・ジフン)が山で起こる不審な事故の真相を暴くミステリー「智異山 ~君へのシグナル~」を放送する。



「オッケー!グァン姉妹」は、両親の離婚協議中に起きた母親殺害事件の容疑者候補に家族全員があがることから物語がはじまるミステリー ラブコメホームドラマで、3姉妹の恋愛模様と苦悩、両親の離婚協議中に起こる母親殺害事件、家族の心温まるストーリーをラブロマンス、ミステリー、家族の物語で展開される。

■キャスト
イ・グァンナム役:ホン・ウニ
イ・グァンシク役役:チョン・ヘビン
イ・グァンテ役:コ・ウォニ
イ・チョルス役:ユン・ジュサン
ホ・ジギン役:ソル・ジョンファン
ハン・イェスル役:キム・ギョンナム
ほか

■第61話
ヨンヒとのデートを見かけたグァンテは姉たちに報告し、姉妹揃ってチョルスの交際に反対すると伝える。そんな中、家の前でチボムと会ったグァンテはギジンに付きまとわないように伝えるが、チボムからDNA鑑定結果を渡され実の父だと告白される。ショックを受けたグァンテはチボムの話を確かめにチョルスに会いに行く。そしてグァンナムとグァンシクはボンジャから、グァン姉妹の出生に関する衝撃的な事実を聞かされ…。

■第62話
家に帰らず連絡もないグァンテを必死に捜し回るギジン。グァンテに何かあったと察したサチェから問いかけられたギジンは、事情を話してグァンテを捜すよう頼む。一方、チョルスも姿を消してしまい、ドルセは故郷の山へ捜しに向かう。誕生日前日に会う約束をしていたヨンヒはチョルスを待つが、現れず連絡もとれないことで振られたと思い…。そんな中、ビョノたちは義父であるチョルスの誕生日をサプライズで祝おうと計画する。

■第63話
誕生日当日になっても戻らないチョルスに家族は心配になる。ヨンヒが手紙をもらったと聞いて郵便受けを確認し、チョルスがボンジャに宛てた手紙を読んで不安に駆られるグァン姉妹。行きそうな場所を捜してみるが見つからず、チョルスのトランクから手がかりを発見する。無事チョルスを連れ戻し、喜ぶ家族は誕生日パーティーを始める。パーティーの最中、急な取材が入り中座するイェスルに不満げなグァンシクは…。

■第64話
病院でビョノとともに医師から懐妊を告げられて泣いて喜ぶグァンナムは、家族とマリアにも報告し、そこで念願の家族写真を撮る。一方、イェスルと喧嘩中、自分に嘘をついてファンに会おうとしたイェスルに離婚を切り出すグァンシク。ボンジャの部屋で別れると泣きわめくグァンシクの声を聞いたドルセは、イェスルを呼び出して妻を泣かせるなら歌手を辞めろと叱る。これまでの行動を周りから責められたイェスルは反省し…。

■最終回(第65話)
グァンシクがイェスルと喧嘩していたことを知り義弟たちを呼び出すグァンナム。イェスルとギジンはビョノに助言を求めるが、揃って相対したグァン姉妹の機嫌を損ねて終わる。そんな中、プンジンとの結婚に反対していたドゥルレの母親が娘とともにグァンテを訪ねてくる。チョルスとヨンヒの結婚式に向けて準備を進める中、婿たちに風呂に誘われるチョルス。そして結婚式では、グァン姉妹からチョルスへサプライズの贈り物があり…。

BSテレ東「オッケー!グァン姉妹」番組公式サイト
 2022年10月25日-2023年2月3日 月-金 15:54-17:00

Youtube予告動画(日本語字幕なし)

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】