BSフジ182ch「だから俺はアンチと結婚した」第6-10話:フジュンとイニョンが日本でCM撮影!

01月29日15時10分ドラマ
© Godin Media and Warner Bros. (Korea) Inc.

BSフジ182chで放送の「だから俺はアンチと結婚した」(全21話)は、韓国・日本のみならず中国、タイ、インドネシアなど各国で人気のLINE漫画をスヨン(少女時代)とチェ・テジュンで韓国ドラマ化!1月30日(火)からの第6話~第10話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開中だ。

※182chの視聴方法は、BSフジにチャンネルを合わせてリモコンの「赤ボタン」を押す。



「だから俺はアンチと結婚した」は、韓国・日本のみならず中国、タイ、インドネシアなど各国のLINEマンガに掲載され、総合ランキングでも上位に上がるなど人気を博し、世界中にファンが存在しているロマンティック・コメディ。企画段階からドラマとWebマンガで同時にスタートした作品で、K-POP の歴史を新たに刻む世界的トップスター、フジュンと彼の公式アンチで雑誌記者イ・グニョンのスリリング溢れる日常を描いたロマンティック・コメディ。LINE マンガでは数週間連続トップ10にランキング入りもした注目作の実写版だ。

■キャスト
フジュン:チェ・テジュン
イ・グニョン:スヨン(少女時代)
チェ・ジェジュン(ジェイジェイ):ファン・チャンソン(2PM)
オ・イニョン:ハン・ジアン
 ほか

【第6話】
撮影で訪れた高級店が、元彼・ロイの店だったことに驚くグニョン。しかも、ロイから贈られたサイズの合わない靴を履いていたことで、余計気分がすぐれない。一方、イニョンはジェジュンと仲直りしようとサプライズを準備したが、2人の中でフジュンのことをうまく消化できないことで結局ケンカに。ビジネスのためにと代表に頼まれて誕生日パーティーに参加していたフジュンが、偶々そこに出くわしてしまい…。

アンチep7© Godin Media and Warner Bros. (Korea) Inc.【第7話】
撮影で広い部屋を掃除することになったフジュンとグニョン。雑巾がけをするグニョンは、入るなと言われていた2階の部屋に入ろうとするが、配線作業をしていたフジュンに阻止されてしまう。日本へ撮影に行く日、グニョンは記者として採用してくれるという会社に面接に行くが…。一方、イニョンが単独で日本にCMを撮りに行ったこと、CMの相手がフジュンと知ったジェジュンは…。

アンチep8© Godin Media and Warner Bros. (Korea) Inc.【第8話】
ラーメン店からの帰り、フジュンとイニョンが雨の中話しているのを見かけたジヒャンとグニョン。フジュンとイニョンがまた一緒にいるところを見たグニョンは、イニョンのことが気になる。翌日、2人のCM撮影を見守るグニョンとジェジュンは、思わず2人とも毒づいてしまう。観光に出かけたフジュンとグニョン、ジヒャンだが、ジヒャンが車に財布を取りに行っている間に…。

アンチep9© Godin Media and Warner Bros. (Korea) Inc.【第9話】
フジュンを挑発したり、スカウトしたりするジェジュンは、フジュンが指輪の持ち主を訪ねる時もこっそりついていく。日本から帰国した日が、リアリティー番組の初放送の翌日だったこともあり、アンチファンとして出演したグニョンに非難が集中する。空港やネットの反応を見たフジュンは、宅配便を装ってマンションを訪ねる。

アンチep10© Godin Media and Warner Bros. (Korea) Inc.【第10話】
日本での取れ高が少なかったという制作陣からの提案で、ソウル散策をすることになったフジュンとグニョン。途中で雨が降ってフジュンの腕の中で走るグニョンは、どこかフジュンにドキドキしていた。それをイニョンは見つめ、そんなイニョンをジェジュンは見つめていた。フジュンは、グニョンを元気づけようと誕生日パーティーを企画するが…。

BSフジ「だからアンチと結婚した」番組サイト
 2024年1月23日スタート 月-金9:00-10:00 182ch
 2023年3月10日-4月7日 月-金10:00~11:00(BSフジ)終了
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】