テレビ大阪「紳士とお嬢さん」第56-60話:サラ(パク・ハナ)のお腹の子はヨングク(チ・ヒョヌ)の子!?

03月17日22時48分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2021 KBS. All rights reserved

テレビ大阪で放送の「紳士とお嬢さん」(全68話)は、チ・ヒョヌとイ・セヒとの年の差カップルのロマンスで、最高視聴率38.2%を叩き出した大ヒット作、明日3月18日からの第56話~第60話のあらすじを紹介、予告動画はYoutubeにて視聴できる。

「紳士とお嬢さん」は、自分の選んだ道を突き進んで幸せを探す“お嬢さん”と”紳士”が出会い繰り広げるドタバタ ラブコメ・ホームドラマ。



■キャスト
イ・ヨングク役:チ・ヒョヌ
パク・ダンダン役:イ・セヒ
チョ・サラ役:パク・ハナ
チャ・ゴン役:カン・ウンタク
パク・デボム役:アン・ウヨン
イ・セリョン役:ユン・ジニ
ワン・テラン役:チャ・ファヨン
シン・ダルレ役:キム・ヨンオク
 他

■第56話
ヨンシルはデボムとセリョンがヨリを戻したと知って怒りをあらわにするが、ミスクからセリョンの株のことを聞き結婚を許す。そしてデボムとセリョンはヨングクにも結婚の許しをもらい、デボムの家族に結婚すると報告することに。しかし、その話を聞いたスチョルは家を出ていってしまう。一方ヨングクは、突然ヨングクの家を訪れたサラから、“会長の子を妊娠した”と言われ凍りつく。その場に居合わせたデランも言葉を失い…。

■第57話
妊娠したサラは、反対を押し切ってヨングクの家で暮らすことに。デランからサラの妊娠を聞いたダンダンは最初は否定するもヨングクの口からもその話を聞きヨングクに別れを告げ家を出る。しかし、サラの話を疑うセリョンは、ダンダンを心配してダンタンの家へ行く。セリョンから事情を聞いたスチョルは激怒し、ヨングクにつかみかかって罵倒する。そんな中、結婚を認めてもらったデボムとセリョンはついに結婚式を挙げることになる。

■第58話
デボムとセリョンの結婚式でヨングクと顔を合わせたダンダンは、偶然ヨングクとエレベーターに閉じ込められヨングクの謝罪を涙ながらに聞く。家に帰ったダンダンは、ふとヨングクが22歳の時、別荘でサラとキスしようとしたが押しのけたと話していたことを思い出しヨングクのことを信じていると伝えにいく。一方、サラはヨングクにヨングク家での立場を明確にしてほしいと迫る。そんな中、セチャンとセジョンがダンダンの家にやって来て…。

■第59話
サラはダンダンの家にいるセチャンとセジョンを連れ戻そうとし、ジェニと言い争いになる。それを知ったヨングクは、サラに家を出るよう伝えるが、サラからは出ていかないと宣言されてしまう。そんなある日、ヨングクへの気持ちを諦めきれないダンダンは、ヨングクに話があると呼び出す。そこでサラは、ダンダンたちが抱き合っている姿を目撃する。サラは、その様子を写真に取りスチョルの元へ行き、2人を引き離してほしいと懇願するが…。

■第60話
気持ちを整理したダンダンはヨングクを呼び出し、もう会いに行かないと最後の挨拶を伝える。そんな中ヨングクは、突然22歳だった時の記憶が全てよみがえる。そしてサラがヨングクとの子をみごもっていたのはウソだったと気づき、サラを即座に家から追い出す。一方、セリョンからその話を聞いたゴンは、サラがみごもった子は自分との子どもではないかと疑いサラを問い詰める。しかし、サラからウソをついた理由を聞き衝撃を受ける。

テレビ大阪「紳士とお嬢さん」
 2023年12月22日スタート 月~金9:30-10:30
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】