テレビ愛知「ヒョンジェは美しい」(全50話)第21-25話あらすじ:三男・ソ・ボムジュン、友人に騙される

03月18日08時15分ドラマ
(C)KBS

テレビ愛知(月~金曜8:15~)で放送の「ヒョンジェは美しい~ボクが結婚する理由(わけ)」(全50話)は、ユン・シユン、オ・ミンソク、ソ・ボムジュンが3兄弟を演じる韓国ホームドラマ。明日3月19日からの第21話~第25話のあらすじを紹介する。YouTubeにて予告動画が公開中だ。

「ヒョンジェは美しい」は、恋愛も結婚もしない3兄弟がマンションを手に入れるためにパートナーを探すドタバタ ラブコメホームドラマ。



■キャスト
イ・ヒョンジェ役:ユン・シユン
イ・ユンジェ役:オ・ミンソク
イ・スジェ役:ソ・ボムジュン
ヒョン・ミレ役:ぺ・ダビン
シム・ヘジュン役:シン・ドンミ
ナ・ユナ役:チェ・イェビン

■第21話
スジェがジムを訪ねると、なんと別の店長が正式に契約を結んだと主張し、チャンヨルに裏切られたことに気づいたスジェは傷心する。一方、ソラは子守代をもらっておきながら、子どもたちの世話をギョンエに任せきりのヘヨンに怒りが収まらない。言われっぱなしで終われないヘヨンはアルバイトを始めようとするが…。

■第22話
ヒョンジェとミレ、ユンジェとヘジュンがデート先で遭遇し、ついにお互いの交際相手が発覚してしまう。そんな中、チャンヨルから大金をだまし取られ悩むスジェは、ヒョンジェに法律の相談をするが、お金は戻ってこないだろうと言われ愕然とする。さらにジムを訪れたユナも、スジェが詐欺に遭ったことを知るのだが…。

■第23話
ユンジェがヘジュンの家に泊まることになるが、そこでユンジェは腰を負傷してしまう。ユナは、チャンヨルに関する情報が何一つつかめず落ち込むスジェを励ますが、スジェはユナを巻き込んだことに罪悪感を募らせていく。そんな中、ヘジュンとミレは約束していたWデートの計画を練り始め、4人はキャンプへと向かうが…。

■第24話
ギョンエの元を訪れたユナから結婚の話は嘘だったと打ち明けられ、ギョンエは憤慨する。一方、スジェはギョンエにすべてバレたことで家に帰りづらくなり夜道をさまよう。ギョンエは、朝になっても帰宅しないスジェが心配で捜索願を提出しようとするが、ヒョンジェの家にいることを知り、ギョンチョルと共に会いに行くと…。

■第25話
ミレはヒョンジェをスジョンに紹介するが、予想と違った冷たい態度に腹を立てる。一方、自分をだましていたユナが許せないギョンエは、ユナをかばうミノとスジェにヘソを曲げる。そんなギョンエを見かねたヘヨンが、ギョンエをストレス発散に連れ出す。ユンジェは、ヘジュンをギョンチョルに会わせることにするが…。

テレビ愛知「ヒョンジェは美しい」番組サイト
 2024年2月20日スタート 月-金8:15-9:30
韓国ドラマ「ヒョンジェは美しい~」紹介動画

【作品詳細】【各話のあらすじ】

kandoratop