WOWOW、<恋人>に続いてナムグン・ミン主演「昼と夜」を7月に放送・配信決定

03月25日13時25分ドラマ

本日、ナムグン・ミン×アン・ウンジン「恋人~あの日聞いた花の咲く音~」が5月3(金・祝)よりの放送が発表されたが、それに合わせて7月にはナムグン・ミンが型破りな刑事役を熱演し話題となったサスペンス「昼と夜」も放送、配信する。

「恋人~あの日聞いた花の咲く音~」WOWOWで5月放送・配信決定



「昼と夜」は、連続予告殺人事件を解決していきながら、28年前に起こった事件の真実を暴いていく予告殺人推理劇。韓国では2020年11月30日〜2021年1月19日にtvNにて放送され、平均視聴率は4.5%を記録、特に中盤から視聴率上昇していき最高視聴率は最終回の6.2%を記録した。大ヒットドラマ「秘密の森~深い闇の向こうに~」に続くミステリードラマと話題となった。

ナムグン・ミンは主人公で風変りな刑事ト・ジョンウ役を務め、28年前に“白夜村”で起きた火災事件と、現在起きている連続予告殺人事件、2つの事件の謎を追う。
共演は、「ストーブリーグ」以来、ナムグン・ミンとは2度目の共演となるユン・ソヌ、「愛の不時着」で北朝鮮の軍人役をブレイクし、「魅惑の人」「社長ドル・マーク」など話題作に出演するイ・シニョンほか期待の若手俳優陣も出演。

事件解決の鍵を握る“白夜村”の実態とは?そして、連続予告殺人事件の真相とは?豪華キャストによる本格ミステリー!

■あらすじ
放送局の記者宛てに届く殺人の予告状。ト・ジョンウ(ナムグン・ミン)率いる警察庁特殊チームはこの予告殺人を止めるべく立ち上がるが、被害者は自殺としか思えない形で死んでおり捜査は難航。そんな中、FBI出身のジェイミー・レイトン(イ・チョンア)がチームに加わり共に捜査を進めることに。犯人しか知りえないことを知っているジョンウに、ジェイミーは不信感を抱き……。

WOWOW「アジアドラマ」ページ

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】