ナ・イヌ主演「ずっとあなたを待っていました」WOWOWで5月15日テレビ初放送・配信(各話のネタバレ・見どころ)

04月01日11時37分ドラマ

「私の夫と結婚して」で話題沸騰のナ・イヌが刑事役に初挑戦した韓国ドラマ「ずっとあなたを待っていました」がWOWOWにて5月15日(水)より月~金曜日8時30分から全14話で日本のテレビ初放送する。オンデマンドで見逃し配信もする。

「ずっとあなたを待っていました」は、2024年2月まで韓国で放送された大ヒットドラマ「私の夫と結婚して」で鮮烈な演技を披露した最旬俳優ナ・イヌ主演のミステリーサスペンス!平和な町で起きた連続殺人事件を機に、事件の背後に潜む秘密や欲望が複雑に絡み合うミステリーサスペンス。⇒各話のネタバレあらすじと見どころ



主人公のオ・ジンソン刑事を演じるのは、Huluプレミア「ジンクスの恋人」「哲仁王后 ~俺がクイーン!?~」「王女ピョンガン 月が浮かぶ川」で凛々しい姿から愛らしい姿まで多彩な演技を見せるナ・イヌ。本作では熱血刑事、新境地ジャンルものに挑戦した。

ジンソンの相棒で、手段と方法を選ばないブルドーザー検事コ・ヨンジュを演じるのはキム・ジウン。「ラブリー・スター・ラブリー」「他人は地獄だ」「黒い太陽~コードネーム:アムネシア~」「アゲイン・マイ・ライフ~巨悪に挑む検事~」に出演し、「わずか1000ウォンの弁護士」で一気に認知度を高めた。

他にもイ・ギュハン、ぺ・ジョンオク、クォン・ユルら演技派が脇を固める。さらに、ボーイズグループ「NU’EST」のREN(チェ・ミンギ)が、デビュー10年目で初めて韓国ドラマに正式デビュー。ナ・イヌの弟オ・ジヌに扮する。

演出は「アゲイン・マイ・ライフ」を共同演出したハン・チョルス監督が演出を担当した。

平和な町で発生した殺人事件。真相を追う刑事が、やがて事件の背後に隠れていた自身の家族の秘密と欲望を次々と目の当たりにしていき……。果たして、ジンソンに待ち受ける運命は?そして、事件の真相は?先の読めないストーリーがスピーディーに展開する重厚なクライムミステリーを、日本のテレビ初放送・配信する!

<関連情報>
「王女ピョンガン 月が浮かぶ川」(全30話) 配信中WOWOWオンデマンド

■あらすじ
ソウルで起きていた連続殺人事件と同様の事件が、平和な田舎町ウジンで発生し、ウジン警察署の刑事オ・ジンソン(ナ・イヌ)の弟ジヌ(レン)が容疑者となった。ジンソンは、幼なじみの検事コ・ヨンジュ(キム・ジウン)や、その同僚のエリート検事チャ・ヨンウン(クォン・ユル)からなるチームに合流し、弟の無実を証明すべく奔走。その活躍でジヌの容疑は晴れ、さらに捜査が評価されたジンウンは江南警察署へ異動になる。だが、間もなくして今度はジヌが襲われる事件が起き、彼は帰らぬ人になる。有力な証拠がないことなどからジヌの死は事故として扱われたが、それから1年がたったころ、ジンソンのもとに事件の様子を撮影した動画が届く。それを見たジンソンは、ジヌが容疑者にされた連続殺人事件との関わりを確信。事件の真相を追い始めるが、やがて自身の家族や周囲の人たちに隠された秘密、陰謀、欲望が明らかになっていく。
プロデューサー:パク・ミンソル、ハン・アルム、ユン・チャンウ

■キャストキャスト・登場人物紹介(画像付)
オ・ジンソン役:ナ・イヌ
コ・ヨンジュ役:キム・ジウン
チャ・ヨンウン役:クォン・ユル
ユ・ジョンスク役:ぺ・ジョンオク
パク・ギヨン役:イ・ギュハン
ぺ・ミンギュ役:チョン・サンフン
ホン・ヨンヒ役:チャン・ヘジン
オ・ジヌ役:チェ・ミンギ
ピ・ジャンミ役:キム・ヒジョン
チュ・ヨンチュン役:キム・ヒョンムク
 ほか

■スタッフ
演出:ハン・チョルス、キム・ヨンミン
脚本:クォン・ミンス
制作:SAMHWA NETWORKS
原題:오랫동안 당신을 기다렸습니다

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】