Netflix実写版「ONE PIECE」シーズン2、新たな冒険が始まる チョッパーの初登場映像も解禁
Netflixは、尾田栄一郎の世界的な人気漫画『ONE PIECE』を原作とした実写シリーズのシーズン1を独占配信中。さらに、シーズン2が近日中に独占配信されることが決定し、ファンの期待がますます高まっている。シーズン1では、主人公ルフィと“麦わらの一味”が海賊王を目指して壮大な海洋冒険を繰り広げ、東の海(イーストブルー)を舞台に、バギーやアーロンなどの強敵と対峙するシーンが描かれた。
シーズン2では、ついに“偉大なる航路(グランドライン)”での大冒険が描かれることが発表され、ファンの心を掴んで離さない。そして、日本時間9月17日から20日にかけて開催されたNetflixの《Geeked Week》では、シーズン2のティザー映像が公開され、注目のキャストが新たに発表された。バロックワークスのボス、Mr.0役を「スパイダーマン」シリーズなどで知られるジョー・マンガニエロが演じ、副社長であるミス・オールサンデー役には、レラ・アボヴァが抜擢された。
さらに、ファン待望のキャラクター、トニートニー・チョッパーの後ろ姿が初披露された特別映像も公開。アニメでおなじみの可愛らしいフォルムが忠実に再現されており、ファンからは大きな期待が寄せられている。
今回のシーズン2では、麦わらの一味がローグタウンからアラバスタ王国へと向かう壮大な冒険が描かれる。途中、リヴァース・マウンテンやウイスキーピーク、ドラム島といった原作でもお馴染みの舞台が登場し、数々の名シーンが実写で蘇る。そして、バロックワークスとの激しい戦いが、物語をさらに盛り上げていく。
シーズン1は、配信開始からわずか28日で1億4200万世帯以上が視聴し、Netflix史上最大のヒット作となった。シーズン2もまた、その期待に応える壮大なスケールで展開される。世界中のファンが注目するこの新たな冒険に、あなたも参加しよう。
◇作品ページ