BSフジ「恋の花が咲きました~2人はパトロール中~」第36-40話:イム・スヒャンが出した「別れる」という結論…ト・ジハンは大ショック

16時00分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
©2017KBS.All Rights Reserved.

BSフジ(182ch)にて放送の「恋の花が咲きました~2人はパトロール中~」(原題:무궁화 꽃이 피었습니다)はイム・スヒャン主演の韓国ドラマ。2025年10月24日(金)からの第36話~第40話のあらすじを紹介、YouTube「KBS Drama」チャンネルで全話予告が公開中だ(日本語字幕なし)。
※BS182chの視聴方法は、BSフジにチャンネルを合わせてリモコンの「赤ボタン」を押す。



「恋の花が咲きました~2人はパトロール中~」は、警察官のヒロインが仕事と子育てに奮闘しながら、恋と正義に向き合っていく感動のホームドラマ。⇒【全話あらすじ】

※BSフジでは全66話で放送するが、全60話版と120話版で紹介したあらすじはこちらで紹介⇒【全60話版あらすじ】【120話版あらすじ】

■キャスト【キャスト・キャラクター紹介】
ム・グンファ役:イム・スヒャン
チャ・テジン役:ト・ジハン
チン・ドヒョン役:イ・チャンウク
ム・スヒョク役:イ・ウニョン
チン・ボラ役:ナム・ボラ
チャン・ウンジュ役:パク・ギュリ
 ほか

■第36話

グンファが出した結論は、これで別れるということだった。ウリを手放すことなどできないと考えてのことだったが、テジンのショックは大きかった。そんなテジンをギョンアは、2人の気持ちさえ変わらなければきっと時が解決してくれると慰める。一方ドヒョンは、電話でグンファを誘い出しグンファもそれに応じるが、それはスヒョクの事故を解決してくれたお礼を言うためだった。ヒジンの店で、ソンヒと鉢合わせをしたギョンアは…。

■第37話

bamen37サンチョルは、ヒジンがソンヒの援助で今の家から出ようとしていることを知って叱るが、自分の母親から援助をもらって何が悪いかと言い返されてしまう。しかもテジンまでグンファとの結婚を認めてもらえないなら、家を出ると言い出してサンチョルの悩みはつきない。ソノクはグンファに、時間を置いて冷静になれと話す。そんな中いくら突き放されてもスヒョクをあきらめることができないボラは、グンファに会って悩みを打ち明ける。

■第38話

bamen38テジンはアレルギーの発作で病院に運ばれたグンファの病床に、ドヒョンがいることに激怒する。一方ボラは、スヒョクに自分をなぜ突き放すのかと問い詰めるが、スヒョクに内心とは裏腹のさらに厳しい言葉を浴びせられショックを隠せない。ドヒョンはジェヒにソンヒの子どもたちの調査を命じる。そんな中テジンは同期のハン刑事から、管内の殺人事件の容疑者がデガプの手下であることを聞かされ、捜査を手伝ってくれるよう頼まれる。

■第39話

bamen39グンファを呼び出したサンチョル。人となりは気に入った様子だったが、口から出たのはテジンを心配する言葉だけでグンファは落胆を隠せない。ヘチャンのせいで授業が遅れていると連絡を受けたヒジンに、ベクホはヘチャンをかばう。そんな中ボラの気持ちが変わらないことに腹を立てたデガプは、スヒョクを訪ねてボラに近づくなと警告する。一方グンファとの距離を感じ始めたテジンは、グンファにもう一度勇気を出してほしいと説得する。

■第40話

bamen40ならず者に店を滅茶苦茶にされて怯えるヒジンの元に、テジンとグンファが駆けつけて事情を聞くが、ヒジンもベクホも全く心あたりがなくテジンが調べてみることに。そんな中ボラがアメリカ行きの飛行機に乗っていないことを知ったドヒョンは、スヒョクのところにいるのではと疑い事務所に行くが、青天(せいてん)の霹靂(へきれき)のスヒョクの受けた衝撃は大きく、必死でボラを捜し始める。テジンは調査中の事件でデガプたちに行き着く。

BSフジ182ch「恋の花が咲きました」HP
 2025年8月28日スタート 月-木16:00-17:00
※2025年9月29日より 月-金16:00-17:00 に変更
YouTube|KBSDRAMA「무궁화 꽃이 피었습니다」

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】