イトーヨーカドー、新ブランド「GALLORIA」、「L&B」稲森いづみ出演TVCMとメイキングムービーを公開

2010年10月01日12時59分商品・CM
視聴サイトへ

イトーヨーカ堂は、ミセスファッションの新プライベートブランド(PB)「GALLORIA〈ギャローリア〉」と「L&B〈エルアンドビー〉」を9月8日から全国のイトーヨーカドー150店舗で順次展開しているが、その稲森いづみが出演するTVCM「カシコイ選択篇」とメイキングムービーを公開した。
GALLORIAは、ライフスタイルを楽しみたい女性のためのトレンドアイテムを中心としたブランド。すべてのアイテムがコーディネート可能で、ベーシックだけでは物足りない女性に最先端のトレンドを提案する。アイテム数は70。
L&Bは、アクティブな大人の女性の多彩なライフシーンに対応するコーディネートブランド。ON・OFFの着用シーン別にロゴカラーを変えて提案する。アイテム数は150。
ONは、働く女性のためのコーディネートアイテムをそろえたオフィスライン(ゴールド)と、パーティにもタウンにも着られるエレガンステイストのタウンフォーマルライン(ブルー)。
OFF(グレー)は、尖り過ぎず取り入れやすいトレンドを意識した、休日やちょっとしたお出掛けに着られるカジュアルアイテムを提案。
アクセサリー(ピンク)は、服をドレスアップさせるために必要なアクセサリー、ワンポイントを添えるベルト、バッグなどのファッショングッズライン。
TVCMは、稲森いづみが、白っぽい背景をバックに、「新鮮な有機野菜を選ぶ気分で、ファッションも選ぶ時代です。ライフビューティー、GALLORIA」と語り、りんごをほおばるという、クールなCMに仕上がっている。
メイキングムービーは、TVCMの撮影風景と、稲森いづみのインタビューが見られる。
インタビューでは、「表情だけで表現しないといけなかったのが難しかったです。トマトをかじるシーンは、少し緊張しましたけど、意外とうまくかじれたと思います」などと語っている。

イトーヨーカ堂「L&B」ブランドサイト