ニコニコ韓流アワー、「美男ですね」テギョン最高のツンデレ満載の最終回までのあらすじと場面を一気に紹介!

[2011年04月19日03時10分]  【ドラマ】

ニコニコ韓流アワー、「美男ですね」テギョン最高のツンデレ満載の最終回までのあらすじと場面を一気に紹介!

(c) SBS&SBSContentsHub All rights reserved.

さあ、ドラマはいよいよ最後の山場を迎える!第12話でテギョンとのキスシーンもみどころだったが、第12話はなんといってもシヌのミニョへの思いが爆発するシーンが筆者的にはよかった。レストラン貸し切りでの告白も出来ないままのシヌ。怒鳴るシヌも珍しいが、それほどミニョへの想いが強いということ。シヌの切ない片思いにミニョは気づくのだろうか?
第13話からは、いよいよミニョとテギョンの距離が一気に近づく。ファンからの支持の多いテギョンがミニョの耳元で「○○だ」とささやくあのシーンは14話で登場。
これまでツンツンしていたテギョンだったが、ラストに向かってデレデレした表情もたくさんお目にかかれる。まさにチャン・グンソク最高のツンデレの表情をお見逃しなく。
また、いよいよ“兄”も登場!入れ替わりのシーンや、もう一ひねりあるエンディングをお見逃しなく!

13(c) SBS&SBSContentsHub All rights reserved.■第13話:隠していた気持ち
テギョンはミナムにこれから自分を好きになることを許すと言い、ミナムは涙ぐみながら感激する。相思相愛になった二人だが、テギョンの甘えややきもちをまったく理解していないミニョ。車中での会話がなんとも愉快。
キム記者はコーディネーターが撮ったミナムの写真を発見する。注意深く見ていると、その写真の中の女性がミナムであると分かり、アン社長を訪ねる。
一方、モ・ファランはミジャにコ・ジェヒョンの双子の子供に自身の財産をあげるつもりだと言う。ミジャはこれにつられ、ミナムとモ・ファランを会わせるようにする。

14(c) SBS&SBSContentsHub All rights reserved.■第14話:届かない言葉
空港の駐車場で、テギョンはミナムに必ず伝えなけらばならない言葉があって来たと話すが、よりによってこの時に女子高校生たちが乗った修学旅行バスが止まってしまう。
この時サユリたちはテギョンの名を叫び、大騒ぎになる。ミナムはテギョンに自然に挨拶をし、その場を離れると言う。すると、テギョンはミナムの耳元で好きだと囁き、ミナムを慌てさせる。
テギョンがミナムを見送ったという記事が出るが、テギョンはミナムにA.N.JELLを取り巻く三角関係を書いたファンの小説だと言う。一方、放送局にいたジェルミはテギョンとミナムの記事を見つけ、固まる。フニがテギョンに事実かどうか問いただすと、テギョンはよく見ろと言いながらミナムを抱きしめ、フニは驚く…

15(c) SBS&SBSContentsHub All rights reserved.■第15話:何事もなかったかのように
シヌはキム記者がミナムとミニョの同席インタビューをしたいと要請してきたことに対し、ミナムを遠くへ行かせた方がよいと言う。日本でのスケジュールを決め、帰国日にアメリカから本当のミナムが戻って来て、ミニョはA.N.JELLとして 最後になるという言葉に悲しむ。日本でシヌはミナムに好きな女はお前だと告白し、その様子を見ていたテギョンと目が合ったシヌはミナムが振り返らないように、ぎゅっと抱きしめる。ミナムに大切なものを渡してくれと言うテギョンにフニは重要なものだ。
一方、日本までこっそりとついて行ったが、確実な証拠をつかめずに戻ってきたキム記者は空港でミナムの上着を脱がせるが…

16(c) SBS&SBSContentsHub All rights reserved.■第16話:そばで輝く星
弘大の一角をテギョンが歩いている。ちょうどその時、ミニョとすれ違う。偶然に出会った二人。この時ファンがテギョンを見つけ集まってきたため、テギョンは慌てる。ミニョはそんな彼にお辞儀をして去る。そうしている内にフニと会ったミニョはミナムが現在アン社長に隠れて地方公演に駆け付けているが、バレそうな状態だと、少しの間だけ再びミナムになってくれと頼まれ悩む。
一方、テギョンはミニョがミナムとして再び変身したことを知らずに、妹に自分が元気にしていると伝えてくれと頼み、ミニョはそんなテギョンを見ながら元気でよかったと涙ぐむ…。


さあ、3人のイケメンに思いを寄せられた最高にラッキーな女の子の物語「美男<イケメン>ですね」は、第16話で終わりましたが、貴女は3人のなかで誰に一番共感しましたか?「美男<イケメン>ですね」を2倍楽しむ最後は、姓名判断による3人の性格占いと、姓名判断による愛称占い、貴女が共感した(またはお好きな)イケメン選びのコーナーを用意するのでお楽しみに!

ドラマ「美男<イケメン>ですね」は、夜11時30分から、ニコニコ韓流アワーで視聴できる。最終回は21日!時間に間に合わない方も、予約しておけば、時間外に1度だけ視聴できる。

ドラマの見どころはこちらから
kandoratop[美男<イケメン>ですね]を2倍楽しむ

nikodo君ニコニコ韓流韓流アワーのその他のドラマについては、【ニコニコ韓流アワーのドラマたち】でまとめて紹介。



ニコニコ韓流アワー
「美男<イケメン>ですね」視聴サイト

★本サイトで掲載されている記事、写真については無断使用・無断複製を禁止いたします。







[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【最終回】「100日の郎君様」第16話詳しいあらすじと見どころ:世子、戦地へ!ウォン・シムカップルの初恋は?豆知識:ペスク
  2. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  3. 【「武神」を2倍楽しむ】(全話あらすじと見どころ、時代背景)
  4. 「100日の郎君様」最終回考:ウォン・シムカップルで果たした復讐!最終回ネタバレと深読み
  5. 【「花郎<ファラン>)」を2倍楽しむ】全話あらすじ、見どころ、時代背景、キャストの魅力、豆知識など

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,579タイトル、  85,964作品!