「相続者たち」放送前にファン12,000人熱狂!イ・ミンホ、アンコールコンサートをレポ(前半)と写真で紹介!関連動画

[2014年03月31日21時12分]  【ドラマ】

「相続者たち」放送前にファン12,000人熱狂!イ・ミンホ、アンコールコンサートをレポ(前半)と写真で紹介!関連動画

クレジット(c)KNTV /(c)IMX

4月27日よりKNTVにて放送開始となる新作ドラマ「相続者たち」も大好評の俳優イ・ミンホが、3月28日(金)と29日(土)、パシフィコ横浜でファンイベントを開催!12,000人が熱狂したこのイベントの28日の公演を取材したのでいつものように楽しいレポートでご紹介!公式サイトにはコメント動画が公開されている。

(赤文字) はその場の雰囲気や記者の感想など。本人がしゃべった日本語は下線< >は映像など。

★本サイトに掲載している記事、写真を無断使用・無断複製はおやめくださいね。




【オープニング】

急に暗転その後音楽が流れ舞台中央からゆっくり歌いながらミンホ登場。
<映像:バックのスクリーンに1本の木と雪>
(ファンの大きな歓声が上がる)

♪1曲目 MY EVERYTHING
(大歓声!劇中よく着ていた長めコート着用。長身がなお長身に見える。歌の後、収まらないファンの声にお茶目なポーズ)

ミンホ:みなさん今晩は、イ・ミンホです。会いたかったです。(大歓声)みなさんにお会いするのは8ヶ月ぶり、会いたかったですけど遅くなって申し訳ありません。みなさんと楽しい1日を過ごしたいです。次の曲はカケラを聞いて下さい。

♪2曲目 カケラ(Pieces Of Love)
<映像:「相続者たち」の名場面>
スクリーンには16話のミンホの崩れて泣くシーンに静まり返る会場。

♪3曲目 苦しい愛
歌うミンホとスクリーンの映像をうまく組み合わせた素敵なプチショー仕立て。

ミンホ:今日は(ファンとの距離が)近いような気がします。
MC:苦しい愛はドラマ「相続者たち」で歌っている曲ですね。ミンホさんの歌声どうでした?(大歓声)
ミンホ:もしかして「相続者たち」観た人はいますか?さすがファンのみなさん沢山の人が見てくれたのですね。




【ミンホが選んだ「相続者たち」名場面】
MC:今日は「相続者たち」のハイライトシーンを見てもらいながら進めていきたいです。ミンホさんが選ぶ名場面を見ていきましょう。

<映像:1話のサーフィンしているシーン>(小笑)
MC:ミンホさんめちゃめちゃサーフィン上手いですね。(会場爆笑)

<2話のアーモンド園の中で水でビショ濡れのシーン>
MC:サーファーになってましたね。
ミンホ:4回くらい練習しただけですけれど、上手でしょ。
MC:上手でした。ピチピチしたウエットスーツ、着た感じどうでした?
ミンホ:実は僕泳げないんですが、ウエットスーツおかげで海と仲良くなることができ、水中で浮かぶ事が出来たので急に自信が持てました。水泳の出来ない方に僕の全身のショットをお勧めします。
MC:いいですね。スタイルが良くないと着こなせないと思いますが、着た姿を鏡で見たときどう思いましたか?
ミンホ:自分なりには見られるかなと思ったんだけど…
MC:みなさんは好きでしたか?(大拍手)なぜそのシーンを選んだのですか?
ミンホ:今回、アメリカでの撮影がスタートしたのですが2つ目の映像アーモンド畑はアメリカで最初の撮影場所でした。始めてだったけど感情表現が上手く出来たのでこのドラマがこれから上手くいきそうだという気持ちになれたので選びました。サーフィンは4回練習したわりにはよかったなと思って選びました。(笑いながら答えるミンホ)
MC:高校生の役を演じたということで大変な事はありませんでしたか?夕方になると髭が濃くなるとか(ファン爆笑)
ミンホ:毎日山場を迎えてました。大体夜の10時から12時になると少しブレイクタイムを頂きました。心は少年なのですけれども髭はれっきとした男性でした。(会場爆笑)
MC:そうですね。でも高校生役イケてましたよ。自分ではどうでしたか?
ミンホミンホ:みなさん久しぶり会いますが、「相続者たち」が終わってから僕若くなってないですか?(パチパチ)でもリアクションがイマイチかな。
MC:若くなりましたよね。(ファンに問いかけるMC、「네=ネ(はい)」)
MC:今日のファションも若いうさぎのような服とダメージジーンズを履いて、若いファションですね(会場爆笑)決していじめてる訳じゃないですよ。思ったままを言ってるのです。高校生の役を演じて難しかった事はありましたか?
ミンホ:とてもよかったし嬉しかったです。10代に戻ったようでした。僕の心はまだ手垢のついてない純粋な心だ。髭が伸びてくること以外、難しい事はなかったです。(再び爆笑)
MC:すごいですね。年齢に応じて演じられて、そんなミンホさんの名演技。ミンホさんが選んだ名演技です。




【ミンホが選んだ「相続者たち」名演技】
<映像:12話の婚外子だと言う秘密を明かすシーン>
(ファンのみんなが名演技にくぎづけ、終了後会場から大拍手)
MC:鳥肌がたちましたよね。すごくいいシーンでしたね。叩かれても叩かれてもビクともしないというすごいシーンですね。(MCの叩かれてもと強調する話し方に会場から爆笑)
本当に叩かれてるんですよね。
ミンホ:はい。そうです。
MC:痛かったでしょ。あのお父さんが憎くてたまらないって感じですけれども。(爆笑)
ミンホ:我慢できるくらいでした。
MC:我慢してました?(笑)
ミンホ:こんなに叩かれる事もなかったのでビックしました。
MC:なぜこのシーンを選んだのですか?
ミンホ:さっきのシーンはドラマの中で重要な“婚外子”である秘密を明かすシーンで、上手く演技できたにで胸がいっぱいになりました。頬っぺ叩かれたので決して忘れる事は出来ないですよね。(笑)
MC:日本での放送はKNTV、NOTTVでこの春から放送されます。




【ミンホが選んだ「相続者たち」名セリフ】
<映像:19話のパーティ会場のシーン>
MC:このシーンをこの場で再現してくれますか?
ミンホ:「그럼에도 불구하고 직진=クロメドプルゴハゴ チッチン(それにもかかわらず直進)」(最後少し笑いながら)久しぶりに言ったので蘇らないですよね。それでも前に進む
MC:かっこいい!!悪く言うと‘キザ’(爆笑)
ミンホ:このセリフは色々な意味がありますが、ポジティブな言葉なので名セリフだと思います。

♪4曲目 最後の愛




【ゲスト「ROYAL PIRATES(ロイヤルパイレーツ)」ショー】
<ゲスト登場>

① Shout Out,
ムン:はじめまして、ロイヤルパイレーツです。
   僕は、ギターとボーカルを担当している‘ムン’です。
ジェームス:僕は、ベースの ‘ジェームス’です。
スユン:ドラムのスユンです。
ムン:はじめましてよろしくお願いします。
ジェームス:(英語でご挨拶)
ムン:ミノサン、のビックファンだといいました。
ジェームス:(英語でご挨拶の後) 招待してくれて感謝しています。
ムン:これから、日本でも頑張りますので、応援よろしくお願いします。
   日本で僕たちのミニアルバムshouout’がでました。
   みなさん月曜日午後3時、時間ありますか?
   僕たちのショウケースが原宿であるので来て楽しみましょう。(拍手、ナビコンでも取材に行くので、行けない方は取材レポをお楽しみに!)

② you
<ゲスト退場>

 <アンコールコンサートをレポ(後半)>へ続く ≫

 【記者会見①記者会見②】 【イベントレポ①/イベントレポ②

kandoratop  【その他の韓流イベント】




「相続者たち」は、KNTVにて、4月27日(日)より、毎週土日午後8時45分~10時まで放送!
ドラマ「相続者たち」は韓国本土で20%を超える高視聴率を記録する大ヒットドラマ。多くの女性ファンの心を掴んだ最新ラブストーリーをお見逃しなく。
また、『LEE MIN HO ENCORE CONCERT 2014 My Everything IN JAPAN』の模様は、以下の通りオンエアされる。
スカパー!スカチャン0:4月26日(土)午後10:00-11:00 にて先行独占放送
KNTV:5月15日(木)午後11:00-深夜0:55 80分拡大版放送


KNTV「相続者たち」番組公式サイト 
KNTV
イ・ミンホ公式サイト



★☆★ イ・ミンホ関連商品ストア(amazon) ★☆★

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「不滅の恋人」(原題:大君)を2倍楽しむ】韓国ドラマ各話あらすじ、見どころ、時代背景、キャストの魅力
  2. 【「黄金の私の人生(原題:黄金色の私の人生)」を2倍楽しむ】あらすじ、見どころ、キャストの魅力、イベントレポート
  3. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  4. 【「ホジュン~伝説の心医~」を2倍楽しむ】(全135話)韓国ドラマ各話のあらすじ、見どころ、キャストの魅力など
  5. 【「イニョプの道(下女たち)」を2倍楽しむ】各話のあらすじ、見どころ、時代、キャスト紹介

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,857タイトル、  87,346作品!

相続の相談