アサヒフードアンドヘルスケア、「クリーム玄米ブラン」井上真央、鈴木亮平出演TVCMとメイキングを公開

[2015年03月25日12時30分]  【商品・CM】

アサヒフードアンドヘルスケア、「クリーム玄米ブラン」井上真央、鈴木亮平出演TVCMとメイキングを公開

アサヒフードアンドヘルスケアは、栄養調整食品「クリーム玄米ブラン」の、主演の大河ドラマ「花燃ゆ」が放送中の井上真央と、ドラマ「天皇の料理番」が4月26日から始まる鈴木亮平が出演するTVCM「朝のカフェ」編と、そのメイキングを公開した。
同商品は、食物繊維が豊富な小麦ブランと健康感の高い玄米をおいしく食べやすくした、朝食シーンにぴったりなクリームサンドタイプの栄養調整食品。
小麦ブランと玄米を練り込んだザクザク香ばしい生地で、ブルーベリーやクリームチーズ、カカオなどを使ったこだわりのクリームをサンド。1製品(4枚)に1/3日分の食物繊維と、カルシウム、鉄、10種のビタミンを配合する。
「グラノーラ&アサイー」、「ブルーベリー」、「クリームチーズ」、「カカオ」、「グラノーラ&レモン」、「食物繊維 メープルナッツ」、「食物繊維 黒ごまきなこ」の7種類がある。

TVCMの舞台は、都会の喧騒の中にたたずむ小さなカフェ。窓を通して暖かく柔らかい朝の日差しが差し込む店内には、ウッディなインテリアや、壁にセンス良く配置されている観葉植物、カウンターにきれいに彩られたフルーツなどがある。
物語は、健康的でたくましく優しい人柄のカフェの店員の鈴木亮平が「クリーム玄米ブラ~ン♪」と力強く歌うところから始まる。
カフェを訪れるOLの井上真央が、そんな彼が作る同商品を見て「おいしそう」と言うと、彼は「自然素材のブランと玄米がたっぷりです」と言いながら彼女に同商品を手渡し、彼女は「体に良さそう」と言いながら受け取る。
彼が「はいっ」と手を振って彼女に歌うことを促すが、彼女は「歌いませんよ」と笑顔で優しく断る。仕方なく、彼が「クリーム玄米ブラ~ン♪」と力強く歌い、もう1度、彼女に歌うことを促すが、彼女は再び「歌いませんよ!」と笑顔でやり取りを楽しむかのように断る。

撮影は、東京都内のスタジオで行われた。カフェの店員に扮する鈴木亮平は、緊張した様子を見せることもなく、堂々とした出で立ちで本物のカフェの店員のように役になりきる。
また、彼の「クリーム玄米ブラ~ン♪」という力強く美しい歌声とさわやかで健康的な笑顔に、終始、穏やかな撮影現場となった。
井上真央は、今年で同商品のTVCMキャラクター3年目ということもあり、本番はNGを出すことなく、ほとんど一発OKで撮影を終え、NHK大河ドラマの主演女優としての貫録を感じさせた。
また、「芸能界一、クリーム玄米ブラン好き」と豪語する彼女は、監督から新商品の話が出ると「ぜひ食べたい!」と目を爛々と輝かせる表情を見せるなど、同商品ヘの愛着を感じさせた。
メイキングでは、こうして和やかな雰囲気の中で進められた撮影風景を見ることができる。

アサヒフードアンドヘルスケア「クリーム玄米ブラン」CM情報



[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「不滅の恋人」(原題:大君)を2倍楽しむ】韓国ドラマ各話あらすじ、見どころ、時代背景、キャストの魅力
  2. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  3. 【最終回】「凪のお暇」お暇終了!凪(黒木華)は慎二(高橋一生)ゴン(中村倫也)どちらを選ぶ!?予告動画
  4. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  5. 韓国ドラマ「不滅の恋人」最終回考:最終回ネタバレとドラマが伝えたかった事、気になるドラマのその後は?

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,872タイトル、  87,483作品!

相続の相談