チュウォンとウンギョンは“千秋&のだめ”そのもの!「のだめカンタービレ~ネイル カンタービレ」イベント写真&再現レポ後半!

[2015年05月29日22時35分]  【芸能】

チュウォンとウンギョンは“千秋&のだめ”そのもの!「のだめカンタービレ~ネイル カンタービレ」イベント写真&再現レポ後半!

5月29日(金)東京・Zepp DiverCityにて開催された「のだめカンタービレ~ネイル カンタービレ」ブルーレイ&DVD-BOX7月1日リリース記念イベントで、チュウォンとシム・ウンギョンがファンと一緒にゲームを楽しんだり歌のプレゼントをしたイベント後半をレポート!ドラマ予告動画は公式サイトで公開されている。 レポ(前半)に戻る

イベント前日には記者会開催された。こちらも再現レポがあるのであわせてチェックをどうぞ。⇒【記者会見前半】【記者会見後半】

(赤文字)はその場の雰囲気や記者の感想など。本人がしゃべった日本語は下線

★本サイトで掲載されている記事、写真については一切の転載・複製をおやめください。


【シーン再現ゲームコーナー】
抽選で選ばれた来場者6名がチュウォンチーム、シム・ウンギョンチームに分かれて質問に答える対抗戦クイズ。出題はスクリーンに映し出されたドラマの一場面の続きを答えるもの。(少々心配顔のファンたちに「僕がいるじゃないの」と男前な発言のチュウォン。ウンギョンは「私が選んだので大丈夫だと思います。ガンバロウ!」とやる気満々!)

①頭が臭いと、強制的にネイルの髪をユジンがシャンプー。髪をドライヤーしてもらいながらネイルが言った一言に続いてユジンがなんと言ったか?
⇒全員正解。(回答はドラマを観て確認を)
実生活でシャンプーをしてあげたことがあるか?と言う質問に。「ある」と答えて、ファンを妬かせた、そのお相手は90歳を超えた祖母とのこと。(なんとも孝行孫だ)

②ユジンに追い出され熱を出して倒れているネイルにユジンがしたことは?⇒全員正解。(回答はドラマを観て確認を)
熱を出したネイルの頭には氷嚢が乗っているが、「これはウンギョンの手作り」とチュウォンが明かすと、「漫画チックにしたいと前日にひらめいて、母が手作りしてくれた」と明かした。

③酔っぱらってドアの前で眠るユジンを起こそうとするが起きない。最後にネイルは何をしたか?
⇒全員正解。(回答はドラマを観て確認を)
この時チュウォンは本当に寝ていたとのこと。選択肢は、「頭を叩く、頭をなでる、キスをする」の3つだったが、その中の回答をチュウォンとネイルが即興で再現。

のだめ

結局出題された3問は全員が正解!さすがドラマファンたち。仲良く全員にサイン入りのドラマポスターをチームリーダーのチュウォンとウンギョンがそれぞれハグ付きで手渡し。(MCのYumiは、なぜかチュウォン以上にウンギョンのハグに萌え萌え!)


【ライブコーナー】
映画『怪しい彼女』でも美声を披露したシム・ウンギョン。XJAPNの「♪Tears」を声量たっぷりの歌声を響かせのびやかに歌い上げた。
そんなウンギョンは明後日の5月31日が21歳(韓国では22 歳)になる誕生日。チュウォンがサプライズでバースデーケーキを運び、全員で歌のプレゼントも。「こんな風に祝ってもらったのは初めてです。本当に嬉しいです!」と初めてのファンミーティングということもあり嬉しさを爆発させた。
(チュウォンが歌うときには、ウンギョン自らケーキを下手に運ぶ気遣いも)

チュウォンが歌ったのは「♪バタフライエフェクト」。元々、ミュージカルスターとして人気を博しただけに、歌のうまさには定評のあるチュウォン。情感たっぷりに歌い、客席を蕩かせた。
(同曲は、2008年10月8日に発売されたシン・スンフンのミニ・アルバム RADIO WAVE の4曲目の曲(「蝶効果」とタイトルされている)に収録されている。こちらで原曲が試聴できる⇒[UNEXPECTED TWIST]RADIO WAVE


【エンディング】
ここで、イベント終了後に、チュウォンとシム・ウンギョンによるお見送り会と、抽選で選ばれた幸運な50名がチュウォンとシム・ウンギョンとのハイタッチ会行われると、嬉しい発表!
さらに嬉しいことに、ここで撮影タイムが持たれた。ステージを左右中央でポーズをとった後は、客席とチュウォン、ウンギョンと一緒に集合写真をパチリ。

のだめ

最後に今日の感想を聞かれると、ウンギョンは「今日はとても意義深く、幸せな時間を過ごすことができました。私にとってはファンミーティングのようなイベントでご一緒できたことが幸せでした。これからも頑張っていい演技を皆さんにお見せしたいと心に誓いました。次に来るときは歌の練習もして皆さんにお聞かせしたいと思います。また、日本に来てご挨拶したいです。本当にありがとうございます」と語った。
チュウォンは「今回は久しぶりの日本で皆さんにお会いできてよかったです。今回はウンギョンと一緒にドラマを持ってきたので、なおさら新鮮な気持ちで楽しかったです。皆さんにとってもこの時間がいい時間になってくれた嬉しいです。そして、一言お話しさせてください。鹿児島の方で火山噴火があったという記事を拝見しました。大きな被害がないことを願っています。公演に来る前に聞きまして、胸を痛めていました。すべてがうまく無事に言ってほしいと思います。本当に今日はありがとうございました」と、暖かい言葉で感想を語った。


【アンコール】
二人の退場を惜しむ拍手の中、またまたMCから嬉しい発表!
なんと、「のだめカンタービレ~ネイル カンタービレ」スペシャルオーケストラをバックに、チュウォンがドラマ挿入歌で自身の楽曲「イノセント」を歌ってくれる。
(ウンギョンとMCは客席最前列でファンたちと一緒に鑑賞)
オーケストラをバックに歌うのは初めての経験と言うチュウォンがしっとりと歌い上げるが、途中舞台を降りようとする。何が起きるのか?とみんなが固唾をのんで見守る中、なんと、ウンギョンの手をとりステージにエスコート。優しく肩を抱いて最後までロマンチックに歌った。そんな二人は原作通りの“千秋&のだめ”そのもののベストカップル!

最後にチュウォンは「ドラマをたくさん愛してください。ウンギョンも皆さんに愛されればドラマにたくさんでて、こうやって皆さんに愛される機会がたくさんできると思います。僕のこともたくさん愛してくださいね」と後輩を気遣う先輩らしく挨拶。
ウンギョンも「とても楽しく過ごしました。チュウォンさんも『あいつだ』と言う映画を撮影されました。(シャーマニズムスリラー)今まで優しく紳士的な姿を見てこられたと思いますが、180度違う演技の変身をしているとのこと。楽しみにしてくださいね。また私も『あなたを待ちながら』という映画が夏に公開されます。(こちらもスリラー映画)こちらも皆さんが応援して下さったら日本でも公開していただけるのでは?『怪しい彼女』のようにたくさんの愛をお願いします。また日本で皆さんにお会いできるように一生懸命頑張りします」と挨拶してイベント締めくくった。

 【韓流イベントレポ】  【レポ(前半)】  【レポ(後半)】

「のだめカンタービレ~ネイル カンタービレ」日本公式サイト
◇公式ツイッター:@kdrama_nodame

kandoratop【作品詳細】【「のだめ」を2倍楽しむ】



「のだめカンタービレ~ネイル カンタービレ」Blu-ray&DVD
■<セル>2015 年7 月1 日(水)同時発売 ブルーレイBOX1&2/DVD-BOX1&2<初回限定版> 価格:各18,000 円+税
■<レンタル>テレビ放送版:2015 年7 月2 日(木)Vol.1~6、2015 年8 月4 日(火)Vol.7~12
発売元:エスピーオー/フジテレビ 販売元:エスピーオー
公式HP:http://www.cinemart.co.jp/k-nodame
コピーライト表記:(c)二ノ宮知子/講談社 (c)2014 Group8 & SPO All Rights Reserved.

※「のだめカンタービレ~ネイル カンタービレ」Blu-ray&DVD リリース記念イベント
〈登壇ゲスト〉チュウォン/シム・ウンギョン
〈日時〉2015 年 月29 日(金) 1 回目 14:00 開場/14:30 開演、2 回目 18:00 開場/18:30 開演 (2 回公演)
〈会場〉Zepp DiverCity(TOKYO)
〈料金〉全席指定(Blu-ray BOX1 or DVD-BOX1 付) ¥15,000(税込)
チケットご購入者には、7 月1 日発売「のだめカンタービレ~ネイル カンタービレ」Blu-ray BOX1、DVD-BOX1 のいずれかを発売日に先駆け、会場でプレゼント!


★☆★ 「のだめ」DVD&BDをamazonで探す ★☆★

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「不滅の恋人」(原題:大君)を2倍楽しむ】韓国ドラマ各話あらすじ、見どころ、時代背景、キャストの魅力
  2. 【「黄金の私の人生(原題:黄金色の私の人生)」を2倍楽しむ】あらすじ、見どころ、キャストの魅力、イベントレポート
  3. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  4. 【「ホジュン~伝説の心医~」を2倍楽しむ】(全135話)韓国ドラマ各話のあらすじ、見どころ、キャストの魅力など
  5. 【「イニョプの道(下女たち)」を2倍楽しむ】各話のあらすじ、見どころ、時代、キャスト紹介

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,861タイトル、  87,346作品!

相続の相談