菊の花は破滅のしるし~放送決定…韓国鉄板復讐ドラマ「福寿草」第132~137話あらすじと予告動画-MXTV
TOKYO MXテレビにて月・水・木の昼2時から2時30分に放送中の鉄板愛憎劇「福寿草」7月30日(木)からの第132~137話までのあらすじを先取り紹介、DVD公式サイトにて予告動画が視聴できる。放送予定は変更されることもあるのをご理解ください。
【作品詳細】【各話のあらすじ】
■第132話:菊の花は破滅のしるし
出口調査の結果からインソクの当選が確実となったその時、破滅の始まりを象徴する白い菊の花が党本部に届く。
ヨナの仕業と悟ったユラは直接問いただすが、ヨナは「これからが本番」と冷たく言い放った。
■第133話:真相を知った祖母
ギョンスクは、インソクの自宅を尋ね、「当選を辞退し、真実を世間に公表するよう」に迫る。ユラの祖母はギョンスクをとがめるが、5年前のひき逃げ事件の真犯人がユラであることをギョンスクから聞かされ、ショックを受け…。
■第第134話:父と息子
テヤンの誕生日に樹木葬の墓地を訪れていたヨナを訪ねたユンジェは、ヨナと自分の間に息子がいたことを知る。その息子が妻であるユラの手にかかり亡くなったことを知り、怒りに震えるユンジェはユラの実家に向かった。
■第135話:言論の自由
ユラが勝手にテヤンを養子に出したことを聞き、ユンジェは激高する。そして、ユラを無理やり施設に連れていき、テヤンを連れ去った時のことを再現しろと告げた。
一方、ヨナたちはテレビ局や国会議事堂の前で、番組の放送を求めるデモを行う。
■第136話:息子を我が胸に
ユンジェは、ユラが「金銭的支援している」という子どもの正体がテヤンであることを突き止め、イギリスへ向かおうとしているテヤンを捜すため空港に車を走らせる。しかし、すんでのところでパク刑事が到着し、ユラとテヤンを連れだした。
■第第137話:放送決定
テヤンが生きていることを知ったヨナとユンジェは、ユラの祖母に激しく詰め寄る。祖母はユラにテヤンを連れてくるように電話で説得するが、ユラは承知しない。
そんな中、ついに暴露番組の放送が決まり…。
■作品紹介
・原題:黄色い福寿草
・韓国放送:tvN、2012年2月27日~2012年8月30日
・話数:全108話(各話30~40分)
・演出:チェ・ウンギョン「深夜病棟」「男を信じた」
脚本:ヨ・ジョンミ「三銃士」
・キャスト:イ・ユリ、ユン・アジョン、ヒョン・ウソン、シム・ウンジン、チョン・チャン
©CJ E&M CORPORATION All rights reserved.
■DVD案内
・DVD:6枚組(1disc 3話収録) 全6BOX
・発売:BOX1~BOX6 大好評放送中
・封入特典:ストーリーブック 他
・発売元:コンテンツセブン/EVERYSHOW
・販売元:ジェネオン・ユニバーサル・ エンターテイメント
・価格:各13.230円(税込)
ナビコンでは、全話のあらすじを紹介しているので、視聴にあわせてチェックをどうぞ。待ちきれない方は、TSUTAYAにて大好評レンタル中!
【作品詳細】【各話のあらすじ】
◇TOKYO MX番組サイト
※2014.1.21 月・水・木 14:00~14:30
◇「福寿草」DVD公式サイト
★本サイトで掲載されている記事、写真については一切の転載・複製を禁止いたします。
★「福寿草」関連一覧表示★