ファンの変化~ハートのネックレス!イ・スンギ×ハン・ヒョジュ「華麗なる遺産」第16-20話あらすじ!予告動画-BS12

2016年09月12日17時50分ドラマ
(c) 2006 YOON’S COLOR

財産はあきらめても娘の破談はどうにも我慢がならないというヨンランに、初めて“母の顔”が見える第16話…このあたりからファンの胸キュンが続出!視聴者からも人気の“木陰の思いやり作戦”シーンがあるのでお見逃しなく!BS12 TwellV夕方5時の韓ドラ枠で放送中「華麗なる遺産」9月13日(火)第16話~20話のあらすじを紹介、日本公式サイトで予告動画が公開されている。

【「華麗なる遺産」を2倍楽しむ】では、2010年の初放送にあわせて各話の詳しいあらすじと見どころ、豆知識、来日会見レポなどをまとめて紹介しているので、視聴にあわせて参考にどうぞ。

■キャスト相関図(DVD公式サイト)
コ・ウンソン役:ハン・ヒョジュ
ソヌ・ファン役:イ・スンギ
パク・ジュンセ役:ペ・スビン
ユ・スンミ役:ムン・チェウォン

■第16話「ファンの変化」
ジュンセから告白されたウンソンは、いまは恋愛など考えられないと断る。そんななか、2号店では、スタッフ同士、無記名で褒め言葉を書き合う「ひと言カード」の日を迎える。自分に向けたあるメッセージに心を打たれたファンは、後日それを書いたのがウンソンだったと気付く。2号店の三十周年イベント当日。朝から働き通しのウンソンを心配するファンの様子から、ジュンセは、彼の想いに気付いてしまう。

■第17話「ライバル?パートナー?」
ファンとジュンセがケンカしたため、カラオケはお開きに。ジュンセはウンソンと、ファンはスンミと、もやもやした気持ちのまま帰路につく。翌日、足を痛めたウンソンを後ろに乗せ2号店に戻るファンの姿をスンミが目撃。スンミはウンソンを呼び出し、ファンへの揺るぎない思いを伝える。一方ピョンジュンは、ソンヒに言われ地方へ行くことを決心するが、バスに乗ったウンソンを見かけ、バスを追いかける…。

■第18話「よみがえった記憶」
ウンソンがソウルにいると確信したピョンジュンは、ソウルに残るとソンヒに告げる。さらに、スンミからファンがウンソンを好きだと聞き、ショックを受けるソンヒ。一方、ファンと大ケンカをし、車を降りたウンソンは、トラックに轢かれそうになるがファンに助けられる。それがきっかけでファンは父の死の原因を思い出すのだった。

■第19話「封じられた真実」
ソンヒが保険金を横取りしたことを知り、愕然とするウンソン。真夜中を過ぎて帰宅したウンソンをバス停で待っていたファン。ウンソンはファンの気持ちに気づくが、スンミを思い、ファンを遠ざけようとする。一方、保険金のことをウンソンに気付かれ、追い詰められたソンヒは、スンミと一緒にスクチャ邸に乗り込み、あるウソをつくのだった…。

■第20話「ハートのネックレス」
辞書を持ってきたウンソンに、スクチャは2ヵ月は2号店で働くよう言う。遺産は受け取らない条件で、2号店に戻るウンソン。
2号店の新しい納品先を獲得した帰り、ファンとウンソンは居酒屋で乾杯する。その場で、ウンソンはファンからもらったペンダントを返す。やけ酒を飲み酔っぱらったファンは、ウンソンがいるヘリの家に向かい…。

kandoratop【作品詳細】【「華麗なる遺産」を2倍楽しむ】

BS12「華麗なる遺産」番組公式サイト
 2016.08.23スタート 月~金17:00-18:00
「華麗なる遺産」日本公式サイト