ヒョンスクに腹を立てたマリが家出?「優しくない女たち」第6-10話あらすじと予告動画-BS12

2016年10月09日12時00分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(C)2015 KBS. All rights reserved

韓国で同時間帯視聴率No.1!3世代4人の女性たち(キム・ヘジャ、チェシラ、ト・ジウォン、イ・ハナの4人)が“幸せ探し”をコミカルに描いたハートフル・コメディ!BS12 TwellVにて月~金曜日午後4時~5時まで放送の「優しくない女たち」10月10日(月)第6話~10話のあらすじを紹介、本作はDVDも好評放送中で、YouTubeで予告動画が視聴できる。
※韓国で24話版で放送した本作を30話版で放送。

■キャスト
チョン・マリ役:イ・ハナ
イ・ルオ 役:ソン・ジェリム
イ・ドジン役:キム・ジソク
キム・ヒョンスク役:チェ・シラ
キム・ヒョンジョン役:ト・ジウォン
カン・スノク役:キム・ヘジャ

■第6話
学生の頃ヒョネのせいで退学になったヒョンスクはヒョネに復讐を誓い、ヒョネもそんなヒョンスクに戦いを挑む。一方、スノクはモランを憎み、いじめながらも、なぜか優しい心遣いを見せる。モランはそんなスノクに困惑する。ドゥジンの母親がヒョネとは知らないマリは一緒に食事をするが、その頃、マリの廃講を諦めきれないヒョンスクは大学へ行き、廃講の取り消しを求め土下座する。マリはそんな母と激しく対立する。

■第7話
ヒョンスクに腹を立てたマリは家出をし、旅行中のヒョンジョンのマンションに行くが、偶然同じマンションに住んでいたルオをストーカーと誤解し、ケンカになる。ヒョンスクは退学処分の撤回を求める嘆願書を母校に提出する。一方、モランはチョルヒにもらった指輪をスノクに返そうとするが、スノクに自分も同じ指輪をもらったと告白される。スノクはその秘密を明かすために家族会議を開くことに…。

■第8話
ヒョネ出席の中、公聴会が開かれるが、ヒョネの思わぬ反撃に遭いヒョンスクは退学処分の撤回に失敗する。ヒョンスクはドゥジンの父に助けを求めるが、既に亡くなっていた。しかし、ドゥジンが協力する事を約束する。ハン・チュンギルに連れられ、地図を見ながら安国洞を歩く記憶を無くしたキム・チョルヒは、運命に引き寄せられるようにスノクと出くわす。一方、剣道の練習中に倒れてルオの看病を受けたマリは、ぶっきらぼうだが優しいルオに少しずつ惹かれていく。

■第9話
ヒョネがヒョンスクを卑下するのを目撃したモランは、ヒョネに猛烈な反撃を仕掛けていく。マリは些細な誤解からルオに彼女がいると思い込み、恋愛相談の内容を録音する。それを間違ってルオに送ってしまい道場で流されてしまう。2人は日増しに惹かれ合っていく。一方、グミンからルオの事を聞かされたヒョンスクは、道場の師範ではマリにふさわしくないと反対する。

■第10話
スノクはモランをいじめ、時には感情を爆発させながらも、2人の間には友情にも似た感情が芽生え始める。レギュラー番組を降ろされたヒョンジョンは、人生の下り坂を感じて悲嘆にくれる。マリはルオとの道場の一件で他の女性会員に嫉妬を受け呼び出される。一方、退学処分撤回のためにドゥジンとイ・ムナクに協力を求めたヒョンスクは、2人の前で自分をいじめた担任の名前を口にするが・・・。

■「優しくない女たち」DVD-BOX
DVD-BOX1、2 好評発売中!
全30話
発売元:デジタルアドベンチャー
販売元:ポニーキャニオン

YouTube「優しくない女たち 予告編」
BS12 TwellV「優しくない女たち」番組公式サイト
 2016.10.03スタート 月~金16:00-17:00

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

ff