絶対ハマるクライムサスペンス!イ・ジェフン&キム・ヘス&チョ・ジヌン「シグナル」日本版予告動画解禁!

2017年02月22日11時00分ドラマ
ⓒJTBC Co., Ltd all rights reserved

4月4日(火)にDVD-BOX1発売&DVDレンタルスタートとなる、「ミセン-未生-」演出家が送る韓流史上最高のヒューマンドラマ「シグナル」の日本版予告編が公開された。

「シグナル」は、現在の刑事と過去の刑事が無線機で交信しながら迷宮入り事件を解決していく内容のクライムサスペンス。

『建築学概論』のイ・ジェフン、『10人の泥棒たち』のキム・ヘス、そしてパク・チャヌク監督最新作『お嬢さん』への出演も話題のチョ・ジヌン。映画でも活躍する実力派俳優3人それぞれが出演を切望したのが本作「シグナル」。表面上はクールだが誰よりも熱いハートを持つプロファイラーを熱演したイ・ジェフン、20代と40代の一人の女性の変化を見事に演じ分けたキム・ヘス、一人の人物の10年を超える時の流れを体現したチョ・ジヌン、それぞれが魅せる巧みな演技は必見。



今回公開された予告編でもそんな彼らが魅せる演技力の高さ、そして登場人物たちの感情の揺れ動きを感じて欲しい!

シグナル■あらすじ
警察のプロファイラーであるパク・へヨン(イ・ジェフン)は、ある日廃棄処分となっていた古い無線機を見つける。すると、突然壊れているはずの無線機から声が聞こえてくる。声の主は刑事イ・ジェハン(チョ・ジヌン)だった。ジェハンは15年前にヘヨンの同級生が犠牲となった未解決事件の手がかりを伝え、無線機は切れる。半信半疑なヘヨンだったが、ジェハンが残した言葉をもとに向かった場所で事件の重要な証拠を見つけ、刑事チャ・スヒョン(キム・ヘス)と共に謎を解き明かしていく。これをきっかけにヘヨンとジェハンの無線機での交信が始まる。交信していくうちに、ジェハンが現代ではなく過去の人間であることをヘヨンは知る。一方、スヒョンは15年前に失踪した先輩刑事を捜し続けていた…。

■DVD-BOX ⇒DVD・OST・関連書籍・公式グッズなど一覧表示
DVD-BOX1(4枚組)2017.04.04、価格:各12,500円+税
発売元・販売元:エスピーオー
※レンタル:Vol.1~7 2017.04.04よりスタート

作品公式サイト

kandoratop【作品詳細】【「シグナル」を2倍楽しむ】