地上波初「名もなき英雄<ヒーロー>」第19-20話あらすじ:スタディーグループ~回顧録の行方!予告動画-TVO

[2017年03月06日09時11分]  【ドラマ】

地上波初「名もなき英雄<ヒーロー>」第19-20話あらすじ:スタディーグループ~回顧録の行方!予告動画-TVO
<br/>

©CJ E&M Corporation, all rights reserved.

1人で戦う決心をしたシユンに大勢の仲間ができた!いったい何人の仲間がシユンと共に文化通りを守ろうと立ち上がるのか?そしてシユン、テホ、チャンギュ、ジョニョン、リス、ミン部長たち“影チーム”がある人物の奪還作戦を決行する!ある人物とは?テレビ大阪で地上波初放送中のパク・シフ主演最新作「名もなき英雄<ヒーロー>」(全22話版)の明日3月7日(火)第19話~20話(オリジナル11話途中-15話途中)のあらすじを紹介!予告動画は番組公式サイトに予告動画が公開されている。
なお、本作のDVD-BOX1は4月4日よりリリースとなる。

【「名もなき英雄」を2倍楽しむ】では、ドラマの詳しいあらすじと見どころ、パク・シフのインタビュー記事などをまとめて紹介している。放送に合わせて各話のあらすじと見どころを紹介するので視聴の参考にどうぞ。テレビ大阪ではオリジナル全16話を22話で放送するために、あらすじ紹介が前後することもあることをご理解ください。

■キャストキャスト一覧DVD公式サイト
ペク・シユン役:パク・シフ
ソアン役(シユンの恋人):チェ・ユンソ
ジヌ役(シユンの弟分):チ・イルジュ
チェ・チャンギュ役:イ・スヒョク
ペ・ジョンヨン役:ユリ(少女時代)
ユン・サンミン役:ユン・テヨン
テホ役:チョ・ソンハ

■第19話「スタディーグループ」
1人で戦うことを決心したシユンは、母にそれとなく別れの挨拶をし、バー隣人を畳む準備をする。一方、スタディーグループから変化を見せろと迫られたサンミンは、夜8時にJJとその仲間にシユンを襲わせ、その間にボンチョルたちを使って街で騒ぎを起こすように指示するが…。
バー隣人ではJJたちを叩きのめしたシユンが、JJに銃を突きつけベイスター香港の背後にいる有力者を聞き出そうとするが、女暗殺者の吹き矢に倒れる。ソアンが駆けつけ毒に倒れたシユンを発見、病院へ運ぶ。みんなでボンチョルたちを追い返したチャンギュたちも病院へ駆けつけ、テホ刑事からみんなを危険に巻き込まないために、シユンがわざと冷たい態度を取ったと聞く。
その頃、スタディーグループとの約束を守れなかったサンミンはJJを呼び出し、散歩に誘う。ソウルの夜景を見下ろしながら、JJにNYでのギャング時代の話をし、涙を浮かべ友JJを刺殺。サンミンが立ち去ったあと、JJの遺体を写真に撮らせるスヒョク。
一方、病院で意識を取り戻したシユン。チャンギュはシユンにスヒョクの指示に従わざるを得なかった状況を話し、謝る。
そんな中、スタディーグループに呼び出されたサンミンは、事業の譲渡話が本格的に進んでいることを知らされ、焦る。グループの父親世代のためにやってきた汚れ仕事の数々を口にし、コアモールを売却すればそれを世間に公表すると脅し、1週間以内の撤去を約束し、シユンへの復讐を誓う。
清廉なイメージの裏で悪事を続けるホン・ギュマン顧問が総理として組閣入りすることがほぼ確定。このニュースを見たシユンは、テホ、リス、ミン部長とホン局長の組閣入りを阻むための作戦を立てる。シユンは現局長と会いホン顧問の不正が記されている回顧録の一部を渡す。狙い通り、ほぼ決定していた大統領府での組閣発表が延期となる。そして、シユンの読み通り、ホン局長はスヒョクを使って一刻も早くシユンから回顧録を取り戻すように命じ、サンミンの送る。
バー隣人でスーツ姿で戦うシユンのアクションが凄い。JJに銃を突きつけるシユンの怒りの涙で潤んだ目にも注目。その頃、ボンチョルたちの前に立ちふさがるのは何人?一人での戦いを決意したシユンの後ろにはこれだけの仲間がいるのだ。ボンチョルの素敵な引き際にも注目。
JJを呼び出したテヨン。窮地に駆けつけてくれる友と思い出話を語るのか、成り上がるために必要な“友だち”のために“真の友”を見捨てるサンミン。それを察した真の友JJの一言が悲しすぎる。そんな苦渋の選択をしたサンミンを“友だち”はどう扱うのか?
病室で全てをシユンに告白した後のチャンギュが何とも可愛い。バー隣人にジョンヨンと戻った時にも可愛い姿が見られる。そんなチャンギュは、シユン兄貴を守ることができるのか?


namonaki■第20話「回顧録の行方」
シユン暗殺に失敗したサンミンはスタディーグループたちにJJを殺害した証拠の写真も握られ、脅しも通用しない。屈辱を受けうけながら改めて文化通りの住民の立退きとシユンへの復讐を誓う。シユンの病室を訪れたサンミンは、ファン社長の回顧録を渡すよう迫る。
その頃テホ刑事は停職を解かれたことを長女スビンに電話で報告。その姿をサンミンの手下の者かが見ていた。
一方、チャンギュは、シユンを守るために弁護士のイェジュンを訪ね、サンミンに会わせてほしいと頼む。それを知ったシユンは、傷も癒えないまま、サンミンのオフィスヘ。そこでシユンは、サンミンと1対1の勝負をすることになるが、その途中で、回顧録の引き渡しを条件にテホの娘スビンが誘拐されたことを知らされる。
テホは必死に回顧録を引き渡すように頼み、シユンはこれを聞き入れる。その頃、スヒョクは回顧録を手に入れようとシユンの母の元へ。回顧録を取りに戻ったシユンは回顧録はサンミンに手渡すとスヒョクに告げる。
シユンは“影チーム”でスビン奪還作戦を立てる。テホとチャンギュ、ジョンヨンの3人で回顧録とスビンとの取り引き現場の公園に向かうが、犯人はジョンヨン1人での取引を指示。ジョンヨンは公園内を巡る船に乗るよう指示され、船上での取引となる。その時、マラソンを装うリスがスビンを発見。すぐさま影チームが犯人の1人を確保。テホは無事スビンと再会できる。
一方、サンミンを尾行する刑事たちは、途中スヒョクがサンミンの車に乗り込むのを目撃。刑事に尾行されていることを知ったサンミンは回顧録の回収をスヒョクに任せ、会社にUターン。シユンが回顧録を持った犯人を追跡するが、途中倒れてしまう。
これまでの敵との戦いではシユンの圧勝だったが、今回は傷が癒えていないこともあって苦戦を強いられる。それにしても過去、パク・シフの出演作でこれまでアクションの多い作品はあっただろうか?パク・シフは本作でアクションスターとして勲章も一つ増えた。
スビン奪回に成功した影チーム。シユンはマイクを通してどんな感謝の言葉を伝えるのか?シフ(パク・シフ)照れの混じった晴れやかな表情に注目。


テレビ大阪「名もなき英雄」番組公式サイト
 2017.02.09スタート 月~金8:55-9:55 地上波初放送
DVD公式サイト

kandoratop【作品詳細】【「名もなき英雄」を2倍楽しむ】



■DVD-BOX ⇒DVD・OST・関連書籍・公式グッズなど一覧表示

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. Netflix「イカゲーム」は“韓国版カイジ”なのか?注目のコン・ユは第1話でイ・ジョンジェと〇〇〇対決
  2. 【「武神」を2倍楽しむ】(全話あらすじと見どころ、時代背景)
  3. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  4. 【「花郎<ファラン>)」を2倍楽しむ】全話あらすじ、見どころ、時代背景、キャストの魅力、豆知識など
  5. 【「帝王の娘スベクヒャン」を2倍楽しむ】時代背景、全話あらすじと見どころ

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,575タイトル、  85,960作品!