韓国ドラマ「彼女はキレイだった」(16話版)第5-8話あらすじ!AbemaTVで配信中!

2017年12月27日10時59分ドラマ
© 2015 MBC

パク・ソジュンがモンペ姿に…思わぬトラブルでソンジュンとヘジンの仲が近づく!AbemaTVで配信中のパク・ソジュン×ファン・ジョンウム×チェ・シウォン(SUPER JUNIOR)で贈る「彼女はキレイだった」明日12月28日(木)よりの第5話~8話のあらすじをご紹介。
ヘジンの少女時代を演じるのは「オクニョ 運命の女(ひと)」でヒロインの少女時代を担当したチョン・ダビン、ソンジュンの少年時代は「馬医」に出演したぽっちゃりがかわいいヤン・ハニョル、ハリの少女時代は「我が家のロマンス」のイ・ジャイン。序盤は子役たちの熱演に注目!

【「彼女はキレだった」を2倍楽しむ】ではインタビューや2016年4月に開催されたパク・ソジュン来日ファンミーティング再現レポート、各話のあらすじと見どころを紹介しているので参考にどうぞ。

■キャスト⇒相関図(公式サイト)
チ・ソンジュン役:パク・ソジュン/子役:ヤン・ハニョル
キム・ヘジン役:ファン・ジョンウム /子役:チョン・ダビン
キム・シニョク役:チェ・シウォン(SUPER JUNIOR)
ミン・ハリ役:コ・ジュニ
キム・ララ役:ファン・ソクチョン
キム・プンホ役:アン・セハ
ハンソル役:シン・ヘソン
ヘリン役:チョン・ダビン(2役)

■第5話「1ピース欠けたパズル」
休日に会社を訪れたヘジンはソンジュンと本社の人間との電話を偶然聞き、ザ・モストがトップファッション誌の座に返り咲けなければ廃刊になることを知ってしまう。一方、人知れずホテル暮らしを続けるシニョクは、そこで働くハリがヘジンの親友であることを知らぬまま、親交を深めていた。
ヘジンとシニョクが酒を酌み交わす様子を見たソンジュンは、ヘジンのことが気になっている自分に戸惑う。そんな中、交通事故の処理現場を目撃したソンジュンは、母親を失った事故がフラッシュバックし、道路に座り込み動けなくなってしまう。通りかかったヘジンは…。

■第6話「雨嫌いは2人の共通点」
雨に打たれ、体調を崩したソンジュンを心配したヘジンは、シニョクにソンジュンへ薬とお粥を届けてもらう。体調が回復したソンジュンだったが、ハリと会い続けるうちに自分の記憶の中のヘジンとハリの性格が重ならないことにとまどい始める。そんな中、ヘジンの話でソンジュンがアメリカに帰る可能性があることを知ったハリは、シニョクに悩みを相談する。

■第7話「社員証は宝物」
ロケハンのため出張に行くことになったヘジンとソンジュンは田舎の飲食店で食事をするが、財布を忘れたソンジュンのせいで払い切れなかった食事代分を、働いて返すことになる。力を合わせて働き終えた2人の距離はますます近づき...。そんな中、ヘジンはソンジュンに自分の正体を打ち明けることを心に決める。ヘジンに執心中のシニョクは出張に合流し…。

■第8話「突然の解雇と近づく心」
ヘジンとハリが親友同士だったと知ったシニョクは、ヘジンのふりをやめるようハリを説得する。ソンジュンはヘジンとハリとの間で心が揺れ動き苦しみ続ける。そんな中、撮影現場でのトラブルをヘジンが引き起こしたと誤解したソンジュンはヘジンに怒り、解雇を言い渡すのだが...。

AbemaTV「彼女はキレイだった」配信予定
 2017.12.14スタート 木・金21:00-11:15

kandoratop【作品詳細】【「彼女はキレイだった」を2倍楽しむ】