パク・ソジュン主演「サム、マイウェイ~恋の一発逆転!~」第5-8話あらすじと予告動画:WOWOW

2018年02月08日18時50分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd. (C)2017 KBS. All rights reserved

パク・ソジュン主演で贈る、挫折してもわが道を進もうと、世間の荒波に果敢に挑む男女の姿をコミカルに描くラブコメディ!WOWOWプライムにて2話連続放送中の「サム、マイウェイ~恋の一発逆転!~」(全16話)、明日2月9日(金)第5話~8話のあらすじを紹介、番組公式サイトには予告動画とパク・ソジュンのコメント動画を公開中だ。

■キャスト相関図(WOWOW)
コ・ドンマン役:パク・ソジュン「彼女はキレイだった」「花郎<ファラン>」
チェ・エラ役:キム・ジウォン「相続者たち」「太陽の末裔 Love Under The Sun」
キム・ジュマン役:アン・ジェホン「恋のスケッチ~応答せよ1988」「青い海の伝説」
ペク・ソリ役:ソン・ハユン「ファントム」「いとしのクム・サウォル」
ペク・ムビン役:チェ・ウシク「ホグの愛」「君たちは包囲された」「屋根部屋のプリンス」
ファン・チャンホ役:キム・ソンオ「夜警日誌」「テバク~運命の瞬間(とき)~」
パク・ヘラン役:イ・エリヤ「むやみに切なく」「帰ってきたファン・グムボク」「本当に良い時代」

■第5話「無職でも大丈夫」
ドンマンはタクスの挑発的なインタビューを見て、格闘技の選手としてデビューすることを決意し、試合に向けてトレーニングを始める。エラはついにアナウンサー試験を受けるための履歴書を提出し、ドンマンにはデパートの警備員の仕事を紹介しようとするが……。一方、ソリは残業中のジュマンに差し入れを届けに行き、彼がイェジンと一緒にいる姿を目撃。ソリはジュマンとイェジンの関係が気になってしまい……。

sam■第6話「君よ そのキスはしないでください」
エラは試合中にけがを負ったドンマンを心配して病室で号泣。そこにヘランもやって来るが、ドンマンは彼女を冷たく追い返す。その後ヘランはエラの家を訪れ、ドンマンと再びやり直すと宣言。すねたエラはドンマンの弁解を聞こうともせず、ムビンに会いに行く。一方、ひとりでジュマンのおいの誕生日パーティーに参加したソリは、彼の家族にこき使われる。そのころ、ジュマンは会社でイェジンのミスをフォローすることになって……。

sam■第7話「一体 お前は 誰を見ているんだ」
エラとムビンのキスを目撃し、嫉妬心を抑えられないドンマンだが、腹を立てる理由をエラに聞かれても素直に好きだと言うことができない。あきれたエラはドンマンとムビンの前で「今日からムビンと正式に付き合うことにする」と宣言。その後、エラがムビンと一緒にいることを知ったドンマンは不安に駆られ、2人のデート現場に押し掛ける。一方、ソリはジュマンとイェジンの会話を耳にして、2人がキスをしたことを知ってしまう。

sam■第8話「彼女は か、か、かわいかった…」
ムビンの一件でドンマンに慰められたエラは、ドキドキする気持ちを彼に打ち明ける。さらに初恋の思い出をさりげなく話すが、ドンマンは自分のことだとは気付かない。エラはアナウンサー試験の面接、ドンマンはデビュー戦に向けて準備を進め、お互いを気にしながらも恋人未満の関係を続けていた。一方、ソリは自分がジュマンの恋人であることをイェジンに話そうと決意するが、逆にイェジンから恋愛相談を受けることになって……。

kandoratop【作品詳細】【「サム、マイウェイ」を2倍楽しむ】

WOWOW「サム、マイウェイ〜恋の一発逆転!〜」番組公式サイト
 2018.01.26スタート 毎・金19:30~ 2話ずつ放送
Youtube|KBS World TV「쌈 마이웨이」予告動画