涙腺決壊の愛のドラマ『ごめん、愛してる』配信スタート!

[2008年09月18日16時39分]  【ドラマ】

涙腺決壊の愛のドラマ『ごめん、愛してる』配信スタート!

韓国では「冬ソナ」を凌いだともいわれ、ソ・ジソプを一躍スターダムに押し上げた大ヒットドラマ『ごめん、愛してる』を、本日18日から【GyaO アジナビ】が配信開始した。

母に見捨てられ、異国で育った青年が自分の余命が少ない事を知ったとき、どういう行動をとるのか・・・。

韓国のドラマは海外ロケが多いが、このドラマは第1話がオール・オーストラリアロケ。その美しい映像と音楽だけでも充分見てお得なドラマといえる。ところがこのドラマは次から次へと期待を裏切る。主演のソ・ジソプは、レゲエ・ヘアに派手なヘアバンドといういでたち。ロケ地が美しいだけになおさら、いかにもどん底人生を髣髴(ほうふつ)させるスタイルが目を惹く。

ドラマの展開も驚きの真実が次から次へと出てきて、視聴者を離さない。韓国では、“ミサ廃人(ペイン)”なる熱狂的なファンまで生み出し、社会現象を引き起こしたほどだ。

このドラマの始まりは母への愛だが、ドラマの最後は間違いなくソ・ジソプ演じるムヒョクと、ウンチェ(イム・スジョン)の愛だろう。タイトルにある「ごめん、愛してる」は、薄汚れた30前の男が、20歳そこそこの何も知らない純真なウンチェに対し、決して愛してはいけないと頭では思いつつ、なりふりかまわずそれでも愛してしまう究極の愛のセリフかもしれない。

ウンチェが「この世では縁がないかも。来世で逢いましょう」とつぶやくシーンには、きっと涙腺が決壊すること間違いない。究極の愛を描いた『ごめん、愛している』は、2004年、韓国KBSの作品で、全16話。毎週木曜日に追加配信される。

【GyaO アジナビ】『ごめん、愛してる』

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. NHK総合「ヘチ 王座への道」第20話あらすじ:民を守るために、やるべきことは?李麟佐(イ・インジャ)の正体
  2. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  3. 【「ヘチ 王座への道」を2倍楽しむ】歴史背景、各話あらすじ、見どころ、評判など
  4. 【最終回15分拡大】「ドラゴン桜2」サプライズゲストは誰?そして東大合格者は?!第9話ネタバレと10話予告動画
  5. チョン・イル「ヘチ 王座への道」第20話<黒の患乱2>ネタバレあらすじと見どころ、豆知識:清州って?

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,550タイトル、  85,936作品!