ジュノ(2PM)初主演「ただ愛する仲」第11-15話あらすじ:事故当時のトラウマに苦しむガンドゥ-BS11-予告動画
ガンドゥは事故当時そばにいた男の子を助けられなかった罪悪感に苦しむ、さらに、ムンスと居合わせた事故の遺族は、ガンドゥを批判するだけでなく、ガンドゥの父が殺人犯だとまで言い出し…BS11にて再放送中ジュノ(2PM)主演の韓国ドラマ「ただ愛する仲」6月25日(火)第11-15話のあらすじをご紹介。本作品はDVDも好評発売中で、Youtubeにて予告動画が公開されている。
「ただ愛する仲」は、韓国JTBCにて2017年~2018年にかけて放送された珠玉のラブストーリー。昨年8月には日本でドラマイベントも開催された。
●再現レポ(前半)&写真⇒“俳優・ジュノ”緊張しまくりのSPイベント
●再現レポ(後半)&写真⇒ジュノ(2PM)とファンは“ただ知り合いの仲”?
■第11話
ガンドゥの下宿先の屋上でムンスとガンドゥはワンジンたちとパーティーをすることになる。ムンスの話を聞いていると、ガンドゥは幻聴が聞こえてきてその場を離れてしまう。ガンドゥは事故当時、自分のすぐそばにいた男の子が助からなかったことで長い間、罪悪感に苦しめられていた。
■第12話
ムンスと再会した薬屋のおばあさんは、ガンドゥと引き合わせようとムンスを薬屋に連れていくが、すでに2人が知り合いだったことを知り喜ぶ。そんな中、以前会った事故の遺族と居合わせたムンスだったが、その遺族はガンドゥを批判し、さらにはガンドゥの父が殺人犯だと言い…。
■第13話
ジュウォンとの食事中、ガンドゥのことが頭から離れないムンス。そんなムンスに気づいたジュウォンは、ムンスに正直な気持ちを伝える。2人の会話を聞いていたガンドゥは、ムンスのために自分は身を引くべきだと考える。ムンスはガンドゥに会うが、ガンドゥに冷たく突き放され…。
■第14話
ムンスはジュウォンの告白に対し、自分に自信が持てたがそれ以上の気持ちはないとはっきり伝える。一方、仕事をクビになったガンドゥは漁船で働くことに。そのことを知ったムンスは、薬屋のおばあさんの元へと向かう。ガンドゥがムンスに出会って変わったと聞いたムンスは…。
■第15話
ガンドゥは薬屋のおばあさんの病状を知り、船を降りて病院へ直行する。そして、医師であるジェヨンから話を聞いたガンドゥは、治療をしようとしないおばあさんの元へ行き病院へ行くよう説得する。一方、ガンドゥを諦めきれないムンスは、ガンドゥに冷たくあしらわれるが…。
■キャスト
イ・ガンドゥ役:ジュノ(2PM)「キム課長とソ理事 ~Bravo! Your Life~」「記憶~愛する人へ~」
ハ・ムンス役:ウォン・ジナ『鋼鉄の雨』『密偵』
ソ・ジュウォン役:イ・ギウ「記憶~愛する人へ~」「美男<イケメン>ラーメン店」
チョン・ユジン役:カン・ハンナ「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」「我が家のロマンス」
◇BS11「ただ愛する仲」番組公式サイト
2019.06.06スタート 火~金4:00-5:00 再放送
2019.02.16-05.05 土・日9:59-10:55 BS初放送
◇Youtube「ただ愛する仲」予告動画
【作品詳細】【「ただ愛する仲」を2倍楽しむ】