ジュノ(2PM)初主演「ただ愛する仲」第16-20話あらすじ:ガンドゥの過去の診療記録を調べるジェヨン-BS11-予告動画
薬屋のおばあさんが亡くなり、相続した土地を売ったお金ですべての借金を返済するガンドゥ、一方、ガンドゥが鎮痛剤として飲んでいる薬が気になるジェヨンはガンドゥの過去の診療記録を調べる!BS11にて再放送中ジュノ(2PM)主演の韓国ドラマ「ただ愛する仲」第16-20話のあらすじをご紹介、本作品はDVDも好評発売中で、Youtubeにて予告動画が公開されている。
「ただ愛する仲」は、韓国JTBCにて2017年~2018年にかけて放送された珠玉のラブストーリー。昨年8月には日本でドラマイベントも開催された。
●再現レポ(前半)&写真⇒“俳優・ジュノ”緊張しまくりのSPイベント
●再現レポ(後半)&写真⇒ジュノ(2PM)とファンは“ただ知り合いの仲”?
■キャスト
イ・ガンドゥ役:ジュノ(2PM)「キム課長とソ理事 ~Bravo! Your Life~」「記憶~愛する人へ~」
ハ・ムンス役:ウォン・ジナ『鋼鉄の雨』『密偵』
ソ・ジュウォン役:イ・ギウ「記憶~愛する人へ~」「美男<イケメン>ラーメン店」
チョン・ユジン役:カン・ハンナ「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」「我が家のロマンス」
■第16話
薬屋のおばあさんの死で心を痛めるガンドゥだが、おばあさんからの手紙に書かれていたことを着実に進めていく。一方、ガンドゥを心配するムンスは、ガンドゥをよく知るマリに信じて待つよう言われるが、ガンドゥの下宿先に食べ物をこっそり届け続けていた。それを知ったガンドゥは…。
■第17話
ジェヨンにガンドゥの体調について聞かれたムンス。鎮痛剤として薬を飲んでいることを話すと、その薬を持ってくるよう頼まれる。家に帰る途中、元気のないガンドゥが心配になったムンスは引き返してガンドゥの元へ行く。帰れと言っても帰ろうとしないムンスに、ガンドゥは…。
■第18話
ガンドゥは借金取りの元へ行き、薬屋のおばあさんから相続した土地を売ったお金ですべての借金を返済する。一方、部屋でガンドゥを待つムンスは、ガンドゥが飲んでいる薬を見つけ自分のかばんに入れる。そこへガンドゥが帰ってくるが、ガンドゥは何も気づいていない様子で…。
■第19話
ムンスの母はムンスが事故現場で働いていることを知る。ムンスの父の元へ行くが、妹のヨンスは死んだと言われ、感情を抑えられずに泣きわめいてしまう。一方、ガンドゥが飲んでいる薬について調べるジェヨン。肝臓に悪い薬だと知り、ガンドゥの過去の診療記録を調べるのだが…。
■第20話
母に出ていけと言われ、父の店の前に座っていたムンスの前にガンドゥが現れる。ガンドゥとムンスはワンジンの家に行くが、ワンジンは気を利かせて2人きりにする。ムンスはガンドゥに事故のことを話してほしいと言うが、ガンドゥは思い出せないなら無理する必要はないと言い…。
◇BS11「ただ愛する仲」番組公式サイト
2019.06.06スタート 火~金4:00-5:00 再放送
2019.02.16-05.05 土・日9:59-10:55 BS初放送
◇Youtube「ただ愛する仲」予告動画
【作品詳細】【「ただ愛する仲」を2倍楽しむ】