「秘密の森~深い闇の向こうに~」第21-最終回あらすじ:ユン課長の共犯者に気付くシモク- BS11-予告動画

2019年07月10日16時50分ドラマ
©STUDIO DRAGON CORPORATION

ユン課長はヨン検事の殺害だけは否認した、ヨン検事を殺したのがイ・ユンボムの秘書ウ室長であること、そしてユン課長の共犯者がイ・チャンジュンであることに気がついたシモクは…BS11にて放送中、韓国ドラマ「秘密の森~深い闇の向こうに~」7月11日(木)第21-23(最終)話のあらすじをご紹介、本作はDVDも発売中で、YouTubeにて予告動画も視聴できる。

※7月16日(火)からは、演技派俳優チョン・ジェヨン主演で贈る、医療、科学、捜査の3つの分野がバランスよくちりばめられたメディカルサイエンス捜査ドラマ「ジャスティス-検法男女-」が放送スタート!



■第21話
犯行を全て認めたユン課長だったが、唯一ヨン検事の殺害だけは否認した。一方、イ・チャンジュンは公職者の財産が公開される前に妻ヨンジェをアメリカへ送り、密かに単独行動を始める。空港の監視カメラに映っていた様子からユン課長が共犯者をかばっているのではと疑ったシモクは彼を問い詰めるものの、ユン課長は頑として口を割らない。そしてイ・チャンジュンの動きをすぐさま把握したイ・ユンボムはソ検事を呼び出して…。

秘密の森■第22話
ヨン検事を殺したのがイ・ユンボムの秘書ウ室長であること、そしてユン課長の共犯者がイ・チャンジュンであることに気がついたシモク。イ・チャンジュンを追いかけ古びたビルの屋上へたどり着いたシモクは、そこで本人の口から全てのいきさつを聞く。そしてイ・チャンジュンはシモクの目の前で屋上から飛び降り命を絶つのだった。彼が残した通話の録音データは瞬く間に波紋を呼び、イ・ユンボムは西部地検に出頭することに。

秘密の森■第23(最終)話
自らを訪ねてきたイ・ヨンジェにイ・チャンジュンの遺書を読ませるシモク。イ・チャンジュンが命を賭して数々の不正を暴こうとしていたことをテレビを通じて世に明かす。事件は一段落し、ヨジンは昇進、シモクは遠方へ異動が決まった。ハンジョグループはイ・ヨンジェが受け継ぎ、ソ検事は西部地検に戻ることに。それから10ヵ月後、カン検事長から電話を受けるシモク。そこには微かだが感情を取り戻した彼の姿があった。

■キャスト
ファン・シモク役/チョ・スンウ『インサイダーズ/内部者たち』、「馬医」
ハン・ヨジン役/ペ・ドゥナ『トンネル 闇に鎖された男』、「センス8」(海ドラ)
ソ・ドンジェ役/イ・ジュニョク 「青い鳥の輪舞<ロンド>」、「赤道の男」
イ・チャンジュン役/ユ・ジェミョン「花郎<ファラン>」、「恋のスケッチ〜応答せよ1988」
ヨン・ウンス役/シン・ヘソン 「黄金の私の人生」、「青い海の伝説」

BS11「秘密の森」番組公式サイト
 2019.06.13-07.15 月~金16:59-17:55
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【「秘密の森」を2倍楽しむ】