韓国ドラマ「かくれんぼ」第1-5話あらすじ:イ・ユリが魔性のヒロインに!WOWOW -予告動画

2019年09月17日09時25分ドラマ
©2018MBC

悪女役といったらこの人!「私はチャン・ボリ!」のイ・ユリ主演で贈る、コスメ業界を舞台に運命を入れ替えられた2人の女性の生き様を描く愛憎サスペンス「かくれんぼ」が9月18日(水)よりWOWOWにて放送スタート!第1-5話のあらすじをご紹介、本作はYoutubeにて予告動画も視聴できる。なお、第一話の放送は無料で視聴できる。



■第1話
大手化粧品会社、メイク・パシフィック社のミン・チェリンは、敏腕専務。しかし彼女は実の後継者ではなく、幼いころにパシフィック社の創業者ナ・へグムによって、彼女の孫スアの厄を移す儀式のため連れて来られたのだ。そして20年前にスアが誘拐され行方不明になると、へグムに疎まれながらもミン家の実子として育てられた。一方、パシフィック社の訪問販売員ハ・ヨンジュは、恋人のチャ・ウニョクとの結婚が秒読みだったが…。

かくれんぼ■第2話
チェリンは、テサン財閥の社長ムン・ジェサンとの政略結婚を断わる。するとへグムはチェリンを精神科病院へ送る。へグムの腹心であるキム室長からも見放されたチェリンは、閉鎖病棟の中で、過去を回想し始める。20年前、重い伝染病にかかったチェリンは、へグムが見殺しにしようと監禁しても、自力で回復し脱出した。そんな自分を思い出しながら、チェリンは政略結婚を受け入れて、再びしぶとく生きていく決意を固める。

かくれんぼ■第3話
ジェサンと結婚したチェリンは、彼の運転手であるウニョクに対してさげすむような態度を取っていた。ある日、仕事の用事でミン家を訪れたヨンジュは、カーテンの裏に隠された部屋のドアノブにふと手を掛ける。そこは家族しか知らないスアの部屋だった。そんなヨンジュを見て、半狂乱に陥るヘラン。一方、パシフィック社の弁護士ペク・ドフンは、スア誘拐の罪で服役していたチョ・ピルドゥが出所したことが気掛かりで……。

かくれんぼ■第4話
建設中のテサン商業施設で工事現場の穴に落ちたチェリン。彼女を助けに来たのはウニョクだった。工事現場のメン班長は、労働環境の改善に応じなければ、ジェサンの暴言の録音データをマスコミに渡すと言いだす。ジェサンはメン班長の機嫌を取ろうとするが、彼は簡単に騙される相手ではなかった。プライドを傷つけられたジェサンは、雨の中、工事現場の穴にメン班長を落とす。それを知ったチェリンは、メン班長を助けに向かう。

かくれんぼ■第5話
ウニョクの裏切りを知り、挙式を目前にして逃げ出したヨンジュは偶然通り掛かったジェサンの車に乗り込む。そして車から降りると、ヨンジュは橋から飛び降りようとするが、ジェサンが慌てて止めた。そのころ、ヨンジュの母ヒョンスクや妹たちは、突然姿を消したヨンジュを心配していた。翌朝、ヨンジュは憔悴しきった状態で帰宅する。一方、ジェサンとムン会長は、パシフィック社が中国と締結した事業を妨害しようとする。



■キャスト
ミン・チェリン役:イ・ユリ「私はチャン・ボリ!」
チャ・ウニョク役:ソン・チャンウィ「私の男の秘密」
ハ・ヒョンジュ役:オム・ヒョンギョン「被告人」
ムン・ジェサン役:キム・ヨンミン「マイ・ディア・ミスター」
ミン・ジュンシク役:イ・ジョンウォン「凍える華」
パク・ヘラン役:チョ・ミリョン「人形の家~偽りの絆~」
ナ会長(ナ・ヘグム)役:チョン・ヘソン「偉大な誘惑者」

WOWOW「かくれんぼ」番組サイト
 2019.09.18スタート 月~金8:15~9:30 他
Youtube予告動画

今なら2週間お試しで見られます! スカパー!簡単申込

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】