韓国ドラマ「ブラック~恋する死神~」第1-5話あらすじ:ソン・スンホンが刑事と死神の二役!BS11-予告動画

[09月22日15時00分]  【ドラマ】

韓国ドラマ「ブラック~恋する死神~」第1-5話あらすじ:ソン・スンホンが刑事と死神の二役!BS11-予告動画
<br/>

(C)STUDIO DRAGON CORPORATION

ソン・スンホン×Ara共演!死が予測できる女性と新米刑事に憑依した死神…人々の命を救おうと奮闘する2人の運命と切ない恋の行方を描くミステリーラブロマンス!「ブラック~恋する死神~」が9月23日(月)よりBS11にて放送スタート!第1-5話のあらすじをご紹介、本作はYoutubeにて予告動画も公開されている。



■第1話
ハン・ムガンは死体を見ると吐いてしまう小心者の若手刑事で、先輩の足を引っ張ってばかり。ある日ムガンは、バーガーショプでサングラスをかけたまま接客するカン・ハラムに出会う。ハラムは男性客を必死に引き止めていたが、その手を振り払って店を出た男はトラックにはねられて死んでしまう。別の日、ハラムは飛行機事故を予言し警察に連行される。死の影が見えるという彼女の話を誰も相手にしない中、ムガンだけは気になっていた。

ブラック■第2話
ムガンからその能力を使って一緒に人の命を救おうと言われたハラムは、しばらく悩んだ末にサングラスを外して町を歩いてみる。すると早速、死の影を持つ男性に遭遇する。ハラムは男性に近づき、少し手荒い手法で男性を安全な場所に移動させる。しかし、事件はこれで終わらなかった。男性の代わりに人質になったのが…。ムガンが幼少期に慕っていたジュン兄ちゃんだと気づいた直後、ハラムの目に衝撃のニュースが飛び込んでくる。

ブラック■第3話
奇跡的に生き返ったムガンは、過去の記憶を一切失い、まったくの別人になっていた。自分を覚えていないことに腹を立てたハラムは、病院を抜け出したムガンに付きまとう。そんな中、先輩に呼び出され殺人現場に現れたムガン。そこにかつてのさえない刑事の影はなく、鋭い観察眼で冷静に事件を分析する。さらには、空間移動ができる特殊能力まで身につけていた。一方ハラムは、父親の死について真相を知る人物からの手紙を目にする。

ブラック■第4話
ムガンの体にはエリート死神No.444が宿っていた。死んだ人間の体に入り込み人間界に逃げ込んだ死神チェ・スドンを捜すため、No.444はムガンの体に入ったのだ。必死にスドンを捜すNo.444に、死神仲間のNo.007とNo.416も手を貸す。そんな事情も知らず、車に撥ねられそうになったムガンを助けるため、道路に飛び出したハラム。そこでNo.444は、自分が回収すべき魂がハラムのものであると気づく。

ブラック■第5話
ハラムは父親の死について調べていたイ・ジョンベという人物の住所を調べるため、ロイヤル生命の代表理事オ・マンスを頼るが、前身のチョンス生命だった時代に退職していると聞かされる。さらに父親カン・スヒョクの保険記録についても調べてもらうが、なぜか死亡した1997年のデータだけなくなっていた。そんな中、ハラムの能力に気がついたマンスは、倒産しかかった会社を建て直すために、ハラムの能力を利用しようと考える。



■キャスト
ハン・ムガン/ブラック役:ソン・スンホン「師任堂(サイムダン)、色の日記」
カン・ハラム役:Ara「花郎<ファラン>」
ユン・スワン役:イエル「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」
オ・マンス役:キム・ドンジュン
 ほか

BS11「ブラック~恋する死神~」番組サイト
Youtube「ブラック~恋する死神~」予告動画
 2019.09.23スタート 月~金15:29-16:30

kandoratop【作品詳細】【「ブラック」を2倍楽しむ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  2. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  3. 【「ホジュン~伝説の心医~」を2倍楽しむ】(全135話)韓国ドラマ各話のあらすじ、見どころ、キャストの魅力など
  4. 【「オクニョ 運命の女(ひと)」(獄中花)を2倍楽しむ】各話あらすじ、時代背景、豆知識など、韓国ドラマ
  5. 【「不滅の恋人」(原題:大君)を2倍楽しむ】韓国ドラマ各話あらすじ、見どころ、時代背景、キャストの魅力

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,885タイトル、  87,453作品!

相続の相談