BS12「バリでの出来事」第16-最終回あらすじ:それぞれの思いが爆発!紹介動画

2020年04月26日12時20分ドラマ
©SBS

チョ・インソン、ソ・ジソプ、ハ・ジウォン、パク・イェジン の超豪華共演で、“バリラバー”と呼ばれる熱狂的ファンを生んだ韓国愛憎劇!BS12にて放送の「バリでの出来事」明日4月27日(月)から放送の第16話~最終話(第20話)のあらすじを紹介、Youtubeにて韓流ソムリエ田代親世による見どころ紹介動画が公開されている。

★5月4日(月)からは、チェ・ダニエル&パク・ウンビン主演!幽霊になった探偵と、唯一彼の姿が見える助手が怪事件を追う新感覚ミステリー・ロマンス「私だけに見える探偵」を再放送!



■第16話
イヌク(ソ・ジソプ)とジェミン(チョ・インソン)、その間で迷い揺れ動くスジョンの心。感情に任せて流されるそれぞれの愛情は結局爆発することに…。一方、3人の動向を見守るだけしかないヨンジュ(パク・イェジン)の怒りもまた限界に達していた・・・。

パリでの出来事17■第17話
ジェミン(チョ・インソン)はスジョン(ハ・ジウォン)とやむを得ず別れることになり、スジョンが去ったあと嗚咽するジェミン。これ以上続けることのできない関係。限界に達した忍耐力。彼らに巡りくる、もう一つの運命は・・・。

パリでの出来事18■第18話
イヌク(ソ・インソプ)にプロポーズされたスジョン(ハ・ジウォン)はわざと冷たく断る。心の中では揺れながらも、ジェミン(チョ・インソン)とのすべてを知っているイヌクと結婚することなんて到底できない。ジェミンともイヌクとも別れたスジョンは明るく元気に生きていこうとする。ヨンジュ(パク・イェジン)は今更この結婚を後悔する。ジェミンもまた同じように後悔している。とうとうジェミンは父親に離婚したいと告白するが…。  

パリでの出来事19■第19話
屋台でイヌク(ソ・インソプ)とスジョン(ハ・ジウォン)は酒に酔いながら昔話をする。イヌクが会社に辞めると言うので、スジョンがその理由を聞くと、「ジェミン(チョ・インソン)にもうこれ以上会いたくないからだ」と答える。ジェミンとの関係を知るイヌクに対し、「私はあなたとは死んでも結婚できないの」と言いながら泣き続ける。

パリでの出来事20■第20話
ジェミン(チョ・インソン)はとうとうヨンジュ(パク・イェジン)との離婚を父親に告げる。そしてヨンジュ家を出て行ってしまう…。父親の怒りの矛先はスジョン(ハ・ジウォン)に向けられ、ビリヤード場で不審者に突如襲われる。外国人出資者となにやら企てていたイヌク(ソ・インソプ)はすべてをあきらめたスジョンとバリへ…全てを知ったジェミンは驚愕し、二人が向かったバリへ…。初めて出会った場所バリで3人の運命は?衝撃の結末が。

■キャスト
イ・スジョン役:ハ・ジウォン
カン・イヌク役:ソ・ジソプ
チョン・ジェミン役:チョ・インソン
チェ・ヨンジュ役:パク・イェジン
ほか

BS12「バリでの出来事」番組公式サイト
 2020.04.06-05.01 月~金05:30-06:30 再放送
 2020.01.06-2020.1.31 月~金16:00-17:00
Youtube「バリでの出来事 」見どころ紹介

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】