【新作韓ドラ】ソン・スンホン「夕食、一緒に食べませんか?」で<愛の不時着>悲恋カップルが幸せデート?予告動画

2020年05月25日16時50分ドラマ
© MBC & iMBC

本日5月25日から韓国MBCで、ソン・スンホン主演の月・火ドラマ「夕食、一緒に食べませんか?」が放送開始される。本作は、ソン・スンホン演じる精神科医が、料理や食事の席を通じて依頼人を癒していくストーリーで、ソン・スンホンの安定したイケメンぶりは必見!ヒロインは「愛の不時着」のソ・ジヘ、初回放送では、「愛の不時着」で共演したキム・ジョンヒョンが特別出演するということで、早くも話題に!「夕食、一緒に食べませんか?」はどんなドラマなのか、いち早くご紹介したい、なお、予告動画は公式サイトで公開されている。



夕食© MBC ドラマ「夕食、一緒に食べませんか?」は、ソン・スンホン×ソ・ジヘ主演で贈る、同名ウェブ漫画をドラマ化した作品。別れの傷とおひとりさま文化によって愛の感情が退化した2人の男女が夕食を介してその感情を回復しながら愛を手に入れるというストーリーだ。ドラマ「ブラック~恋する死神~」「プレーヤー~華麗なる天才詐欺師~」を演出したコ・ジェヒョンPDがメガホンを取り、イ・スハ作家が脚本を担当する。また、「熱血司祭」で人気を博したパク・ジェボム作家がクリエイターとして参加することでも期待大だ。主演のソン・スンホンは、精神科専門医でありながら、料理や食事の席を通じて依頼人を癒していく飲食心理学者でもあるキム・ヘギョン役を演じている。一方、本作のヒロインでウェブ動画チャンネルのPDウ・ドヒ役に抜擢されたのは、「愛の不時着」でリ・ジョンヒョク(ヒョンビン)の婚約者を演じたソ・ジヘ。

夕食YouTubeよりキャプチャー:© MBC 「愛の不時着」では一途にジョンヒョクを想い続ける健気な女性を演じたソ・ジヘが、本作ではソン・スンホンとどんな恋愛模様を見せてくれるのか、視聴者の期待が高まっている!また、本作には「愛の不時着」で実業家であり詐欺師だったク・スンジュン役のキム・ジョンヒョンがウ・ドヒ(ソ・ジヘ)の元カレ役で特別出演するということで早くも話題になっている。劇中の二人は楽しそうにディナーを共にし、幸せそうにデートをしている。この元カレという設定が、「愛の不時着」を見た人にとっては、なんとも心ときめくシーンになるのではないか。過去作にリンクさせるニクい演出は韓国ドラマによく使われる手法だが、それがまたドラマファンを興奮させるポイントでもある。

他には、ウ・ドヒ(ソ・ジヘ)の大学時代の恋人でフリーの専門医学記者チョン・ジェヒョク役を「新米史官ク・ヘリョン」で人気を博したイ・ジフンが演じ、キム・ヘギョン(ソン・スンホン)の元カノ役でフィットネストレーナーのチン・ノウル役をApinkのソン・ナウンが演じる。4人の男女が繰り広げるロマンティックラブコメディ「夕食、一緒に食べませんか?」は本日5月25日(月)夜9時30分から韓国MBCで放送開始。日本での放送も待ち遠しい。

■スタッフ
脚本:イ・スハ
演出:コ・ジェヒョン、パク・ポンソプ

■キャスト
キム・ヘギョン役:ソン・スンホン
ウ・ドヒ役:ソ・ジヘ
チョン・ジェヒョク役:イ・ジフン
チン・ノウル役:ソン・ナウン/Apink

韓国番組サイト(予告動画)

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】