中国ドラマ「泡沫の夏~トライアングル・ラブ~」第31-35話あらすじ:洛熙、夏沫に愛を伝える|BS11
アジア中で大ブームを巻き起こした「泡沫の夏」が中国ドラマになって登場!愛憎はさらに儚く、美しく…BS11でBS初放送の中国ドラマ「泡沫の夏~トライアングル・ラブ~」(全72話)、6月24日(水)からの第31話~第35話までのあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開中だ。
※あらすじに変更がありましたので、訂正しました。
【「泡沫の夏」を2倍楽しむ】では、本国での評判や見どころ、最新中国版と台湾版の比較PV&田代親世 推薦コメントなどをまとめて紹介している。
■第31話
夏沫が帰宅すると、洛熙が内緒で会いにきていた。洛熙は自分との間に壁を作っている夏沫に、苦しいときは頼ってほしいと言って、愛を伝える。夏沫と洛熙が出演するゲームのCM撮影が始まり、歐辰も現場にもやってくる。2人のキスシーンに険しい表情を浮かべる歐辰だが、その光景にかつての記憶が断片的によみがえり…。
■第32話
音楽アワードの最優秀新人賞に輝いた夏沫。授賞式の後、彼女は洛熙から「一緒に暮らそう」と誘われる。2人がキスを交わそうとした、まさにその時、歐辰が血相を変えて乱入してくる。大学時代の自分と夏沫の写真を見て、記憶の一部を取り戻したのだ。歐辰は別れた原因を問い詰めるが、夏沫は「もう忘れて」と取りつく島もなく…。
■第33話
告白してから澄に避けられている珍恩は、彼を追いかけ美大にやってくる。だが、やはり姉としてしか見られないと言われてしまい、涙ながらに澄を諦める。一方、ハリウッド映画への出演を決めた洛熙は、撮影のため60日間海外へ行くことに。そんな中、夏沫はモダンハイト社がサン芸能を買収しようとしていることを知り…。
■第34話
洛熙が映画撮影でいない間に、歐辰はサン芸能を買収。早くも見事なマネージメント能力でタレントたちへの前途を拓くが、夏沫への仕事はすべてキャンセル。あまりの冷遇に激怒する珍恩は、弁護士に相談して事務所と契約解除しようと夏沫に話す。そんな中、海外で撮影中の洛熙も歐辰がサン芸能を買収したことを知り…。
■第35話
夏沫のマネージャーとなった歐辰はドラマの仕事を持ってくるが、夏沫の役は準主役ではあるものの、悪女であった。しかも主演は、かつて夏沫との共演を拒んだ凌浩と、彼の恋人である安卉妮(アン・ホイニー)。珍恩が大反対する中、夏沫は生活のために出演を決める。歐辰は脚本を読みに来いと、彼女をオフィスに呼びつけ…。
■キャスト
歐辰(オウ・チェン)役 :チン・ジュンジエ(秦俊傑)
尹夏沫(イン・シャーモー)役 :チャン・シュエイン(張雪迎)
洛熙(ルオ・シー)役 :ホァン・シェンチー(黄聖池)
◇BS11「泡沫の夏~トライアングル・ラブ~」番組サイト
2020.05.13スタート 月~金11:29-12:00 BS初放送
◇「泡沫の夏~トライアングル・ラブ~」公式サイト
◇予告編
【華流ドラマ】【作品詳細】【「泡沫の夏」を2倍楽しむ】