BS朝日「彼女の私生活」第6-10話あらすじ:ドクミとライアンが晴れて本当の恋人に!予告動画

[08月13日10時25分]  【ドラマ】

BS朝日「彼女の私生活」第6-10話あらすじ:ドクミとライアンが晴れて本当の恋人に!予告動画

© STUDIO DRAGON CORPORATION

推しか?仕事か?キム・ジェウクとパク・ミニョンの悪縁から始まる胸キュン本格オタクラブコメディ!BS朝日「彼女の私生活」(全16話)8月14日(金)からの第6話~第10話のあらすじを場面写真と一緒にご紹介、本作はDVDも好評発売中で、U-NEXTでも配信中でYoutubeにて予告動画が視聴できる。

【『彼女の私生活」を2倍楽しむ】では、ドラマの見どころや評判、キャストの魅力等をまとめて紹介している。



■第6話
ライアンとヒョジンの歓迎会を開いた職員たち。ライアンは酒を飲みすぎてしまい、ドクミがライアンを家に送ることに。そんなある日、アメリカから帰国したライアンの友人チェ・ダインは、チェウム美術館を訪れ、公の場でライアンに会いたかったと抱きつきドクミたちを驚かせる。一方、ライアンの住むマンションで水漏れが起きる。連絡の取れないライアンの代わりに被害はないかドクミが部屋を確認しに行くが…。

彼女の私生活ep7■第7話
遠くからヒョジンの視線を感じたライアンは、ドクミにキスするふりをする。そこへドクミの両親がやってきて2人が恋人同士だと誤解し、両親はドクミの話も聞かずライアンを家へ連れて行く。そこに帰ってきたウンギは、みんながライアンを気に入る姿を見て機嫌を悪くする。そんな中、シアンのサイン会に当選したドクミとヒョジン。ヒョジンはドクミとシナギルが同一人物だと知らず、マスク姿のシナギルに話しかける。

彼女の私生活ep8■第8話
ライアンへの気持ちが大きくなっているドクミは、ライアンから話があると呼び出され、告白を期待し舞い上がるが、全く違う話をされ落ち込む。そんな中、ライアンは、ウンギと鉢合わせしドクミに気があるのかと聞かれ…。そんなある日、記念展の依頼をしにダインの元を訪れたドクミとライアン。しかし、帰国して間もないダインは作業場ができてなく、ウンギも合流しみんなで作業場を作ることに。

彼女の私生活ep9■第9話
自分から偽装恋愛をやめようと言ったドクミだが、気持ちがふっきれずライアンと気まずい関係になってしまう。そんな2人の雰囲気に気付いた職員たちは、ライアンがダインと浮気して破局したと憶測する。そんな中、何も知らないドクミの両親がライアンに会いにチェウム美術館を訪れる。一方、ドクミはホームページで会員たちから悩み相談を受けることに。そこへ会員登録したライアンが恋愛相談を始めるが…。

彼女の私生活ep10■第10話
お互いの気持ちを伝え、晴れて本当の恋人になったドクミとライアン。ライアンが浮気したと思っている職員たちは、本性は直らないとドクミに忠告する。そんな中、ドクミとライアンは退勤後、観光バスに乗りソウルを一望しながらデートを楽しむ。そしてドクミを家まで送り届けたライアンは、その帰り道にスーツ姿のウンギとすれ違う。ウンギは、ドクミに告白をしようとドクミの家に向かっている途中で…。

■キャスト
ソン・ドクミ役:パク・ミニョン
ライアン・ゴールド役:キム・ジェウク
ナム・ウンギ役:アン・ボヒョン
チャ・シアン役:チョン・ジェウォン(ONE)
イ・ソンジュ役:パク・ジンジュ
コ・ヨンスク役:キム・ミギョン
チェ・ダイン役:ホン・ソヨン
 他

BS朝日「彼女の私生活」番組公式サイト
 2020.08.04スタート 月~金08:30-10:00
Youtube予告動画
U-NEXTで「彼女の私生活」全話配信中


kandoratop【作品詳細】【「彼女の私生活」を2倍楽しむ】


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 嵐があなたの夢を『A・RA・SHI』に乗せて歌う!「HELLO NEW DREAM. PROJECT」詳細発表
  2. 【「トンイ-同伊-」を2倍楽しむ】あらすじと予告動画
  3. 【「ホジュン~伝説の心医~」を2倍楽しむ】(全135話)韓国ドラマ各話のあらすじ、見どころ、キャストの魅力など
  4. 9/19「嵐にしやがれ」は2時間SP!V6登場で裏話満載の回だ!海キャンプ企画には大野智が翔ちゃんをご招待!
  5. 【最終回ネタバレ】波瑠&鈴木京香「未解決の女 season2」最終回は12.6%でフィニッシュ!

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,715タイトル、  86,351作品!