tvkテレビ神奈川「龍王<ヨンワン>様のご加護」第76-80話あらすじ:百青草~なぜか曇り空|予告動画

[09月15日14時25分]  【ドラマ】

tvkテレビ神奈川「龍王<ヨンワン>様のご加護」第76-80話あらすじ:百青草~なぜか曇り空|予告動画

©2019 MBC

「秋のカノン」イ・ソヨン&「福寿草」制作陣が集結し、度重なる困難に立ち向かうヒロインの怒涛のラブストーリー「龍王<ヨンワン>様のご加護」(全121話)がtvkテレビ神奈川にて放送中!9月16日(水)第76話~第80話あらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が視聴できる。

「龍王<ヨンワン>様のご加護」は、韓国に伝わる民話『沈清伝(シムチョンデン)』をモチーフにした感動の物語。1億色もの色を見分ける“絶対色覚”を持つポジティブヒロインと色が見えない男性ピアニスト、不思議な運命でつながった2人が親同士の因縁、幼い頃の事件の謎を解き明かしながら人生の美しさ、家族の愛に気づいていく―。



■第76話「百青(ペクチョン)草」
カンリョン寺のソングァン僧侶に、百青草の名と、それを熱心に研究していたジファンの話を聞いたチョンイとプンドは、ジファンは裏切り者ではないのでは、という考えを強める。一方、ホンジョンはウヤンと離婚しようと考える。

■第77話「青いハンカチ」
ハンカチのことをチョンイにしつこく聞かれ、声を荒げるハッキュ。そんなハッキュの様子に、チョンイも実の親を調べることについて不安になる。一方プンドは、父の死の真相とジファンについて調べ直すことにする。
■第78話「3人おそろい」
28年前、不審人物が落とした物と同じ腕時計を、プンドの父も持っていたことを知り愕然とするハッキュ。プンドの父の他に、ピルドゥ、チュボで働いていた男、の3人おそろいだったこともチョンイに聞き、訳が分からなくなる。

■第79話「子は親を選べない」
チョンイとプンドは、社内でキスしているところを、ドッキとジナに見られてしまう。激怒したドッキは、チョンイとプンドを別れさせようと考える。その頃、ドッキは、ジナから預かった裏金を投資に使っていた。

■第80話「なぜか曇り空」
サウナで一夜を明かしたチョンイとプンド。それぞれの家族は大騒ぎになるが、プンドはチョンイと結婚する、とヨンインに宣言する。ヨンインは、チョンイを招いて夕食会をすることに。しかしチョンイの表情はなぜか暗く…。

■キャスト
シム・チョンイ役:イ・ソヨン
マ・プンド役:ジェヒ
ヨ・ジナ役:チョ・アン
ペク・シジュン役:キム・ヒョンミン
 ほか

tvkテレビ神奈川
 2020.06.03スタート 月~金 14:00-14:30
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. ヨ・ジング主演「王になった男」第11-12話あらすじ:都承旨の決意と涙の祝い膳!テレ東
  2. ペンネームは男名?NHK「アンという名の少女」最終回・第8回あらすじと見どころ:あなたがいてこそ我が家!
  3. BS日テレ|トルコ版「Mother」第36-40話あらすじ:ついに2人は再会!しかし|予告動画
  4. 【「オクニョ 運命の女(ひと)」(獄中花)を2倍楽しむ】各話あらすじ、時代背景、豆知識など、韓国ドラマ
  5. 韓国ドラマ「王になった男」テレビ大阪で放送前に抑えておきたい5つのポイント!

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,673タイトル、  86,168作品!