パク・ソジュン主演「花郎<ファラン>」第6-10話あらすじと見どころ:深まる想い~中秋の祝宴|テレビ愛知

[09月22日09時10分]  【ドラマ】

パク・ソジュン主演「花郎<ファラン>」第6-10話あらすじと見どころ:深まる想い~中秋の祝宴|テレビ愛知

©KBS

テレビ愛知で放送の「花郎<ファラン>」(全20話)はパク・ソジュン、パク・ヒョンシク、ミンホ(SHINee)、V(BTS)出演で、恋と友情を描いた大ヒット青春ロマンス時代劇!9月23日(水)から第6話~第10話のあらすじをみどころを紹介、作品公式サイトに予告動画が公開されている。



【「花郎」を2倍楽しむ】では、各話の詳しいあらすじと見どころ、舞台背景、メイキング、インタビューなどまとめて紹介しているので、視聴の参考にされたい。

■第6話「深まる想い」
同室で生活することになったソヌ、ジディ、スホとパンリュ、そしてヨウル。別室の花郎たちは、初日の朝からケンカを始めた5人を覗き見しながら、地獄の門が開いたと噂する。ウィファは「三度“不可”を言い渡された者は追放」という規則を掲げ、花郎の訓練を開始。パンリュはソヌを追放するために挑発を繰り返し、これが原因で他の花郎を巻き込む大乱闘が起こってしまう。アロは花郎のケガの治療を依頼され、医者として仙門に向かうが…。
花郎生活初日は大乱闘で幕開け。第4話/24話版ではアロに負ぶわれたソヌが今回はジディに負ぶわれる。タイプ違いのイケメン二人の美顔が接近するこのチャンスをお見逃しなく。この回の詳しいあらすじと見どころは6話詳細/7話詳細/24話版で。

■第7話「妹への接し方」
ジディに口づけをされたアロはソヌがやってきたことに気づき、あわてて医員室に戻る。ソヌは2人の間に流れる妙な雰囲気を感じ取り、ジディを殴って妹に近づくなと警告。だが、ジディは少しもひるまず、アロを好きになったとソヌに宣言する。ソヌはアロの前で兄らしく振る舞うべく、妹への接し方をスホに尋ねて…。そんな中、花郎たちは「道徳経」を課題とした初の筆記試験に臨む。仙門に残るため、ソヌは最善を尽くして合格を目指すが…。
恋なのか兄妹の情なのかわからないままソヌ(ムミョン)とアロが絆を深めていく中、ジディ(サメクチョン)はすでに女性としてアロを意識。アロの気をひこうとする姿がかわいい。
アロは「王」という字をどう解釈したのか?ジディのハートを鷲づかみしたアロの説明をお聴き逃しなく。この回の詳しいあらすじと見どころは7-8話詳細/24話版で。


■第8話「群舞と楽」
アロから今日が母の命日だと聞いたソヌは、仙門を抜け出して家に戻る。アロは母について覚えていないソヌを訝しく思いつつも、彼が本当の兄でなければいいと密かに期待するのだった。そんな中、ソヌはヨンシルからマンムンが殺された理由を聞かされ、王に借りを返すと心に誓う。一方、ウィファは只召太后と族長たちに中秋の祝宴で花郎の公演を見せると宣言。群舞と楽の師匠として、ソヌとマンムンの養父ウルクが仙門にやってくる。
ソヌが何も知らないアロの母はどんな人物だったのか?ソヌが兄ではないかもと疑いながらも、それが真実ならいいと願うアロの心はもはや恋心?
一方、ひと足早くアロへの恋をスタートさせたジディ。今回後半、アロの関心を得るために金にものを言わせて(笑)何をするのか?この回の詳しいあらすじと見どころは9-10話詳細/24話版で。


■第9話「あなたは誰?」
自分が本当の兄ではない事をアロに告白したソヌ。マンムンの死を知ったアロはソヌを恨むが、一方でほっとしている自分に気づいて自己嫌悪に陥る。涙を流すアロを見かけたジディは彼女を励まし積極的に好意を伝える。そんな中、只召太后は療養中だった叔明公主を王都に呼び戻し、花郎の指導に当たらせる。花郎たちは群舞と楽の稽古に励むがパンリュは養父ヨンシルと実父のホから祝宴を成功させてはならないと命じられて葛藤していた
ウルクによる体を使った音楽の講義が面白い。器用な花郎、不器用な花郎、それぞれの腕前を披露。特にソヌたちの組の木刀を使った群舞で、どうしても1拍遅れるソヌ、護衛武士パオの前で自主練に励むジディがかわいい。アクロバティックな剣舞を披露したスンミョン王女を演じたのは、「夜警日誌」「君を守りたい~SAVE ME~」、新作では「サイコだけど大丈夫」のソ・イェジ。この回の詳しいあらすじと見どころは10話詳細11話詳細/24話版で。

■第10話「中秋の祝宴」
ソヌ(パク・ソジュン)はマンムンが殺された理由を知り、王に借りを返すと心に誓う。一方、群舞と楽の師として仙門に呼ばれたソヌ(ムミョン)とマンムンの養父ウルクに、アロ(Ara)は本当の兄について尋ね、正体を問いただされたソヌはアロに真実を告白。兄の死を知ったアロはソヌを恨むが、一方でほっとしている自分に気づいて自己嫌悪に陥る。ジディ(パク・ヒョンシク)は涙を流すアロを見かけて…。
ソヌの養父ウルクが会っていたフィギョンとは何者なのか?なぜ公演でソヌをじっと見ていたのか?アンジの元を訪ねた際に、彼の正体が少しわかるのでお聴き逃しなく。。この回の詳しいあらすじと見どころは12話詳細/24話版で。

■キャスト
ソヌ役:パク・ソジュン
ジディ役:パク・ヒョンシク
スホ役:ミンホ(SHINee)
ハンソン役:V(防弾少年団)
パンリュ役:ト・ジハン
ヨウル役:チョ・ユヌ
ほか

テレビ愛知「花郎」番組公式サイト
 2020.09.16スタート 月~金08:15-09:15
公式サイト

kandoratop【作品詳細】【「花郎」を2倍楽しむ】


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. BS日テレ|トルコ版「Mother」第36-40話あらすじ:ついに2人は再会!しかし|予告動画
  2. 【「不滅の恋人」(原題:大君)を2倍楽しむ】韓国ドラマ各話あらすじ、見どころ、時代背景、キャストの魅力
  3. 【「オクニョ 運命の女(ひと)」(獄中花)を2倍楽しむ】各話あらすじ、時代背景、豆知識など、韓国ドラマ
  4. 【「階伯〔ケベク〕」を2倍楽しむ】全話あらすじと見どころ
  5. 韓国で視聴率49.4%!「たった一人の私の味方」第51-最終回あらすじ:ドランと再婚すると宣言したデリュクだが…WOWOW-予告動画

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,673タイトル、  86,169作品!