ヨ・ジング主演「王になった男」11月U-NEXTに登場!配信予定日と予告動画公開

[10月05日12時30分]  【ドラマ】

ヨ・ジング主演「王になった男」11月U-NEXTに登場!配信予定日と予告動画公開

(C) STUDIO DRAGON CORPORATION

2013年に日本公開され大ヒットを記録したイ・ビョンホン主演の同名映画を、ヨ・ジング主演でドラマ化した「王になった男」(全24あ)をU-NEXTで11月5日より配信、各話の配信スケジュールも決定!Youtubeにて予告動画も公開した。

【「王になった男」を2倍楽しむ】にはドラマの時代背景や韓国での評判、インタビュー、各話のあらすじなどまとめて紹介している。

「王になった男」は、韓国tvNにて今年1月~3月まで放送した新作。王と同じ顔をした道化師が王の替え玉となったことから始まる予想もしなかった 壮大な物語。反乱と王位をめぐる権力争いによって混乱がピークに達した朝鮮中期、王イ・ホンが自身の命を狙う者から逃れるために、自分とそっくりな道化師を宮に入れて繰り広げられる。

王座をめぐり権力争いで混乱する朝鮮中期、王イ・ホンは暗殺の危機から逃れるため、自分と同じ顔を持つ道化師を身代わりにすることに。陰謀渦巻く宮廷を舞台に二人の男の数奇な運命と、王妃ソウンとのラブロマンスが描かれている。

主演を務めるのは、「絶対彼氏。」「ホテルデルーナ~月明かりの恋人~」などで演技に定評のあるヨ・ジング主演でドラマ化。王座をめぐり激化する権力争いで混乱する朝鮮中期、王イ・ホンが自分の命を狙う勢力から逃れるため、自分とそっくりの道化師を身代わりにするというストーリーはそのままだが、ドラマ版「王になった男」では、映画では描かれなかった王妃との禁断のロマンスも描かれる。暗殺に怯える狂気の王イ・ホンと、正義感にあふれる道化師ハソンという全く異なる二役を完璧に演じ分けました。韓国では、王の影武者として生きるハソンを好演したヨ・ジングの演技力が大絶賛され、同時間帯視聴率1位を獲得するなど大きく話題になった。

王妃ソウンを演じるイ・セヨンを始め、脇を固める共演陣も豪華キャストが集結!王の側近に「チャン・ ヨンシル~朝鮮伝説の科学者~」のキム・サンギョン、ハソンを支える内官に「パンドラ 小さな神の子供たち」のチャン・グァン、王の政敵に「キミに猛ダッシュ~恋のゆくえは?~」のクォン・ヘヒョなどベテラン俳優が脇を固める。また、王の父親役でチャン・ヒョクが友情出演しているのも見逃せない!

本作は、「運命のように君を愛してる」「カネの花~愛を閉ざした男~」のキム・ヒウォン監督が手掛け、陰謀渦巻く宮廷を舞台に、同じ顔をした2人の男と真実を知らず気持ちが揺れ動く王妃の運命を巧みに描いたストーリーが評価され、韓国では同時間帯 1 位の視聴率を獲得し注目を集めた。

切なくも美しい愛の物語「王になった男」は、11月5日(木)12時より独占配信する。

【配信開始日】
・第1話~第8話:2020年11月5日(木)12:00 予定
・第9話~第16話:2020年12月2日(水)
・第17話~第24話:2021年1月2日(土)

【価格】
1話:330円(税込)/視聴期間:2日間

視聴ページ

予告編
韓流観るなら<U-NEXT>


kandoratop【作品詳細】【「王になった男」を2倍楽しむ】


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 「監察医 朝顔2」まさか桑原君(風間俊介)が不倫?おおじいじ(柄本明)の告白も!第4話ネタバレと第5話予告動画
  2. Netflix「アンという名の少女2」第1-2話あらすじ見どころ:事件はシーズン1最終回から始まっていた!
  3. 「姉ちゃんの恋人」林遣都がツライ過去を告白、藤木直人の裏の顔が明らかに?第5話予告動画と第4話ネタバレ
  4. 【「王になった男」を2倍楽しむ】韓国ドラマ、各話あらすじ、見どころ、評判など
  5. BS日テレ「最後まで愛」第41-45話あらすじ:守りたいもの~兄嫁|予告動画

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,625タイトル、  86,074作品!