WOWOW「愛はビューティフル、人生はワンダフル」第26-30話あらすじ:ジュンフィがチョンアに別れを告げ…予告動画

2020年10月18日08時15分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(c) 2019 KBS. All rights reserved

WOWOWプライムで放送の韓国ドラマ「愛はビューティフル、人生はワンダフル」(全50話)は最終回32%を記録した大ヒットハートフル・ホームドラマ!10月19日(月)からの第26話~第30話のあらすじを紹介、予告動画はYoutubeにて視聴できる。但し日本語字幕なし。



■第26話
ユラとチョンアは重苦しい気持ちで最後のあいさつを交わす。一方、ソラはアナウンサー復帰に干渉しようとしたジヌに怒り、ジュンフィはチョンアがジュンギョムの時計をはめてきたのを見て腹を立てる。ソラはテレビ番組のメインMCをやらないかという提案を受けて喜び、付きまとうジヌを振り払ってテランに会いに行く。ジュンフィはチョンアの誕生日前日のクリスマスイブにチョンアを冬の海に誘う。

愛はビューティフルep27■第27話
ジュンフィはチョンアに別れようと言い、ユラは今までジュンフィの付き合っていた女性がチョンアだと知って仰天する。一方、ジュニクもテランとソラの関係を受け入れられず、テランはソラに少し離れて各自で考えてみようと言う。奉仕活動中に偶然テランと会ったヨンエは、高校時代にチョンアがヘランにイジメられていた事実を話す。ジヌの妨害でメインMCになる話が流れてしまったソラは、頭にきて副会長室に押し掛ける。

愛はビューティフルep28■第28話
チョンアはジュンフィと別れたショックで気を失い、その場に居合わせたユラはチョンアを自分の車に乗せて病院に連れていく。一方、テランは妹のヘランが過去にチョンアをイジメて自主退学させたという事実を知ってショックを受け、ヘランを責め立てる。後援するカン・シウォルが事故を起こしたという知らせを聞いて様子を見に行ったユラは、シウォルがチョンアと一緒にいるのを目撃する。

愛はビューティフルep29■第29話
チョンアはシウォルの事故を処理している最中に、過去にジュンギョムが言った言葉を思い出す。一方、テランはソラに別れを告げ、ソラが悲しそうに泣いている姿をジヌが目にする。ヨンエはジュンフィとチョンアが別れた事実が気になり、ジュンフィに連絡して会おうとする。ヨンウンはソラの番組出演を邪魔したことを問い詰めにインターマーケットに押しかけるが、逆にファヨンからジヌが過去に浮気した事実を聞かされる。

愛はビューティフルep30■第30話
ユラはジュンフィの携帯でヨンエを呼び出し、自分がジュンフィの母親だと明かす。一方、ジヌはソラの気持ちを取り戻すために、ソラのラジオ番組に相談のメールを送ったり放送局の前で待ち伏せしたりする。チョンアはシウォルからひき逃げは濡れ衣だから調べてくれと頼まれ、ジュンギョムとシウォルの関係やユラが匿名でシウォルを後援している事実をいぶかしく思い、インターマーケットの緊急連絡網を見てユラがジュンフィの母親だと気づき、ユラの家を訪ねる。

■キャスト
キム・チョンア役:ソル・イナ
ク・ジュンフィ役:キム・ジェヨン
キム・ソラ役:チョ・ユニ
ムン・テラン役:ユン・バク
ト・ジヌ役:オ・ミンソク
 ほか

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】

WOWOW「愛はビューティフル、人生はワンダフル」番組サイト
 2020.09.10-11.20 月~金8:15~9:30
Youtube予告動画(日本語字幕なし)