カン・テオがチャン・ドンユンに惚れかけた!?「ノクドゥ伝~」DVD-SET2特典映像よりインタビュー一部公開!

[2020年11月13日13時00分]  【ドラマ】

カン・テオがチャン・ドンユンに惚れかけた!?「ノクドゥ伝~」DVD-SET2特典映像よりインタビュー一部公開!

チャン・ドンユン×キム・ソヒョンの次世代スター・カップル共演した韓国時代劇「ノクドゥ伝~花に降る月明り~」好評リリース中のDVD-SET2の特典映像より、カン・テオ インタビューの一部を特別に公開された。



「ノクドゥ伝~花に降る月明り~」は、クルミこと「雲が描いた月明り」脚本家による出会うはずがなかった2人に始まる運命の恋にトキメキが止まらない、2020年No.1王宮ロマンティックラブコメディ。

【ノクドゥ伝~花に降る月明り~】(全16話)韓国ドラマ紹介カン・テオ(元5urprise)が演じるのは、ノクドゥの恋のライバル・ユルム役。出演を決めた理由を「台本が面白くて無我夢中で読みました。そして、ユルムという人物に愛着が沸いたんです。そのため事務所へ出演したいとアピールしました」とコメント。

加えて、「役柄について一生懸命に研究したので、演じられて光栄です」と感慨深い様子だ。演じた役柄の魅力について問われると、「劇中で女性に人気のある人物。特に妓楼にいる妓生たちにモテモテです。ヨセクナム=“料理をするセクシーな男”と呼ばれるほど、料理の才能もある」とキャラクターの魅力を答え、「実は僕も料理が得意です」とユルムとの共通点も明かした。

nokudou

二面性がある役柄だったことに質問が及ぶと、「あるセリフからイメージが変わりますが、あえて違った印象を見せようとはしませんでした。なぜ、ユルムが内面的に変化したのかを考えました」と、違いが誇張され違和感が生じないように慎重に取り組み、キャラクターの心理を熱心に研究したそうだ。また、恋のライバル役となったチャン・ドンユンとの共演について「ドンユンさんとは個人的にもよく会う仲良し。彼には人を気楽にさせる雰囲気があり、緊張する重要なシーンでもリラックスできました」と仲良しエピソードを披露したカン・テオ。現場の盛り上げ役だったチャン・ドンユンに「助けられた」と感謝する一幕も。そして衝撃の2人のキスシーンについて、「とても満足でした」と即答。「僕をリードしてくれて、その姿に男らしさを感じました」とベタ褒めするも、「でも、僕が女でもドンユンさんには惚れません!」とお茶目な一面も見せた。

はにかむ姿がキュートなカン・テオのインタビューの全貌は、ぜひDVDでチェックしよう!



「ノクドゥ伝~花に降る月明り~」
「ノクドゥ伝~花に降る月明り~」
DVD-SET1(特典DVD付)&レンタルDVD Vol.1~5 好評リリース中
DVD-SET2(特典DVD付)&レンタルDVD Vol..6~10 好評リリース中
レンタルDVD Vol.11~16 12月2日(水)リリース
セル16,200+税 発売・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント
U-NEXTにて2020年10月2日(金)より独占先行配信開始
韓流観るなら<U-NEXT>

https://bit.ly/2NXwnir

公式サイト
トレーラー

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「善徳女王」を2倍楽しむ】(歴史背景と全話あらすじ、キャストの魅力など紹介)
  2. 【「オクニョ 運命の女(ひと)」(獄中花)を2倍楽しむ】各話あらすじ、時代背景、豆知識など、韓国ドラマ
  3. 唐沢寿明「24 JAPAN」第15話、「夜のとばり作戦」で家族を失ったテロリストの報復が!第14話ネタバレと予告動画
  4. 【「武神」を2倍楽しむ】(全話あらすじと見どころ、時代背景)
  5. 【「六龍が飛ぶ」を2倍楽しむ】(各話あらすじ、見どころ、キャスト、時代背景など)

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,566タイトル、  85,969作品!