LaLa TV韓国青春ドラマ「十八の瞬間」第9-最終回あらすじ:初恋、友情、学校…未熟な彼らが進む道は?

[04月22日23時55分]  【ドラマ】

LaLa TV韓国青春ドラマ「十八の瞬間」第9-最終回あらすじ:初恋、友情、学校…未熟な彼らが進む道は?

©Jcontentree corp &
JTBC Content Hub Co., Ltd. all rights reserved.

LaLa TVにてCSベーシックで初放送の「十八の瞬間」(全16話)は18 歳という危なっかしくて未熟な時期に経験する心の葛藤を繊細かつリアルに描いた韓国ピュアラブストーリー!明日4月23日(金)からの第9話~第16話ま(最終回)のあらすじを紹介、番組公式サイトにて日本版予告動画が公開中だ。

※5月5日(水)からは、花より美しい3人の男たちによる仲人集団“コッパダン(花婆党)”が繰り広げる、胸キュンのロマンス時代劇「コッパダン~恋する仲人~」を放送する。



「十八の瞬間」は、Wanna One出身のオン・ソンウが俳優デビュー作にして初主演を務めた心温まる学園青春ドラマ。
危なっかしくて未熟な“プレ青春”の世界をありのままに覗き込み、友達や親子関係の悩み、初恋への戸惑いなど誰もが経験する“ 18 歳の瞬間”をリアルかつ深みのあるタッチで描く 。

■第9話
フィヨンから思いがけない連絡を受け、ジュヌとのデートを早々に切り上げてしまうスビン。彼女の態度が急変したことに戸惑うジュヌは、ひとまず熱っぽいスビンのために薬を買い、家まで送り届ける。スビンの思い詰めた顔を見てフィヨンは自分のしたことを後悔し、サッカーで気を紛らわせているところをオジェが通りかかる。怒っているのか落ち込んでいるのかよくわからないフィヨンの姿を見て、オジェもまた胸を痛めるのだった。

■第10話
フィヨンからのチャットの内容がウソだったことを知ったスビン。ジュヌを信じてあげられなかったことを後悔する。また、ジュヌはスビンが自分を信じてくれなかったことに深く傷つき、二人は距離を置く。スビンはフィヨンに、なぜこんなことをしたのか自分の気持ちを見つめ直すように言う。チョンボン高では修学旅行に出発するが、ギテとソエ、ダヒンとオジェも仲たがいしてしまい…。

■第11話
気持ちを確かめ合ったジュヌとスビンは、ハンギョルも公認のカップルとなる。しかしスビンの母親がジュヌをよく思っていないため、ジュヌもスビンも周りに気を使いながら行動することに。フィヨンの母親に担任交代の署名運動をされ落ち込んだハンギョルは、ジミンを飲みに誘う。肝心な時に弱気になる悪い癖があるハンギョルだったが、ジミンには男らしく告白するのだった。

■第12話
スビンの家に寄ったジュヌは、そこで自分の母親ヨヌと遭遇してしまう。スビンと付き合っていることが母親に知られ、また母親がスビンの家で運転手として雇われていたことを知る。ヨヌは交際を歓迎するが、二人はスビンの母親には付き合っている事実をなかなか言い出せない。一方、フィヨンの成績の改ざん疑惑が学校の匿名掲示板に投稿され、騒ぎとなる。

■第13話
タイミング悪くジュヌの家へやってきたスビンの母ソンヒに、ついに見つかってしまうジュヌとスビン。ソンヒはジュヌに娘と関わらないよう告げ、スビンからは携帯やパソコンを取り上げる。スビンに監視役をつけ、ハンギョルに苦情を入れに行くソンヒだったが、感情的になったハンギョルに“学校は牢獄ではない”と強い口調で言われてしまう。

■第14話
ジュヌとジュヌの父親ミョンジュンとの会話を偶然聞いてしまったスビン。ジュヌの元に慌てて駆けつけるが、話もできないほどに落ち込んでいた。ジュヌは父親が、弟に自分と同じ名前を付けていたことを知る。大きく失望したジュヌは、父親のことは思い出にする決意をする。スビンとジュヌは相変わらず母親の監視下にあるため、スビンは手紙でジュヌを励ます。

■第15話
スビンとジュヌのお互いを想う強い気持ちに気づいたソンヒは、ジュヌの母ヨヌを呼び出し、ジュヌを転校させるよう説得する。ジュヌがソンヒのせいでつらい思いをしていたことを知ったヨヌは胸を痛めながらも、息子の気持ちを尊重するとソンヒに告げる。美大を受験するため塾に通い始めたジュヌは、口利きをしてくれたハンギョルにお礼の電話をする。

■第16話(最終回)
自分の過ちに気がついたフィヨンは、チョンボン高校を離れることにする。一人で去ろうとしていたフィヨンだが、スビンとジュヌが見送りに現れる。ジュヌは、入賞すると入試に有利だという美大のコンテストを受けることにする。そんな中、母親のヨヌが食堂のリフォーム費用を持ち逃げされ、日雇いバイトをしていることを知ってしまう。息子に心配をかけまいと頑張る母親を見て、母親と一緒に暮らすことを決意したジュヌ。

■キャスト
チェ・ジュヌ役:オン・ソンウ(元Wanna One)
ユン・スビン役:キム・ヒャンギ映画『神と共に』「女王の教室」
マ・フィヨン役:シン・スンホ「A-TEEN」
オ・ハンギョル役:カン・ギヨン「キム秘書はいったい、なぜ?」
チョン・オジェ役:ムンビン(ASTRO)

LaLa TV「十八の瞬間」番組公式サイト
 2021.04.13-05.04 月~金22:30-24:00 CSベーシック初放送

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「帝王の娘スベクヒャン」を2倍楽しむ】時代背景、全話あらすじと見どころ
  2. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  3. 【「華政(ファジョン)」を2倍楽しむ】各話のあらすじと見どころ、時代背景紹介
  4. 【「ヘチ 王座への道」を2倍楽しむ】歴史背景、各話あらすじ、見どころ、評判など
  5. 巣から落ちた郭公!消えたスベクヒャン王女…「帝王の娘 スベクヒャン」第64-68話あらすじと見どころ、予告動画

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,540タイトル、  85,926作品!