BSフジ「悪い愛」第36-40話あらすじ:ミニョクとヨンスがついに結婚!?

[08月16日12時20分]  【ドラマ】

BSフジ「悪い愛」第36-40話あらすじ:ミニョクとヨンスがついに結婚!?

©2019-20MBC

BSフジにて放送の韓国ドラマ「悪い愛」(全94話)は、シン・ゴウン主演の波乱万丈の愛憎ドラマ!8月17日(水)からの第36話~第40話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

「悪い愛」は、禁断の愛に揺れる女性と、上流階級にのし上がる野心から愛を捨て、自ら運命を変えた欲深い女性の生き様を描く。



■キャスト
チェ・ソウォン役:シン・ゴウン
ハン・ジェヒョク役:イ・ソンホ
ファン・ヨンス役:オ・スンア
ハン・ミニョク役:ユン・ジョンファ
チェ・ホジン役:チョン・スンビン
チャン・ファラン役:チョン・エリ

■第36話
ジェヒョクは5年前にウソをついた看護師を見つけ出し、彼女に指示していた人物を突き止める。そんな中、自殺を図ったヨンスをミニョクは許し、再び結婚の意志を固める。しかし、ファランは2人の結婚に断固反対し体調を崩してしまう。そんなファランに対し、テソクは反対しても親子の溝が深まるだけだと言い・・・。

悪い愛ep37■第37話
ヨンスに弱みを握られたファランは泣く泣く結婚を認め、何も知らないミニョクは純粋に結婚を喜ぶ。ついに結婚式が開かれ、会場にやってきたホジンが突然ミナの名前を口にしたことにヨンスは衝撃を受ける。一方、ジェヒョクがお見合いをした本当の理由を知らされたソウォンはジェヒョクに迷惑をかけてしまった自分を責め…。

悪い愛ep38■第38話
社内掲示板にソウォンとジェヒョクのスキャンダルが書き込まれてしまい、ソウォンはテソクに呼び出され問い詰められる。一方、記憶を取り戻したホジンはソウォンとダンシルに事実を打ち明け、ハウンを自分の娘として育てたいと告げる。そんな中、ファランがジェヒョクの縁談を破談にしたがっていることを知ったヨンスは…。

悪い愛ep39■第39話
ソウォンに対する自分の本当の気持ちに気づいたジェヒョクは、ついにソウォンに告白する。一方、家にまでやってきたホジンに不安を募らせるヨンス。ソウォンはヨンスに復しゅうしようとするホジンを心配する。そんな中、ついにソウォンとジェヒョクの関係が家族に知られてしまう。ダンシルとホジンは2人の交際に反対し…。

悪い愛ep40■第40話
ホジンは5年前、店に忍び込んだ犯人はミニョクではないかと疑い始める。そんな中、ヨンスの部屋でウネのカバンを発見したホジン。必死でウソをつくヨンスの様子から、ソウォンとホジンはヨンスがウネの事故に関与していると疑いを強くする。一方、見合い相手に自分の過去を話したジェヒョクに対し、テソクは激怒するが…。

BSフジ「悪の愛」番組公式サイト
 2022年6月29日スタート 月-金9:00-10:00 再放送
 2021年9月15日-2022年1月.31日 月~金10:00-10:57
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 「帝王の娘 スベクヒャン」第66-最終回あらすじと見どころ:ついに実の父娘が向き合う!TVO
  2. 【「帝王の娘スベクヒャン」を2倍楽しむ】時代背景、全話あらすじと見どころ
  3. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  4. 【「華政(ファジョン)」を2倍楽しむ】各話のあらすじと見どころ、時代背景紹介
  5. 【「奇皇后」を2倍楽しむ】(全話あらすじと見どころなど)

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,698タイトル、  86,071作品!