BS12「潜入弁護人~Class of Lies~」第9-12話あらすじ:隠し撮りの事実を認めたギフン!少しずつ明かされる謎
BS12トゥエルビにて再放送する「潜入弁護人~Class of Lies~」(全20話)は、ユン・ギュンサン主演の痛快クライム・エンターテインメント!9月21日(深夜から27時30分/木曜午前3時30分)からの第9話~第12話のあらすじを紹介、Youtubeにて日本版予告動画が視聴できる。
「潜入弁護人~Class of Lies~」は「ミスター期間制」というタイトルで、2019年にOCNで放送された。陰謀によって資格を剥奪された辣腕弁護士が、超エリート学校の巨大な権力の闇に立ち向かう痛快クライムサスペンス。【「潜入弁護人」を2倍楽しむ】では、ドラマの見どころやインタビュー、コメント映像などまとめて紹介している。また。放送にあわせてあらすじと見どころも紹介するので視聴の参考にどうぞ。
■キャスト
キ・ムヒョク役:ユン・ギュンサン
ハ・ソヒョン役:クム・セロク
ユ・ボムジン役:イ・ジュニョン(U-KISS JUN)
イ・ギフン役:チェ・ギュジン
ハン・テラ役:ハン・ソウン
ナ・イェリ役:キム・ミョンジ
アン・ビョンホ役:ビョンホン
ほか
■第9話
ムヒョクはギフンを問い詰め、接待をするスアの写真を撮ったことを自供させた。そんな折、ミジュがテラに怪我をさせてしまったことで校内は大騒ぎ。激昂したウネはウナム大買収のための投資をやめるとテソクに言い放つ。一方、ソヒョンはミジュから、これまでの不正の証拠を渡される。そしてやってきたテラのリサイタル当日。そこにはムヒョク、ヒョンジョン、テソク、そしてソヒョンが、それぞれの目的のために集まっていた。
■第10話
お互いに情報を共有したムヒョクとソヒョン、そしてヒョンジョン。これまでのやり方では通用しないと痛感したソヒョンは、ムヒョクに協力を申し出る。そんな中、テソクに呼び出されたムヒョクはミジュの代わりに 2 組の担任になり、テラの内申管理を引き継ぐことに。イェリはボムジンを呼び出し、ムヒョクがギフンを疑っていることなどを明かす。ギフンもボムジンもまだ何か隠していると疑うムヒョクは、あることを思いつく。
■第11話
ムヒョクはハッキングアプリを使い、ウォンソクと協力して生徒たちの携帯から情報を抜き取ろうとする。全ては見られなかったものの、ボムジンの携帯には思わぬものが隠されていた。さらにウォンソクに頼み、スアの家近くの監視カメラのハッキングに取り掛かったムヒョク。一方、ビョンホをハンスの病室に連れていったソヒョン。ハンスとの面会で何を話したか教えてほしいと頼むソヒョンに、ビョンホは全てを打ち明ける決心をする。
■第12話
ハンスに面会しに行ったビョンホは、学校生活の安寧と引き換えにある伝言を伝えるよう、テソクから頼まれていたのだった。事務長室に接待相手のリストがあると踏んだムヒョクは、夜中にこっそり忍び込む。ところが、そこで見たのは信じられない光景だった。ボムジンの携帯にあった不審な点や、ユ議員が『0番』である可能性をソヒョンに伝えたムヒョク。その頃、チョンミョン高の周りをうろつく一人の記者がいた。
◇BS12「潜入弁護人〜Class of Lies〜」
2022年9月9日スタート 月-金27:30-28:30 再放送
2021年10月30日-2022年1月1日 土14:00-16:00 2話連続BS初放送
◇予告編
【作品詳細】【「潜入弁護人」を2倍楽しむ】