「ポッサム~愛と運命を盗んだ男~」花靴から告白、2人だけの結婚式まで胸キュンシーンで綴るPV公開

2022年03月23日11時00分ドラマ

チョン・イル×ユリ(少女時代)主演「ポッサム~愛と運命を盗んだ男~」の4月6日(水)DVD リリースを記念して、「アウトロー&王妃の恋」PVが公開された。胸キュン場面写真と場面紹介と共にご紹介しよう。



公開されたPVは間違いから始まった同居生活の中で、真実の愛に変わっていく様子を綴った胸ときめく名シーンばかり。
※以下の話数をクリックすると該当する回の詳しいあらすじと見どころが確認できる(ただし全20話版)。

クォン・ユリが演じる寡婦の王女・スギョンを誤って“ポッサム”したチョン・イル演じるアウトローなバウは、一人息子のチャドルと共に 3 人で暮らすことに。現在の暮らしを不憫に思い、綺麗な履物をスギョンに贈る心優しきバウに感動するスギョン(3話)。
ポッサム
彼女の義父の策略で亡き者とされたため、「もう翁主(オンジュ)じゃなく、1人の女人だ。命懸けで守る」と、男らしさ全開でスギョンに宣言するバウ。バウの優しさに触れ、次第に惹かれていくスギョンは彼との別れを予感し嘆くも、バウは力強く彼女を抱き締め不安な気持ちを払拭させる(9話)。
ポッサム
そして、両班の地位を取り戻したバウは、人目も気にせず自分の顔に手当てて温めてあげたり、「この国でそなたより美しい人はいない」「私があげられるのは、心しかない」と惜しみなくスギョンに愛情を注ぐバウ(13話18話など)。
ポッサム
誤りの“ポッサム”で最悪の出会いを果たした 2 人だったが、一途にスギョンを想い続けるバウと、彼を信じ想いを重ねるスギョンの“身分違いの運命の恋”に、胸キュン連打必至だ!



「ポッサム‐運命を盗む」朝鮮王朝第15代王・光海君の時代が舞台。寡婦を連れ去り再婚させる風習“ポッサム”をテーマに、男やもめと後家になった王女が、王宮に潜む陰謀を明らかにするため、夫婦を偽り共に生活するロマンス時代劇。【「ポッサム‐運命を盗む」を2倍楽しむ】では、各話の詳しいあらすじと見どころ、時代背景や、ポッサムや寡婦について、メインキャストについて詳しく紹介しているので、視聴の参考にどうぞ。

ポッサム■商品概要
「ポッサム~愛と運命を盗んだ男~<70分特典映像収録>DVD-SET1」&レンタルDVD Vol.1~6  4月6日(水)リリース
「ポッサム~愛と運命を盗んだ男~<70分特典映像収録>DVD-SET2」&レンタルDVD Vol.7~13 5月11日(水)リリース
「ポッサム~愛と運命を盗んだ男~ 」レンタルDVD Vol.14~20 6月3日(金)リリース
セル各20,900円(税抜19,000円)発売・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント
U-NEXTにて2022年4月6日(水)より独占先行配信開始https://bit.ly/3zVOSdW

公式サイト
トレーラー

kandoratop【作品詳細】【「ポッサム‐運命を盗む」を2倍楽しむ】